Nicotto Town


みかくとう


ルンルン

さらに10分早くの、0時45分に仕事終了した昨日?は
2時半に帰宅し、飲酒できました!
(ヒューヒュー)
ビール一本で4時半になってしまったので
残念ながら終了にして、睡眠タイムにしました
(贅沢は敵よ)

毎年知り合いの年賀状を印刷してあげているのですが
パソコンの買い替えにより
「筆王」→「筆まめ」になったら
印刷見本の一覧表を印刷する方法が分かりません?
(どうしよう)


アバター
2015/10/18 09:50
秋の夜長を満喫し過ぎて朝になってますね笑

筆まめと筆王は親戚?互換性ないと面倒ですねw
アバター
2015/10/16 23:37
ビール1本で2時間つぶせるってすごいですね!
我が家はあっというまになくなってしまいます;;
のんびり飲んでるつもりでも、30分くらいで500mlがなくなってしまうのです~(二人で)

おつかれさまでした~
アバター
2015/10/16 19:27
年賀状の時期ですね^^;
あんまりプリンター使ってないから
点検しとかなきゃ^^;
アバター
2015/10/16 14:15
あらら。大変。
また、入力し直すしかないのかな?
年賀状!もう、そんな時期なのですね~
家も早めに準備しなきゃ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.