Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/住みたい部屋(家)


にゃんは今のお部屋が気に入ってるんにゃん♡

にゃかにゃか良いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


レトロなお家もバッチリにゃん!

にゃんはご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはあまり家に居にゃ~にゃん!

タウンにいる事が多いにゃん!

にゃんはタウンが大好きにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/10/19 04:16
うんうん
ねこさんは働き者だからおうちでお休みすること少ないのですね。
アバター
2015/10/18 05:15
まだ眠いにゃん・・・・
 Z〜 Z〜〜〜〜〜
アバター
2015/10/18 01:59
タウンが大好きな ねこ社長さん、素敵ଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♡
お部屋も お気に入りなのですね(^m^*)

ブログ書くと貰えるアイテム…私も難しいので、隠して書いてます(笑)
アバター
2015/10/17 22:44
ニャン様の額縁が飾って有るお部屋カッコいいもんね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/10/17 22:32
めずらしくタウンを散歩しに行ったらハロウィンの装いになっていてなかなか楽しかったです。
たまには散歩してみるのもいいですね!
アバター
2015/10/17 21:45
こんばんわ

今日も昼間はぽかぽか陽気でした^0^
仕事だったから何もないけど^^;;
アバター
2015/10/17 20:57
こんばんは^^
タウンは穏やかで良いですよね(^∇^)
アバター
2015/10/17 13:45
にゃんは・・・・
タウンでお昼寝にゃん・・・
Z〜 Z〜〜〜

気持ちが良いにゃん!
Z〜 Z〜〜〜〜〜〜
アバター
2015/10/17 13:21
イベント中のタウンは賑やかですね~♪
でもメインの広場は、大きなオブジェで見通しが悪くなりましたね(^^;

アバター
2015/10/17 10:49
そろそろコタツの準備をしないとね。
コタツ布団を干さねば。
アバター
2015/10/17 09:22
レトロなおうちいいおね(^ω^)b ボクも気に入ってるお(^ω^)v 
アバター
2015/10/17 09:16
頑張ってください><
アバター
2015/10/17 08:25
にゃんは日向ぼっこが好きだから
家より外がいいのね^^
週末なので沢山のお友達が来るといいにゃんね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.