Nicotto Town



伝言板

すっかり秋になって

日が短くなりましたね(*´∇`*)

今日は久しぶりに ゲームセンターに行ってきました♪

プリクラを撮ったりして とっても楽しい時間を過ごしましたヾ(〃^∇^)ノ

写真にいろいろメッセージを書いたりスタンプを押したり

いい思い出になりますね♪

近いうちに また行きたいと思います(*^-^)

朝晩は 寒くなってきたので 体調にはくれぐれもお気をつけくださいね



気軽にメッセージを残してくださいね^^

いつも訪問ありがとうございます♪

アバター
2016/03/14 20:40
いつもありがとう^^ホワイトデーのstpお届け^^
アバター
2016/02/07 21:12
こんばんは^^
2月になって あともうじきで春だね・・^^

早くあたたかくなるといいね^^ ではまた週末までまたね^^ おやすみ~
アバター
2016/01/22 20:16
こんばんは^^ 金曜日のニコタINだよ^^

明日からものすごい寒波が到来・・ 寒さに負けずあったかい飲み物や食べ物であったまろうね^^

雪があまり積もらないことを祈ってるw 

アバター
2016/01/15 21:28
こんばんは^^ いつもありがとう^^

最近は平日ニコタINするのお休みにしてたけど やっと休日前の金曜日でINできた^^

金曜日と土・日しかINしないけど これからもよろしくね^^
アバター
2016/01/09 20:37
こんばんは^^

この前まで春の陽気だったのに また寒くなっちゃったねw

1月だから寒いのは当たり前なんだけど 春の陽気を感じちゃったら春が待ち遠しよね^^

お正月休み明けの仕事は疲れちゃって 今日お休みだったから家でゆっくりしてたら

疲れが取れたようだ^^ haruさんも 体調は大丈夫かな^^ 

素敵な休日をお過ごしください^^
アバター
2016/01/04 22:07
こんばんは★明けましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします(^^♪

アバター
2016/01/04 19:35
今日から二コタIN始動です^^今年もよろしくお願いします^^b訪問感謝です^^
アバター
2016/01/01 14:33
幸多き新春を迎えられたこととお慶び申し上げます。
アバター
2015/12/31 08:27
来る年が、幸多き一年でありますようお祈りいたしております。
アバター
2015/12/29 20:02
こんばんは。今年はもうニコタお休みします。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
アバター
2015/12/28 22:47
こんばんは^^今週もよろしく^^

今週で今年も終わりだね・・今年も来年もharuさんとこれからも繋がれたらと思ってます^^

ここにいられる限り二コタ楽しみましょう^^
アバター
2015/12/26 18:48
こんばんは^^

クリスマス楽しみましたか?クリスマスが終わると今年ももう終わりを感じるよ^^

カウントダウンが始まり一日一日と今年最後に近づいてきたね・・

今年はどんな年だったかな? 誰でが一年間何もなく平和でいられたなんてないと思うけど 良いことも悪いこともありながらも 今日今が元気で生きていられることが幸せなんだろうね^^ 

来年もいい年を迎えられたらいいね^^

さて お掃除も大変だけど 明日は家族でお餅を作るんだ^^ 楽しいお正月準備がんばろうね^^


アバター
2015/12/25 10:18
(ガシャーン!)メリークリスマスですよ!(ジャックニコルソン
アバター
2015/12/22 20:46
こんばんは^^

クリスマスケーキはイチゴのショートとチョコレートケーキを食べるよ^^

でも ほんとうは パイ系が好きなんだ^^w だから今日はアップルパイ買ってきてもらったから 美味しく食べたよ^^

haruさんは クリスマスケーキなにかな?w
アバター
2015/12/20 12:47
こんちは!v(・∀・*)

今日は天気が良くていいよ♪楽しい休日を~♪
アバター
2015/12/20 11:55
しわーーーっす
アバター
2015/12/18 23:50
こんばんは^^

背景もらえたんだね^^ マッチングイベントはアイテムもらうだけなんだけどねw
ベルポイントは集めてるかな? 俺は羽がほしいからがんばって集めてるよ^^
なんとかあともう少しでゲットできそうだよ^^  やってみてね^^
アバター
2015/12/16 19:33
こんばんは^^

今日から始まるクリスマスイベントもいいね^^
たまにはタウン覗いてみてね^^b
アバター
2015/12/15 00:45
こんばんは!最近編み物始めたんですが…かなり悪戦苦闘してます(>_<)編み物とかしたことありますか?
アバター
2015/12/14 19:01
こんばんは^^

今週もよろしくね^^ 

haruさんは イベントのベルポイント集めたりとかはしてないの?

くまのがっこうの特別広場って見た? 春を感じていいよ^^

アバター
2015/12/12 18:04
こんばんは!明日は楽しそうだね!いっぱい美味しんできてくださいね‼(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2015/12/10 20:45
こんばんは^^

最近の気候は寒暖の差が激しくて 寒いかと思った翌日は春のようなあたたかさだったり・・
お花も狂い咲きしてたよw 

冬でもあったかいといいね^^
アバター
2015/12/08 22:50
こんばんは!昨日まで旅行に行ってました!!今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/12/08 19:23
こんばんは^^

今日はとても寒かったw 冷たい風が身体に凍みるw

あったかくして風邪ひかないようにね^^
アバター
2015/12/06 19:32
こんばんは^^

シチュー美味しそうだね^^

寒い日は シチュー最高だよ^^b
アバター
2015/12/04 22:59
こんばんは^^ 検診安心できたね^^よかったよかった^^b

今日は朝起きたら白かったよ・・雪が舞いました^^

今も吹雪いてる・・寒い日でした^^

明日は天気になるかな・・  今週もお疲れ様^^

アバター
2015/12/04 22:05
こんばんは★今日はとても寒いです・・・今日は会社の健康診断でした!!
アバター
2015/12/02 19:54
こんばんは★電気毛布いいですね!!
今月もよろしくお願いします!!
アバター
2015/12/01 20:08
こんばんは^^
12月だね^^今月もよろしくね~^^b
アバター
2015/11/30 20:54
こんばんは☆今週もよろしくお願いします!!
明日から12月ですね!!今年もあと少しですね!!
アバター
2015/11/30 19:17
こんばんは^^
11月もあっという間に終わっちゃったねw
12月はクリスマスや年末で楽しみたー^^ でも忙しいのもちょっと大変だけど
今年をニコタで最後までお付き合いください^^b もち来年もだよ~^^
アバター
2015/11/30 12:09
おはよう~(*^。^*)
アバター
2015/11/28 19:59
こんばんは★いいいですね!!
パフェ!!

パフェ何か月も食べてないです!!食べたいなぁ
アバター
2015/11/28 19:13
こんばんは^^名前変えたけど俺だよw

パフェいいな~^^ 俺も食べたいよ~ww 
いちごパフェ?フルーツパフェ?チョコレートパフェ? いろいろあるけどw
昨日は超寒かったけど、今日は天気であたたかかったよ^^

素敵な休日を~^^b
アバター
2015/11/26 20:10
こんばんは★あたしが住んでる地域も明日から週末まで大荒れです・・・。
今年も雪多いようです(>_<)
アバター
2015/11/24 20:26
こんばんは^^

今週もよろしく^^b
アバター
2015/11/24 12:18
こんにちは!
ゆっくりした3連休いいですね!!あたしも大分ゆっくりでした(≧∇≦)
アバター
2015/11/24 09:13
おはよう~(●^o^●)
アバター
2015/11/22 23:25
こんばんは★買い物デートいいですね!!あたしは家でゆっくりしてました☆

3連休も明日で終わりですね☆休みはあっというまですね(>_<)
アバター
2015/11/22 19:20
こんばんは(*^。^*)
アバター
2015/11/21 09:31
おはよう^^

連休初日だけ天気が良さそうだね 楽しい休日を~^^

アバター
2015/11/21 09:21
おはようございます!!洋服いっぱいいいですね!!あたしも洋服欲しいです☆
アバター
2015/11/18 11:05
おはよう~無理しないでよ^^¥
アバター
2015/11/16 20:05
こんばんは^^久しぶりの女装ww

今週もよろしく^^b
アバター
2015/11/16 18:00
こんばんは^^ニコ、メンテだったね
アバター
2015/11/15 13:17
おはよう~昼から晴れ晴れですよ^^
アバター
2015/11/15 08:06
おはよう♪今朝は雨の中、ごみゼロ運動で地域のゴミ拾いをしてきました。
アバター
2015/11/14 19:48
こんばんは^^今日は朝から雨でどんより暗い日だった・・
寒い日は鍋でも食べてあったかいお風呂入って寝るのが一番だね^^
風邪ひかないように あったまって寝るんだよ~^^
楽しい休日を^^b
アバター
2015/11/12 19:23
こんばんは^^

俺はここ何十年も歯科には通ったことないよ^^b 
でも 歯は大事だもんね^^ ハミガキ粉でそういうの売ってるよね 治るといいね^^
アバター
2015/11/10 19:30
こんばんは^^
今日は曇りのち時々雨の一日でした^^
明日は晴れるといいね^^
アバター
2015/11/09 10:18
おはよう♪最近、iPhoneからの接続がやけに重くなって種蒔きや青ガチャがエラーになってしまうヨ
アバター
2015/11/08 15:52
こんちは^^
今日は雨だね・・雨だと休日もゆっくりできる感じ^^
たまには家でのんびりもいいよね・・^^
アバター
2015/11/08 09:22
おはよう♪朝からしとしと雨降り。この雨で紅葉した街路樹の葉が落ちて道は葉っぱだらけです。
アバター
2015/11/06 19:16
こんばんは♪着るものに困ったのでソルジャースーツを着用して訪問です。これ誰だか分からない(*_*;
アバター
2015/11/06 19:15
こんばんは^^
タウンが新しくなったね^^ 覗いたけど覗いただけwww

ヒツジレースした?特典アイテムは女性にはかわいいよね^^ 貰えたらいいね^^b
アバター
2015/11/03 09:13
おはよう♪この時期の朝は5度~8度。冬は毎日氷点下です。雪が少ないことを願ってます。(*_*!
アバター
2015/11/02 22:06
こんばんは!!
そうですね(*^_^*)早く過ぎますね!!
アバター
2015/11/02 19:42
こんばんは^^もう11月でね・・今月もよろしくね^^

寒くなってきたからあたたかくして風邪ひかないようにね^^
アバター
2015/11/01 11:49
今年の年末年始休みは短いにゃ…
アバター
2015/10/31 22:32
かぼちゃのグラタンいいですね!!あたしも食べたいです☆
アバター
2015/10/31 19:39
こんばんは^^
ハッピーハロウィン^^/ お菓子ちょうだい!!ww

お菓子はやっぱりかっぱえびせんでしょw^^b
アバター
2015/10/31 14:54
こんにちは★今日はハロウィンですね!!ハロウィンにちなんだもの作ったりしますか?
アバター
2015/10/30 10:12
おはよう♪リンゴの収穫とリンゴ狩りが始まりました。りんごは皮付きで食べた方がいいらしいです。
アバター
2015/10/28 22:45
こんばんは★朝と夜とても寒くなってきましたね・・・。
今年は雪が多いようです(>_<)
アバター
2015/10/26 19:37
こんばんはー^^

今日は霜が降りたよw 氷点下の朝でした・・w寒かった~

今週もよろしくね~^^b
アバター
2015/10/24 08:18
おはよう♪昨晩は熟睡できなくて調子が悪いので、寝直ししようかと・・(>_<)
アバター
2015/10/23 19:35
こんばんは^^

タウンにギョジン魔女が飛んでるよw 見に行ってみてね^^bw
アバター
2015/10/23 09:38
おはよう♪普段買物はネットで済ましていますが、今日はあちこち店を覗いてこようと思います^^
アバター
2015/10/21 20:02
こんばんは^^

レア魚 つまみ食いするオバケ釣った? ハロウィン特別水槽で作ったら大きかったよ^^

釣ってみてね^^b
アバター
2015/10/20 21:31
こんばんは★お久しぶりです!!久々にインしました!!大分寒くなってきましたね・・・。
最近暇があるときにお菓子作ったりしてリフレッシュしてます☆
アバター
2015/10/19 19:38
こんばんは^^ 今週もよろしくね~^^b
アバター
2015/10/19 11:00
魔女リンゴ収穫イベントは庭アイテムが沢山配布されるので、残念だけど今までのアイテムを大分撤去しました
アバター
2015/10/17 19:10
こんばんは!
今日はキノコ採りに行って松茸採れたよ‼
松茸ごはんいただきました‼(*´ー`*)
おすそわけできなくてごめんね…(*´ー`*)
楽しい休日を~♪
アバター
2015/10/16 12:28
田舎ではハロウィンではなく、農協の収穫祭が行われています。家は農家じゃないのでどちらも無関係です
アバター
2015/10/15 20:28
こんばんは。青ガチャ79弾やっとコンプ出来ました。壁紙のリサイクルが大変です^_^;
アバター
2015/10/13 20:58
こんばんは^^一番取ったw
プリクラ確かに自分とはちと違うように映るよねwwwいいようなよくないようなwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.