Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分41秒
2015/10/16 00:34

やはり難しい。^^

アバター
2015/10/16 23:04
まいどっ☆ こんばんは^^

むずかしいですよね・・・コンボw
でも 一発勝負で 20コンボで このタイムwww
やっぱ すごいですよーーー^^
ナイスタイム^^
お疲れ様でっすw
また がんばってくださいねーーー^^
わたしも がんばりますwww

ガチャ 順調ですね~^^
前の ガチャは なにが でてないんですか^^?
もう コンプできたのかなーーー^^?
今回のガチャw
二日目・・・ドリ券7枚でした^^;;;
昨日が 6枚・・・www
目玉どころか 背景も まだ 集まってませんw
ネックレスいいですよねw
わたしも はやく ほしいなw
明日 がんばろ^m^

次の イベ料理は かぼちゃ・・・ですねw ←予想通りw
ハロウィンですもんねーーー^^
イチゴを育てつつ かぼちゃも 育て始めようかな~^^
マカロン かわいいから いっぱい作りおきしたいです^m^♪

ちょっと 風邪・・・かなw
頭痛いです><
熱は ありませんがwww 今日は 早く寝ようと思いますw
むさしさんも 体調崩さないように 気を付けてくださいねw

お邪魔しましたw
おやすみなさい
アバター
2015/10/16 01:31
コンボって何でしょ><:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.