Nicotto Town


みかくとう


パターン化しとりますな~

月曜日はお局様が休みのため
比較的うまく回すことができました
昨日は、休養十分なお局様がスパーク!
(ここが我慢のしどころですよね~)
それでも、いつもよりも早く?
1時前に仕事終了
(0時55分)
魔法のアイテム(コンビニアイス)を使用して
なんとか自宅駐車場に到着も、そのまま朝まで爆睡
二日連続強制休肝日になっちゃいました
(≧◇≦)

で、愚痴ばっかりでもつまらないので
寝坊した今朝は、かねてからの案件
「いちごのカレー」
を食べてみました
残念ながら、イチゴの原形物はありませんでしたが
イチゴ独特の甘みと酸味があって美味しかったです
(^◇^)


アバター
2015/10/16 23:34
いちごのカレーって初めて聞きました。
今度探してみますね。

それにしても・・・そろそろ寒くなってきているのでは?
駐車場内から、もうひとふんばり、お布団にたどり着いてください~><
アバター
2015/10/16 00:41
苺カレーは、新しいねw
アバター
2015/10/15 23:58
お局様は月曜日に休んでいるのですね。
なんか容量がよさそうなおばさんを想像します。
アバター
2015/10/15 23:28
イチゴカレー?初耳。
レトルト?
アバター
2015/10/15 22:50
いちご大福は好きですが、いちごカレーは食べたことないですねー。
気になるー(^^)
アバター
2015/10/15 20:26
自宅までは、たどり着いたんですね^^;
もうちょっとなのにね

アバター
2015/10/15 19:31
おつかれさます。せっかく帰宅したのに降車前に就寝残念~…

イチゴのカレーが美味しいのは意外な気がしたけど~
そういやバーモントにはリンゴが入ってるんだった~w(´∀` )
アバター
2015/10/15 15:43
イチゴのカレー、食べてみた~いです。
車の中で爆睡ですか。お疲れですね。心配です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.