Nicotto Town


つぶやきrnao


復活

座敷わらしかぼこ、、お菓子はいらんかね?

もらったステキコーデ♪:27


えぇーーーーーーーーー

30時間ほど寝込んで、、

2kg、、痩せて

1kg戻って、、、

肝臓に貼るカイロで、、仕事復活しました^^b

いいお天気で、、

やはり、、仕事できる幸せ、、、

4時起きだったのに、、まだ眠くないよ

満月でもないのに、、、

寝過ぎたのかな?

昼寝もしてないし、、σ(゚∀゚ )オレ、、



明日は、、新人研修ですなぁ、、、

ドキドキ、、、

なんかね、、ボーイッシュな、、

女性でした、、、中性的と言うか、、、


あぁぁ。。。。そして、、、

健康診断の結果が、、、

赤紙は、、無かった、、(´∀`*)ウフフ、、


半分以上の人が、、赤紙付きだからね


駄菓子菓子、、、、


中性脂肪が、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

お腹周りが、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

体重減ってるのに、、が、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



まだ、、ちょっと、、喉が腫れてる感はありますが


飲みたいのも、、我慢して、、

寝るぞ、、、







そして、、、素敵な、、、フリマでプレゼントしてくれた

太ってないけどね、、太っ腹なお友達に感謝カンゲキ雨嵐です


ありますが〜〜ヽ(^。^)ノ


アバター
2015/10/17 20:30
風邪でしたか
肝臓温めたら脂肪も溶けだすといいのにね
アバター
2015/10/17 20:01
復活よかったねえ
プレゼントもよかったねえ
アバター
2015/10/17 19:10
肝臓をあたためるといいのですか。。。なるほど。。。

あたしも やるかな~^^

温度は やけどしないくらいですよねw あたりませwwねw
アバター
2015/10/17 19:00
よかったねーヾ(≧▽≦)ノ
風邪,改善し、
新人教育とゆうぼけてる暇ない日々をいただき、
赤紙!もいただかず、ただ漫然と中性脂肪にどぎまぎし、
ラストはプレゼントすか~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2015/10/16 23:23
肝臓に貼るカイロ???

これは なんですか~~?? 好奇心だwww

なるほど~ 日本人は やはり 働きすぎるのか。。。

アバター
2015/10/16 21:22
よかった~♪何となく辛そうな感じがしてたので。。。
無理は禁物よ~♪ 
私も最近、、、脂肪が(・_・。)
アバター
2015/10/16 17:48
にっくき脂肪!
アバター
2015/10/16 09:17
おお!良かったデス^^
でもまだまだ無理しないで下さいね~(^^)/
アバター
2015/10/16 08:05
よかったです!ルルルのル^^さんは行間からも辛そうだったから安堵しました。ご家族はいっそうでしょ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.