Nicotto Town


寿限無・・・♪


ホテル京浜ユニバーサルタワー


9月28日の宿泊先は 『ホテル京浜ユニバーサルタワー』

2度目の来訪で、今回は天然温泉に入ってみたくてのリベンジ。

予約入れたのが6月頃だったからなのかどうかは分からないが、
18階にある部屋だった。

個人的にそんな高層の部屋にあたったのも初体験。
エレベータが上に行くのも何か凄いーと心の中で思いつつ。

空気清浄器で親がタバコ吸っても煙草の臭いが大丈夫だった。

アメニティグッズにUSJキャラのプリントがしてあった。
温泉は2日目の予定だったので初日は部屋風呂。
足を伸ばせるのが嬉しい。

朝食バイキングはプランに入ってた早起き朝食で6時半。

友・友ママと本当は一緒に食べて予定を話しながら食べたかったが、
先に入られて先に食べてた。
ギリギリだった自分達と
遅れたと思って時計を見ず先に入った友・友ママ
携帯かけても出ないと思ったら部屋に忘れてきたらしく
かけ違いのボタンになったって感じ。
とりあえず必要事項だけお知らせし朝食。

何だか色々考えて食べたから可もなく不可も無いという感じ。
パンとカレーライスは美味しかった気がする。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.