Nicotto Town



青ガチャ1日目


目玉のかぼちゃステッキが出たのでうれしいです。


早速ステッキを着用しているのですがどこにあるのか全然わかりません。

ほかにはドリーム券3枚、背景4枚、スカートとかぼちゃリングでした。

今回のアイテムはハロウィン関連なのであまりかわいくないのですが、

面白いデザインだと思います。

アバター
2015/10/15 23:52
早速目玉ゲットおめでとございます、
私はこれからですのんびりやります
アバター
2015/10/15 22:59
すごい!初日に目玉がでるなんて!!( ゜д゜)
ハロウィンスカートは好きな色合いなので、早く引き当てたいところです。
と、思っているとなかなかお目当ての品って出ないんですよねw
アバター
2015/10/15 19:48
今回も初日に目玉がでて快調ですね\(@0@)/パチパチ
ころすけくんを抱いているので、ステッキが見えずらいのですね^^;

回る星をつけたらにわくまさんが消えてしまいました!!
たくさん持てなくて残念ですよね。
アバター
2015/10/15 17:25
今日は 目玉なし 背景とドリーム券でした
明日に期待してー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.