Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(975)天才

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:60

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ハロ~ウィン~~♪
「カッコ良い帽子でご機嫌だな~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ハロ~ウィン~~♪
(歌いまくりのbono)

「bono、似合ってるね」
「うん! Toshiからのプレゼントだから♡」
「こんなに似合うとは思わなかったな」
「そんな・・・・
 Toshiは天才だね!
 デザイナ~になったら」
「bono、解ってるよ」
「そうか・・・・・・
 露骨だったかな・・・・」
(下をむくbono)

「まだ欲しいアイテムがあるの?
 bonoは欲張りだね」
「そんな事はなくもないんだけど・・・・
 ドクロステッキ2015の赤が欲しいんだ」
「ちょっと怖そうなアイテムだね。
 bonoは白いドクロのステッキがあるじゃないか」
「そうだったかな?」
(おとぼけのbono)

「ウィッチハットに紫のかぼちゃがついてるから
 紫だったら買ってあげようかと思ったけど」
「え~~
 そうだったんだ・・・・
 赤いかぼちゃのウィッチハットはなかったね」
「残念だけどないね・・・・」
「そうか・・・・・
 Toshiもいろいろ考えてるんだね
 今回はあきらめよっと!」
「bonoもオトナになったね♡」

アバター
2015/11/21 19:32
アバター
2015/11/21 17:57
こんにちは。
ご丁寧なブログアップのお知らせありがとうございます♪
少しでもお役に立てれば嬉しいです(*^-^)
いつもbonoさまのお話を楽しませて頂いてます。
明日も楽しみです♬♡
アバター
2015/10/19 04:12
おおおおー
bonoちゃん、帽子すごくよく似合ってますよ。
ボリュームもありおしゃれさんですね。
アバター
2015/10/18 17:59
今晩は。
珍しく気前のいいToshiさん(失礼)ですね。
素敵な帽子買ってもらって良かったですね。

今日は、窓ふきをしたので、腕が疲れちゃいました。
アバター
2015/10/18 04:48
可愛い帽子でアロウィンが待遠しいいいな・・・・
パレ〜ドもあるのかな?
アバター
2015/10/18 01:53
これまた お似合いな お帽子ですねଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°
ステッキもゲット出来ると良いですねぇ(笑)
アバター
2015/10/17 23:04
カボチャのウイッチハットとっても良く似合ってますね(。→‿◕。)☆
Toshiさん優しいね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/10/17 22:28
いい帽子だねー^^
アバター
2015/10/17 21:56
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ウィッチハットよかったですね^ ^
ハロウィンはリアルでも楽しんだかも♪
アバター
2015/10/17 21:55
こんばんは☆
かぼちゃの乗ったウィッチハット、ハロウィンにピッタリですね。
bonoさん、とてもお似合いですよ^▽^
アバター
2015/10/17 21:47
ステキとお水です。
本日は土曜出-
今月は仕事が押しまくってこなせそうもなく
てんてこ舞いしています>_<

お帽子、とってもお似合いです(*^_^*)
Toshi君の優しさが光っていますね~♪
ステッキを我慢したbono君も大人になって立派です!!
アバター
2015/10/17 21:30
こんばんは^^
Toshiさんからのプレゼントなのですか♪
お似合いです(^^♪
アバター
2015/10/17 21:26
bonoちゃん Toshiさんのお見立てなんだね 
コーデもステキでかっこいいよ(´∀`)
アバター
2015/10/17 21:17
こんばんは(*^-^*)
今年のウィッチハット、とっても好きです♪
そしてbonoさんが持っているキャンドルも、雰囲気があってステキ☆
アバター
2015/10/17 20:49
素直な良い子^^

最近アイテム欲が無くなって何か月も課金してません。
しかし無くなったはずの欲が、今月は・・・・耐えられるのか?スーシーo(TヘTo) クゥ
アバター
2015/10/17 20:06
と~っても素敵な帽子ですね♪
さすがにToshiさんはbonoちゃんのことをよくわかってますね♪
もっともっと欲しいものがあるかもしれないけど
すぐにクリスマスが来るから 今は我慢しないとね☆
(*^ー’)/☆
アバター
2015/10/17 20:03
アトランティックサーモンの
漬け丼は美味しかったな・・・・
でも・・・
鮭じゃないんだ。
マスなんだよ。
bonoは知ってるんだ。
アバター
2015/10/17 19:52
この季節になると村が祭りで大騒ぎ。
祭りさえ出来れば、けが人がでてもヘッチャラって感じの異常な雰囲気。
祭りの日に雨でも降って中止になれば良いのに。
アバター
2015/10/17 19:21
Toshiさんのプレゼントよかったですね^^
すごく似合っていて格好いいです。
アバター
2015/10/17 18:29
カッコイイ~☆
bonoちゃんによく似合ってるね(*ゝω・)ノ
Toshiさん、ちゃんとトータルコーディネートで考えてくれてるんだね♪
優しいなぁ✿
アバター
2015/10/17 18:15
bonoさん Toshiさんに買ってもらって
良かったね。帽子 良くお似合いだよ~\(^o^)/

ぼーにょ~~ぼにょ~ぼにょ~はろうぃん♪
ぽんも歌ってみたよ。うふふ・・・(◕‿◕☆)ニコッ♡
アバター
2015/10/17 13:59
くまった!
bonoは畑の作付けを間違っちゃったんだ。
しかも、植え忘れちゃったんだ・・・

アバター
2015/10/17 13:52
私も色違いの買ったよ~^^
可愛いよね!
この時期しか着れないって分かってても
つい買っちゃうんだw
アバター
2015/10/17 13:50
(^・^)ノこんにちわ~♫
いいお帽子 買ってもらったのね
おめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
すごく カッコイイです(#^.^#)
私も欲しいと思ってるお帽子だけど 家 欲しさにリンゴ植えてるし
また 黒ガチャも始まるので 我慢してるんです(;^ω^)
我慢も大事だよね~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/10/17 13:35
私のと色違いですね。
私もこの帽子気に入ってます♪

bonoさんのコーデにもぴったりで
お似合いです。
アバター
2015/10/17 13:27
かぼちゃがついたこのハット可愛いですね^^

赤も出ればよかったのに。。ですね。
アバター
2015/10/17 11:26
宜しくお願いします。  PCが壊れていた為、すみませんです。
アバター
2015/10/17 10:41
bonoさん、強欲はよくないからね。
とっても似合ってますよ。
アバター
2015/10/17 09:33
色違いだね~^^
この帽子かわいいよね!
アバター
2015/10/17 09:24
かぼ付きHATかわいいお(^ω^)b かいくつステッキもらえるといいね(^ω^)v
アバター
2015/10/17 09:21
にわくまミラクったんですねえ。おうらやましい…
アバター
2015/10/17 09:21
このウィッチハットかっこいいね!
カボチャ付きなのがいい。
ハロウィンモード全開のこのコーデによく似合ってますね^^
アバター
2015/10/17 09:00
今日もステキ!(=^ェ^=)
ハロウィン街道まっしぐらだね。

ボノちゃんのコーデ、毎日楽しみですわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/10/17 08:30
今年のハットはかぼちゃ付きで可愛いですね♡
Toshiさんにおねだりしなくても
お友達から貰えるかもです(○´艸`)


アバター
2015/10/17 06:39
ほんとに似合ってますね!おめでとうございます!!!
アバター
2015/10/17 05:00
おぉ~
ステキなウィッチハットね~
カッコよくて凄くお似合いよ☆
ハロウィン気分が盛り上がって、bonoさまご機嫌ね(*^-^)
それに、Toshiさんからのプレゼントだから、余計嬉しさが増してる感じね♪
bonoさま、まだ欲しい物が有りそうだけど、
色が合わなくて、Toshiさんも残念がってたね~
それが判って潔く諦めたbonoさま・・・
オトナになったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.