Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


コーデ:稲刈り

稲刈り

もらったステキコーデ♪:8

数年前までは、稲刈りの手伝いに行って天日干しをしていたものです。

今は機械乾燥だけど、新米はやっぱり光っていて美味しい☆

アバター
2015/11/01 10:44
やっほーーー^^b
昨日のイベントの件だけど
景品の希望を1~5まで希望順に記入しておいてね^^b
あ、サークルの10月イベの掲示板にだよーー^^b
よろしくーー^^
アバター
2015/10/30 20:53

   _
  ∠ \
  | \
  ∠ニニニ>
  ( ・∀・)      山グミ様
  /~~ハヽつ┓_ / 書き込みありがとうございます。
  / OO|(・∀・) ―  イベント当日の服装は、ハロウィンをテーマでお願い致します。
  `~uu′ ̄ ̄ \  来られる際にくれぐれも…後ろから聞こえてくる声には、返事をしませぬように…
           私のりんごの屋敷に来てください。
                    日時 10月31日 朝10~夜中までランダムで行われます。
合言葉…トリック オワ トリート 当日私を見つけたら伝えて下さい。
アバター
2015/10/18 11:13
>せいらたん

うんうん、自分で干して食べたのは特に最高だったw
せいらたんも素敵なところにお住まいなのね♪
アバター
2015/10/18 11:12
>みいちゃん

新米にはワクワクします♪
ご飯でご飯が食べられるw
アバター
2015/10/18 11:12
>ゆきやさん

稲刈りの光景を見ると、季節を感じますよね~
公道をコンバインですか!いいところですね♪
アバター
2015/10/18 11:12
>ハコたん

そう!おコメたっとりまーす( ´艸`)カモーン
アバター
2015/10/18 10:30
新米、美味しいよね~♬
うちの近所も稲刈り真っ只中ですwww
アバター
2015/10/18 07:30
新米出てますよねえ^^
アバター
2015/10/17 21:40
家の回りも、少し離れると田んぼがあるので、よく稲刈りみます^^
公道をコンバインとか走ってたりしますよ。


アバター
2015/10/17 21:33
おコメがたってる (。Ő ω Ő。)キラッ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.