Nicotto Town



2015/10/15

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

後16日でハロウィンです(´・ω・)(・ω・`)ネー

アバター
2015/10/17 21:53
たなとすさん*
今晩はー☆コメント┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
2015/10/17
アバター
2015/10/17 21:51
みずえさん*
今晩は~☆(*´-`*)ノ
ブログにコメント☆:;;*♪(●′∀`)ノアリガトゥ(●′∀`人♪ございます☆ *:;;☆
ハロウィンもクリスマスみたい日本風に変化してなじんできましたね
(うちの近くではさすがに子供たちが近所にお菓子をもらいに行くほどは浸透してませんが)
私もそんな感じのをニュースでみましたが楽しそうですね
アバター
2015/10/16 12:30
2015/10/16
アバター
2015/10/15 22:54
昨年テレビで、ハロウィンでコスプレした人たちの
お祭りみたいのをやっていた記憶があります。
年々少しずつ浸透していくのかもしれないですね。
アバター
2015/10/15 22:26
りんりんさん*
こんばん~☆お久しぶり━━━(*≧▽)爻(▽≦*)━━━━です!!
ステキ♡(いただきましたー!!!┏○)) アザ━━━━━━━━ス!)

かぼちゃ頭のアイテムみたらりんりんさんおもいだしちゃいました( *´艸`)うふ
きっと好きだろうなって・・・・( *´艸`)手袋はあついんでぬぎました。。。なんて(笑)
アバター
2015/10/15 18:50
まぁ、ステキ♡ ハロウィンコーデ!完璧ですね~☆彡
でも、本当にhanakoさんだか、どうだか・・確認しようがないですねぇ~~(笑)
あっ、もじゃもじゃの手袋は脱いでるわぁ^^
アバター
2015/10/15 17:14
こんばんは―☆
コメント♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪ございます
仮装大会。。。。jjj(じぇじぇじぇ)たしかにですね(≧▽≦)ノ◆笑点じゃないけど座布団一枚ですwwww
たしかに本来の行事を日本風にアレンジ便乗がとくいな日本ならではですね
アバター
2015/10/15 05:31
仮装大会☆ミ(゜゜=)彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.