Nicotto Town



キャンディーズ☆・・・ではなくアップルズ♪♬

画像

昨晩偶然ロールケーキの3人が遭遇しました(#^.^#)


そしてお二人がひよっこの私のコーデに合わせてお着替えをしてくださり
(*^▽^*)☆!!


三つ子になれました~~~\(^o^)/わーい!!


お茶ワンさん さくぼたさん ありがとうございました(*^▽^*)

その後私はすぐに眠れませんでした('◇')ゞ

興奮したのでしょうか☆?

アバター
2016/06/03 00:23
みぃちゃん、大変な時にコメントありがとう~♡
こちらこそお気遣い頂き、さすがはみぃちゃん大人だわん。
少しずつ落ち着いてきたみたいでよかったです。
うんうん、のんびりといきましょうねぇ(^-^)
アバター
2016/05/30 23:25
此方にごめんね。

丁寧なお悔やみをいただき有難うございます。
だいぶ落ち着いたんだけどね〜。あんまり実感ないしㆀ
しばらくはのんびりやろうかと思いまする。
アバター
2015/10/16 00:57
ひこさん♪

美味しそうでしょ(#^.^#)♡??
今までのイベント報酬の中でも本当にお気に入りアイテムです☆

食欲の秋ですしロールケーキを厚く切って食べたくなりました(^O^)/♪♬
アバター
2015/10/16 00:52
みゆさん♪

ありがとうございます♡
私も美味しそう^^と思ってロールケーキ目指してタウンに毎日☆
ゲットできてうれしいです(#^.^#)

みゆさんもぜひご一緒に(^O^)/♫
アバター
2015/10/15 21:28
ケリーさん、おいしそう(#^.^#)
アバター
2015/10/15 05:16
おもしろーい
3人組ってのに惹かれます。♪ d(⌒o⌒)b♪
アバター
2015/10/15 02:26
┣━┳┃ ┃  
  ┃┃ ┃━━
  ┃  ┃  
 ━┛  ┛  


┣━┳┃ ┃    ┃┃ ┃━━  ┃  ┃   ━┛  ┛  
 
アバター
2015/10/15 02:22
┣━┳┃┃   
  ┃┃┃━━━
 ━┛ ┛   

┣━┳┃┃     ┃┃┃━━━ ━┛ ┛   
アバター
2015/10/14 21:29
かわいいと言うよりも

美味そうだぁ~~(笑)^^v
アバター
2015/10/14 20:50
こんばんは~。
三つ子いいですね~。
おソロやるとき遭遇したいです( *´艸`)
アバター
2015/10/13 23:31
お茶ワンさん♪

色々と導いで下さってありがとうございました(*^▽^*)
余韻で眠れませんでした('◇')ゞ
お茶ワンさんのお着替えの早いことと言ったらビックリでしたよ~~~\(◎o◎)/!!
さくぼたさんのお庭コメント欄の割り込みを楽しんでいきたいと思います♪♬
そこで運が良ければお茶ワンさんに遭遇しますね☆
楽しみにしています\(^o^)/
アバター
2015/10/13 23:25
さくぼたさん♪

さくぼたさんが爆睡されたと聞いて安心しました~(^_-)-☆
しかし睡眠不足だったのでは?(゜o゜)
もっとサクサクと会話が出来る様に頑張りたいです☆
ニコタであまり実際に絡みがあまりなかったのでなかなか慣れる事が出来ません('◇')ゞ
また割り込みに参上しますのでよろしくお願いします\(^o^)/☆

アバター
2015/10/13 23:20
みったん♪

自分のお庭に出たのって初めてだったよ(#^^#)
ロールケーキが早く欲しくてpのクリーム絞りを買っちゃった(^^)v
で、偶然居合わせたんだけど、キャンディーズじゃなくてPerfumeだね(*^。^*)えへへ
皆様沢山アイテムをお持ちで自在に真似っ子コーデができちゃうの♡
みったんともきっと真似っ子できるよ♪♬
アバター
2015/10/13 21:47
深夜にどうもありがとうございました!
いい写真になりましたねw
またよろしくお願いします!
アバター
2015/10/13 20:42
夜分ありがとうございました♪楽しくて私はその後
爆睡でしたwまた遊んでください♪♪
アバター
2015/10/13 15:43
素晴らしい偶然!!
3つ子ちゃんだね^^
混ざりたかったわぁ~(。・‿​‿・。)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.