Nicotto Town



蘭の花が開花

ジゴペタラム,レッドベイル,プリティアンが開花してました。
一つの茎に6個位花を咲かせますが 全部咲いていましたので
開花は14日頃だと思います。

他に5本の花芽を持った茎が育ってます。
順番に咲いて行くので一ヶ月間は楽しめますかね。

香りは特にありませんが、紫色の可憐な花です。

アバター
2015/10/19 12:02
ごまさん
やはり手間をかけると花付がいいですよね。
アバター
2015/10/19 04:08
ランは難しいですよね。
愛情をこめて育てられていらっしゃるのですね。
アバター
2015/10/17 18:40
夢子さん、ありがとうございます。
冬の花って難しそうですね、頑張って花を咲かせて下さい。
アバター
2015/10/17 11:55
すごいですね。
わたしも見習って、秋の花壇を彩ろうって思って、
ビバホームに咲いている花の苗を買いに行きました。
今から、植えます。
これで、この冬は綺麗な花が見られるかな?
アバター
2015/10/16 19:03
ずっこさん
まさにそんな感じでしたね、今年は開花が早いような気がしますが・・・?。
アバター
2015/10/16 18:39
っすごい~~♪
帰宅して楽しいことが待っていましたね^^
おかえりなさい♪って言ってるみたい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.