Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(974)ニコ題


「お題は『住みたい部屋(家)』か。
 あれ~~
 部屋と家両方書かないといけないのかな?」
(考え込むbono)
「あ~~
 解ったぞ!
 2つ書けばアイテムも2つ貰えるかも!
 よ~~し ガンバぼの!」

カキ カキ カキ・・・・・・

bonoは今のお部屋がすごく気に入っています。
もう何年も改装していません。
なれた部屋は落ちつけるからです。

お家も気にいっています。
bonoは古物が好きなので
レトロなお家はご機嫌です♡
bonoの甘味処にもピッタリです!

コトン!
(アイテムが届いた音)
「お~~
 アイテムだ!」
(ミミをすますbono
 じっと動きません)

「あれ~~~~
 アイテムは1つみたいだな~~~
 クマッた!
 なんだか損した気分だな・・・・・」

アバター
2015/10/19 05:00
アバター
2015/10/19 04:14
おおおおー
bonoちゃんは古風なのですね。
なるほど・・・
アバター
2015/10/17 05:02
今日も朝から雨なんだ・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/10/17 01:52
|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o曲o
|―u'

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' 曲 <コトッ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ミ  ピャッ!
|    曲 ☜お菓子詰め合わせ

置いていきます(笑)
アバター
2015/10/16 23:13
こんばんは☆
慣れた家とお部屋はいいですよね。
とても気持ちが落ち着きます。

アイテムはひとつでしたね~
アバター
2015/10/16 22:54
あら~bonoちゃん アイテムは一つだったんだね(・m・ )
アバター
2015/10/16 22:40
住みたい部屋は必要なものが
手を伸ばせば届くような部屋がいいな~と思います。
アバター
2015/10/16 22:23
こんばんは^^
落ち着けるお部屋が一番ですね♪
アバター
2015/10/16 22:09
せっかくお部屋とお家の2つ書いたのに残念でしたね。
似たようなお題がまた出るかもしれないから
小出しにしたほうが良かったかもねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/10/16 21:45
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
此処にあるような可愛いお家に住みたいですw
でもレトロも素敵だと思うし人それぞれなのかも!
アバター
2015/10/16 20:00
夕食は・・・・・
長寿豚の生姜焼きだったんだ。
美味しかったよ!

bonoはポテトサラダも食べたかったな・・・
今度リクエストしないとね♡
アバター
2015/10/16 18:59
せっかく両方書いたのにアイテムは1個だったのかぁ。
ちょっと残念ねㆀ
アバター
2015/10/16 18:23
bonoさん 慣れたお部屋と家が
一番だよね~。落ち着くし居心地抜群だよね。
(^^♪
アバター
2015/10/16 15:52
家でも部屋でも一緒だったね
2つ貰えるといいのに残念かも。。。(;^ω^)
アバター
2015/10/16 14:42
住み慣れた家も、お部屋も居心地良いですよね。
アンティーなものも好きです^^

やっぱりお題1回につき、アイテムは一つのようですね^m^
アバター
2015/10/16 14:29
朝からずっと雨なんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/10/16 13:56
たしかに、住み慣れた部屋は落ち着きますね。
でも、模様替えも楽しいもんですよ♪
アバター
2015/10/16 12:32
レトロな家!
良いですよね^^
古いお屋敷みたいなとこに住んでみたいなぁw
アイテムゲットおめでとう!!
アバター
2015/10/16 11:41
bonoさん、それは強欲では?
頑張り方に無理があるような気もします。

ま、慣れて部屋の方がいいですよね。
アバター
2015/10/16 10:10
1個しか貰えませんでしたかぁ~(/ω\)
頑張って2つ書いたのに残念でしたね><

慣れたお部屋は落ち着きますよね(*'ω'*)
アバター
2015/10/16 09:20
好きなお部屋でまったりがいいおね(^ω^)b お題はまとめ書き出来ないお(^ω^;)
アバター
2015/10/16 09:08

/ ̄ ̄\
 ̄|田 ..| ̄
   ̄ ̄

今回のお題は楽チンだけど
1個づつ書かないといけないのね^^

お部屋改装はなかなか時間が無くて
万年放置です(*´σー`)エヘヘ
アバター
2015/10/16 09:05
おはようございます♪
お題が「お部屋&お家」だったら2個だったのかもですね^^;
残念。。。

レトロなお部屋やお家は素敵ですよね^^
アバター
2015/10/16 09:04
あはは(^∇^)
欲張りさんはダメですぞ〜(笑)

けど、貰えるものはゲットしたね。
ボノちゃんの話も余分に聞けて。
あたし的にはラッキーかな(^∇^)
アバター
2015/10/16 08:08
何年も改装なさってないのですか!たっくさんのプレゼントやアイテムの片付け、置き場とかどうなさってますか?wwwww
アバター
2015/10/16 07:22
あらら・・・お題2つ書いてもアイテムは1つなのですね。
アバター
2015/10/16 06:33
おはようございます♪
bonoさんはアンティークがお好きなのですね。
やっぱりおしゃれな方は違いますね(*^^*)
朝のCoffee( ^^) _U~~どうぞ
アバター
2015/10/16 05:39
おちついたおうちなんですね~♪
うん、アイテムは、一個だけなんですね(=´m`)クスクス♪
アバター
2015/10/16 04:51
今週のニコ題は住みたい部屋なのね~
(家)ってなってるから、bonoさまは両方書くのかと思ったの?
2つ書けば、アイテムも2つ!^ ^
お部屋もお家も、どちらも上手に書けてたのに~
届いたアイテムは1つだけね☆
きっとどちらかを書けば良かったのね。
ちょっと期待したけど、頑張った分損した気分かな?^ ^
でも、アイテム届いて良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.