Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


最近の悩み

この季節になって、いくつか悩みが出てきました。
1つは朝起きるのがツラいこと。季節を問わず、起きるのは大変だけれど、よりそう感じるようになりました。
それから、乾燥して肌やら唇やらが荒れてきてしまうこと。もうすでに、指の一部がガサガサし始めています。
あとは、食べてしまうこと。やっぱり、夏に比べたら食べる量が増えてますね。もちろん体重も増えてます。

こういったことが、冬になるにつれて、さらに加速されてしまうんです・・・。これから大変だ!

アバター
2015/10/15 01:23
乾燥はつらいですね。
ぼくはまだ大丈夫ですが、
冬になると足(すねのあたり)とお腹周りがすごくかゆくなります。

体重も同じく夏より増えてますよ。秋の味覚のせいですw
今年はひどくなる前に手を打とうと思いました^^
アバター
2015/10/14 22:53
健康にはよくないことだけど、
とっても早い朝食を食べて、それから自然に眠りにつくことが
最近よくあります
どうもなかなか寝付けなくて・・・・

冬の悩み やはり乾燥かな
顔 指 腕 ひどいときにはひび割れなんかもできてしまう 水仕事するしね
保湿クリーム そろそろ買ってこないと・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.