Nicotto Town



とっても好みw


ニコッとタウンの7周年 何でしょう 気合の入り方が


半端ないですねw もちろん7周年ということもあるけど

ハロウィンのアイテムは いつも とりわけ盛り上がる気がします^^

さて ここ最近は 割と新アイテムにも ガチャにも

傍観を決め込んでいたんですが 今回のハロウィンアイテムの

ラインナップを試着していたら あらあら Pコインの財布が

久々に開いちゃいました~www 

とりあえず 第一に気に入ったものを 買いましたが・・・

う~ん また ハロウィン過ぎてからも ショップを

ウロウロしてしまうかも?www こんな気持ち・・・

なんだか 自分的には久々です^^ 散財してしまう~>< と

思いつつも やっぱり 楽しいものです^^

好みだったこともありますが 何だか アイテムを作ってる方々の

意気込みというか 気合というか そんなものも感じました

先日 リマスターアイテムが販売になって 改めて昔のアイテム

好きだったなぁ~ と思っていたところでしたけど

ニコッとアイテムは 今も可愛いんじゃ~! という 力強く?新しい

デザインを見て まだまだ元気なニコッとタウンが嬉しくなりました^^ 

10周年も楽しみでありますwww



アバター
2015/10/25 17:42
こめんとありがとう^^

 魔法猫さん>次々と襲い来る ニコッとタウンの猛攻に 喜びながら 撃ち抜かれまくりですねw

       去年アイテムとも 良い感じにハマっておりますね~^^ それも嬉しい!

       本当に ニコッとタウンはハロウィンが熱いですよねぇ^^

アバター
2015/10/16 17:03
同感です♪ 
入居して初めて迎えたハロウィンシーズンのワクワク感と等しいくらいのワクワクが満載でした。

去年、ハットは一目惚れしたものの、全身服はピンと来なくて保留にしたままでいたアイテムが
今年の新作とピッタリのコーデが出来たのも感動モノでしたw

色違いで揃えたくなったのも久しぶりです。リマスターには無くて、(´・ω・`)ショボーンだったアイテムがパワーアップして登場していたのも嬉しかったです。

このところ、黒ガチャはスルーしていたのですが、来週の新黒ガチャはどんな攻撃が来るのか
ドキドキしますね。



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.