Nicotto Town



今宵は

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
250
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分42秒
2015/10/17 00:15

これにて!^^

アバター
2015/10/17 18:23
まいどっ☆ こんばんは^^

うふふ^m^
今宵は コンボ ムシ・・・^m^??? ←言葉悪っ!!!^^;
ナイスタイムでっすw
また がんばってくださいねーーー^m^

ガチャ 順調ですねーーー^^
目玉 いいなぁw
今回の 目玉って 3つとも とってもいい感じ^m^
早く 出てほしいなーーーwww
今日は コウモリネックレスが でました^^
でも まだ 出てない背景が><
一日20回 回せたら いいのになーーーwww

スマホデビュー おめです^m^
新しいのって ワクワクしますよねーーー^^
慣れるまで ちょっと 戸惑われると思いますがw
きっと あっという間に 使いこなされるんじゃないかと・・・^m^
便利ですよーーー^^
がんばってくださいねw

関東 えらく寒いみたいですね><
11月並みの 気温・・・><???
コート いりますね^^;
体調 崩さないように お気を付けくださいねw
フットサル・・・ 今度 いつですか^^?
もーすっかり 涼しくなりましたねw
逆に アップ・・・しっかりしなきゃw ですね^^

ではでは☆ 
お菓子ポイント 集めておられますか^^?
わたしも 毎日 集めてまっすw
ロールケーキ イチゴロール 担当ですw
花音さんと しおりさんと 3人で 写真撮ろうねって 言ってるんですーーー^m^♪
がんばりますーーー^^

お邪魔しましたw




アバター
2015/10/17 04:53
むさしさん、おはよう~です(^-^)

ブログタイトル、「今宵」となっていたので
どんな内容かと思い覗きましたが・・
やっぱ!ゲームだった~(笑)
自分自身の事とかは、余り記事にしたくない派なのかなぁ?

スマホ・デビュー☆おめでとうございます♪
と言いたくて、お邪魔しました。


あ、ガチャ・・やっぱりダブリとかあるのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.