Nicotto Town



Windows10


 Windows10にアップ・グレードしたε(◕‿◕✿)з
不具合など気になってたからリリース時にはWin10にはしなかった
それから一番の問題は 、古いソフト(フォトショップ7)の動作です
驚く事に問題なく動作しました。
最後に気になる点は、タイトルバーの色が白って事
見た感じ・・・・なんか安いぽいです。
古いWindowsなら、ディスクトップのプロパティに入り
簡単に色変更出来たのだけど・・・できない
じっくりは見てないのだけど、
なにやらレジストリーをいじらなければダメみたい
これは、いずれツールが出るでしょう
何はともあれ安定動作でよかったです。

 Windows10にしても火狐のFLASH問題は改善されませんでした。

アバター
2015/10/20 13:15
♡華音♤さん:無理にヴァージョン・アップすることはありません
   




アバター
2015/10/20 13:13
夜桜お七さん:デーマは、デフォルトのままです。
アバター
2015/10/20 10:19
WIN7からWIN10にインストしようとしても失敗ばかりです(ToT)
詳細見てやり直しても「問題は解決しませんでした」とばかり。
WIN10は諦めます。。。
ソフトが動かなくなったら敵わないですからね。
アバター
2015/10/18 16:40
私も早まったかなと思っています。
テーマの画像を編集するのができません。T T
アバター
2015/10/18 13:54
10月18日に一緒に釣りをしたみおです。あの時にサキさんと私の家に遊びに行く約束してたんですけど、自分の家に行こうとしたらパソコンがダウンして、サキさんに会えなくなってしまったんですけど、どうすればいいですか。(せっかく友達になったのに) よかったらアドバイスをください。
アバター
2015/10/17 14:36
銀嶺さん:慣れたら使いやすいOSです。
Windows8.1に飽きたらどうぞε(◕‿◕✿)з
アバター
2015/10/16 23:37
Windows10にアップグレードしたんですねぇ~ ^^
教えてGoo!の質問でいろいろな問題が出ているようですけど・・・
どうしていいのかただ今悩んでます (* ̄∧ ̄*;)ウーン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.