Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


視聴率伸び悩み?

ちょっと忘れかけていたけど、今日の夜はサッカーの日本代表戦が放送されるんですよね~。でも最近は、どうやら視聴率が伸び悩んでいるらしい。それは、面白くないから、ですかね?
あくまでも私はだけど、代表戦はあまり面白いと思って観てはいないです。代表の場合、クラブチームと違って、一緒に練習している時間があまりないじゃないですか。確かに個々のレベルは上がっているかもしれないけど、チームの完成度はどうしても劣るかな、と。だから、内容よりも結果を重視して観ています。

アバター
2015/10/15 01:19
代表戦は欠かさず観てますが、視聴率は良くないんですね。
チームの完成度は確かに最近は特に連携のまずさが目立ちますね。
メンバも固定化されてますし、新戦力の台頭がないなーと思いながら観てます。
セレッソOBがたくさんいるので、成長した姿を楽しんでたりしてますが。
清武選手がすごく良くなっている印象でした(^_^)v

アバター
2015/10/13 22:31
サッカーをテレビ観戦するのはワールドカップの時くらいかな・・・
数年前、地元のアルビレックス新潟が、降格するかどうかという大一番は
近くの電気屋さんに走って行ってはじめから終わりまで観戦してました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.