Nicotto Town


寿限無・・・♪


9月29日USJ午前中


8時過ぎ頃ホテル出発

エースJTBのパックにある
『アーリー・パークイン』の会場15分前に入れるのを使用。
同じ様な人達・それ以外の人達が結構集まってた…平日なのになーと思いつつ。

15分前に入場してまず向かったのは
ワンピースプレミアムチケット当日券を購入する場所。
前日は14時位で全席完売だった為。

でも購入は9時からで、もやもやしながら待ってた所、
従業員のお姉さんに開園を園内側から見てるのも面白いですよと教えてくれた。
発想の転換だなーと。
開園で雪崩込む様に入って来るお客さん…走ってる。解るその気持ちと思いつつ。

とりあえず狙ってた一番安い席を双眼鏡で観るのを目的にget。

それからアトラクションへ…
並んでた割に空いてたのは多分皆ハリポタゾーンだったのかなーと思いつつ。
スパイダーマン(3D映像と動きが面白い)
スペース・ファンタジー・ザ・ライド
(宇宙の映像は面白かったが動きが思ってたより驚くほど激しかった)

指定時間ありの
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~
(親・友ママは厳しいと中止。友も実物見て厳しいと中止宣言。
 一人で乗って皆を待たせるのも嫌だなーと自分も中止)

ちょっと一休み後、バック・トゥザ・フューチャー(懐かしいなと思いつつ…)

酔い止め服用してきたのに
スパイダーマン以外揺れに少し気持ち悪さを感じてしまってた。

前日の混み具合に比べたら拍子抜けしつつも混む前にと

11時過ぎ頃『ザ・ドラゴンズ・パール』の中華屋さんで
ワンボックス・コンボ(4種から選べるので自分はビーフン&肉野菜炒め?の
              セットを注文。味は美味しかった方かなと)

午前はココで終了。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.