Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


残念感いっぱい…

今日はホームで湘南との試合でした。もちろん、観に行ってきたのだけど…。
結果は1-2の敗戦(ToT)上位にいるチームとしてはイタイ負けですよね…。それが1つ目の残念ポイント。
2つ目は結果に関係するけど、失点シーンもそうだけどピンチになる時、同じような形でやられてたこと。
それから、シュートにいく前やさらにその前のパスやらのプレーがいつもと比べると残念な感じになってました。
そしてラストは、特定の選手のせいにしてひどいことを言う人がいたこと。
全体的に残念に思うことの多い試合でした…。

アバター
2015/10/19 01:11
現地観戦でいいことがなくて残念でしたね。
湘南はいいチームだとは思っていますが。負けても納得のいく試合がみたいですね。
こちらセレッソは自動昇格が遠のく敗戦で、ほんとがっかりしてますよ・・・
やっぱりJ1の試合を観たいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.