Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


コンサートチケット予約


12月19日のコンサートの
チケット予約が
今日から開始・・・

これから申し込み・・・

いい席が当たるといいですが・・・^^;

今度のコンサート会場は
めぐろパーシモンホール・・・

渋谷公会堂は閉鎖になったので
その代わりの場所ですね・・・

渋谷公会堂は
かなり相性が良くて、
結構いい席が取れてたんですけどね・・・^^;

さて、どうなることやら・・・^^;

アバター
2015/10/14 23:14
マンダリンさん
お初の会場だと
あまりいい席が取れないかも・・・

何回かその会場でやってるうちに
相性が良くなるかも知れませんが・・・^^;
アバター
2015/10/14 23:12
美枝子さん
TVのカラオケバトルは精密採点DXがベースで
ランキングバトルとは採点基準が違うので
私よりあっちのほうがすごいです^^;
アバター
2015/10/14 23:10
おのさん
相性がよければ
うれしいですね^^
アバター
2015/10/14 22:10
めぐろパーシモンホールとも相性が良いといいですね^^
いい席が取れますように^^
アバター
2015/10/14 21:08
いい席がGETできるといいですね^^
テレビのカラオケバトルを見ながら
100点出すLEAFGさんってすごいなと・・・
アバター
2015/10/14 06:47
新しい場所も相性がよく
良い席を取れるといいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.