Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(990)復讐

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:56

「あれ! ぬいぐるみが黒うさぎになってるじゃないか!」
「そうなんだ・・・・
 タウンにずっといたら日焼けしちゃたんだ。
 bonoもクマッてるんだ」
「bono愛用のSK-2は使ってみたの?」
「うん! でも、効果がなかったんだ。
 ベア~専用だからね。
 ラビット用は発売されてないんだ」
「そうか・・・・・・・」
(考え込むToshi)

「なんかおかしな話だな・・・・」
(うさぎを見つめるToshi)
「あれ! 目の色も違ってる!
 bono、プレゼントだね」
「違うよ!
 bonoのうさぎのお友だちなんだ」
「本当?」
「本当さ!
 急にbonoのうさぎさんの横に来てたんだ」
「それはすごいね。
 bono良かったじゃないか」

「うん!
 bonoはご機嫌なんだ!
 黒もなかなか可愛いからね」
「初めっからそう言えば良かったじゃないか」
「だって・・・・・
 Toshiはbonoを虐めるから
 復讐したかったんだ」
「そうか・・・・・・
 でも、復讐は穏やかな言葉じゃないね」
「そうか・・・・・・
 敵討ちがいいかな?」
「それもちょっと」
「クマッたな!
 日本語は難しいね・・・・・」

アバター
2015/10/16 05:00
アバター
2015/10/15 23:01
こんばんは☆
白と黒のうさぎさんとお友達になれたんですね。
三人並んでる所みたい気がしますよ^-^

復讐じゃなくて仕返しとかお返しがいいかな。
本当に難しいですね。
アバター
2015/10/15 13:06
冬眠の時機到来でしょうか?
アバター
2015/10/15 04:38
だんだん寒くなってくるな・・・
クマッたな・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/10/15 04:17
可愛いうさぎさん♪
お仲間が出来て良かったですね(^m^*)

色違い、並べて持てないのが残念…(>_<)

サングラスも素敵です♪
ピカピカ光ってるのが、なお、良いですねd(^o^*)

耳が折れない着ぐるみがあったら、着られて下さいね(^▽^)/
アバター
2015/10/14 23:12
大きな兎さん白黒揃って良かったですね(。→‿◕。)☆
両方カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2015/10/14 22:51
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
大きな黒うさぎさんも可愛いいですねw
復習は相手もむきになりそうだし内緒にしたかったくらいが良かったかも^ ^
アバター
2015/10/14 22:49
元は白い大きなうさちゃん日焼けで真っ黒になったのですね(*´∀`*)
アバター
2015/10/14 22:24
大きなうさぎさん 可愛いですね♪
bonoちゃんがおんぶしてもらっているみたいw。

確かに復讐や敵討ちは穏やかじゃありませんね。
Toshiさんから 「1本取りたかった」くらいがいいかな♪
(*^ー’)/☆
アバター
2015/10/14 21:24
こんばんは^^
可愛いうさぎさんですね♪
お友達のうさぎさんだったのですか(^-^)
アバター
2015/10/14 20:54
ヮ(゚д゚)ォ! 大きなうさぎさん
bonoちゃんが抱っこしてるよりおんぶされてるみたい(・m・ )
アバター
2015/10/14 20:41
こんばんは(*^-^*)
大っきな黒うさぎさんも可愛い♪
アバター
2015/10/14 20:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
日本語って本当 難しいよね(;^ω^)
なかなか いい言葉 見つからなかったりするし・・
黒うさぎちゃんも 可愛いね~
美白できたらいいね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/10/14 19:56
bonoは訪問があるから
相棒は録画してあるんだ。
あ〜〜
明日は科捜研だ!
忙しいな〜〜〜
アバター
2015/10/14 18:53
うさぎさん、こんがり日焼けしちゃったのね( *´艸`)
SK-Ⅱとは、さすが貴熊のbonoちゃん♪
紫外線は1年中あるから、お互い美肌キープ目指して頑張ろう゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2015/10/14 17:45
bonoさん SKⅡご愛用なのね~。
黒ウサギさん 日焼しちゃったのね。うふふ。。可愛い~(^O^)
bonoさん お友達多くていいなぁ~
にわクマさんもお友達ね~。(^_-)-☆
アバター
2015/10/14 16:58
bonoさん、SK-Ⅱを愛用されているのですか! 
高いでしょう(@_@)
くまさんが、SK-Ⅱって(^^;
いつも楽しいブログをありがとうございます(*^^*)
アバター
2015/10/14 16:33
カワイイ仕返し(^^)v
頑張れ、bono!٩(๑òωó๑)۶ 負けるな、bono!٩(๑òωó๑)۶
アバター
2015/10/14 16:11
黒うさぎさんやニワクマさんなど
可愛いアイテムいろいろで素敵ですね*^^*
アバター
2015/10/14 16:10
大きなウサギのぬいぐるみ2つもあって羨ましい~(*´ω`*)
言葉はどこの国のも難しいって思うよ!
アバター
2015/10/14 14:54
可愛い復讐ですね^m^
黒のうさぎさんも素敵ですね。
日焼けにレモンパックはいかがでしょう~~
アバター
2015/10/14 14:35
bonoは美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ♡
タウンでお昼寝なんだ♡

Z〜 Z〜〜
アバター
2015/10/14 14:27
SK-2使ってたんだー!
クマさん用があるとは知らなかった^^

おおきな黒うさぎさん可愛いです。
アバター
2015/10/14 13:10
SK-Ⅱですと!?
そんな高級な基礎化粧品使ってるのか;;
羨ましい!w
黒ウサギちゃん^^
可愛いよね♪
アバター
2015/10/14 12:11
(;¬_¬) ウサギを狩って お持ち帰りシテルように見える
アバター
2015/10/14 11:59
高級なお化粧品、SK-2が効かないうさちゃん…( *´艸`)

黒うさぎちゃんも可愛いです(*'ω'*)
アバター
2015/10/14 10:58
こんにちは♪
仕返し?お返し?
ちょっぴりいじわるしてみたくなる程仲良しさんなのです^^

黒うささんかわいいですね♡
アバター
2015/10/14 10:43
松坂大輔「りべんじ」
revenge:復讐(ふくしゆう), 仕返し,報復

何でも英語にする事で表現が和らぐ。
forced to work:強制労働
軍艦島は強制労働施設として世界遺産登録されました。
安部総理の反日活動にアッパレと言うべきか。
アバター
2015/10/14 10:42
逆襲?したかったのね
一本とれれば良かったのに・・・。
Toshiさんは手強いね。
アバター
2015/10/14 10:10
黒のうさぎも似合っててmლ(╹◡╹ლ)かわぃいですね~♪
アバター
2015/10/14 09:54
大きな黒うさぎさん抱えて歩く大変そうですが可愛いですね^^
アバター
2015/10/14 09:13
さすが貴熊さんだお(^ω^)b ぼのさんにはたくさんのかわいいお友達が居るんだおね(^ω^)v
アバター
2015/10/14 09:07
キャハ(๑→ܫ←๑)♡ 日焼け対策バッチリね♪
お友達の黒うさちゃん
とってもキュートです♡

 ∩∩ w
 (..・-・)( =)
...o((~),つV
アバター
2015/10/14 08:33
おおおおー
bonoちゃん、SK-2を愛用しているのですね。
美白bonoちゃん♥
スキンケアは大切ですね。

大きなクロウサギかわいいですね。
アバター
2015/10/14 08:26
タイトルにびっくりだよ。
ボノちゃんには似合わない言葉だわ(笑)

おっきなウサギさん。
またまた、お友達が増えたみたいで良かったね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/10/14 07:39
ぼのさん!うさぎさんを逃がしてあげて!!!wwwww
アバター
2015/10/14 07:38
SK-2てwww

これwすげ~高い化粧品だよな?w
アバター
2015/10/14 05:43
復讐なんて、書いてあるから、びっくりしちゃったq(´・_・`;)p
大きいウサちゃん、迫力ありますね~
アバター
2015/10/14 05:00
あら~
大きなうさぎさんが黒くなってるね~
タウンで日焼け?
bonoさま愛用のSKⅡも効果無かったのねw
でも、日焼けにしてはおかしいと、Toshiさんが見抜いたね~
前の大きなうさぎさんが友達を連れて来たんだ?^ ^
凄いね~☆
いつも虐められてるから??(愛だと思うけど)
ちょっとToshiさんに復讐したのね( ^ω^ )♪
それも愛情表現だよね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.