Nicotto Town



伝言板

ご自由にお使い下さい♪


新しいパソコン買いました!

アバター
2016/04/18 21:02
こんばんは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/04/17 11:49
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/04/16 21:01
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/04/15 20:31
ミキちゃんこんばんは!
猫耳って結構価値高いんだね!
もう価値とか分からないฅ^;ω;^ฅしくしく

今日もバイトだったよ!
休憩中に吉野家に豚丼を食べに行ったんだけど、
別に頼んだサラダにごまドレかけたら顔に大量に飛んで大変だった〜
アバター
2016/04/11 14:47
ミキちゃんこんにちは!!お久しぶりー!
私はあと青い時計と白猫帽子でコンプだよー
時計はあまり使わないと思うから集めてない!ฅ^>ω<^ฅ

ひよこアンブレラかわいいねえ(*´ω`*)

やや料金高めのカラオケ店でも働くことにしたよ!
時給は1100円!
頑張っていけるかなぁ…
アバター
2016/04/10 22:38
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/04/09 22:47
確認いたしましたので、成立させていただきましたmm

この度は交換ありがとうございましたmm
アバター
2016/04/09 10:09
ミキちゃんこんばんは♪
喜んでもらえたようで嬉しい(*´ω`)
引くほどダブってしまったから貰ってくれて嬉しい!うぃんーうぃん!

お好み焼き私も食べたい…
私は昨日新しいバイトのオリエンテーションに行ってきたよ!(5時間かかった)
アバター
2016/04/08 21:22
遅くなりましたが、Word : 1230で応募よろしくお願いしますmm

アバター
2016/04/08 20:24
お返事感謝です、

了解いたしました!此方が出品してもよろしいでしょうか??
アバター
2016/04/08 19:36
お返事感謝です、

了解です!

では、ねこみみはキープして待ってますねmm
アバター
2016/04/07 21:52
お返事遅くなり申し訳ありませんmm

価値質問の結果が出ましたので確認お願いしますmm

損とのことでしたので、ねこみみとの1:1可能でしょうか??
アバター
2016/04/06 20:24
此方にコメント失礼しますmm

お返事遅くなり申し訳ありません、

微求めでした、価値質問よろしいでしょうか??
アバター
2016/04/04 12:51
ミキちゃんコメントしてくれてありがとう(*´ω`*)
送ったから確認してみてー!

本当それね!!絶対あっち側のミスだし!
もうなんなんだよおお!!
アバター
2016/03/31 12:57
ちなみに今は甲信越地方に来ているんだけど、
こっちは夕方になるとめちゃくちゃ寒い!!
東京のノリで遊んだらあかんね!

お花見したいなぁ〜美味しいもの食べたい(*´ω`*)!

アバター
2016/03/31 12:33
こんにちは(´・ω・`*)
最近とても暖かいよねーコート要らずなのが嬉しい!
桜、こっちも満開になりそうだよ(*´ω`*)
アバター
2016/03/27 17:53
ミキちゃんこんばんは!
くわえるペロキャンとっても可愛いよ!
食べ物系アイテムに弱い…現実でも!
ミキちゃんは最近欲しいアイテムとかある?
アバター
2016/03/11 22:05
こんばんは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/03/10 21:56
こんばんは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/03/10 21:16
こんばんは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/03/08 21:20
こんばんは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/03/07 21:36
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/03/07 21:03
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/03/07 19:47
訪問ありがとうございます✨
stpお届けです
アバター
2016/03/07 19:20

そうでしたか(>_<)
ご検討有難う御座いました*
アバター
2016/03/07 19:19

コメント有難う御座います!

スイートルームのプードルフレーム
スイートルームの姫ベッド

上記求めておられませんか?
アバター
2016/03/04 09:31
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/03/04 08:45
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/03/03 08:27
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/03/03 00:08
とっても嬉しい(≧ω≦)♡
残りは自分で揃えられそうだから大丈夫だよ!ありがとー!
ミキちゃんお金持ちだね!!
カステラ私も持ってるー!
アバター
2016/03/02 23:58
わああ!2つもいただいていいの!?
とってもキュート…!ありがとう!嬉しい!
ミキちゃん超似合ってる!
LEC辞書すごく久しぶりに見かけた!
アバター
2016/03/02 23:22
はーい(≧ω≦)!
ドキドキ…
アバター
2016/03/02 23:19
本当にいいの?
じゃあお言葉に甘えて…(*´ω`*)
レトロガールの青色が欲しいです!
アバター
2016/03/02 23:16
ミキちゃんこんばんはー!
え!本当に貰っていいの!?
なんだか申し訳ないよ…高いし…
アバター
2016/03/01 16:04
成立ありがとうございます!
アバター
2016/03/01 09:55
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/03/01 08:34
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/29 18:39
こんばんは〜(*´ω`*)
伝言板気づかなかったー!
コメントしてみちゃった!
アバター
2016/02/28 19:51
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/28 18:42
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/27 21:59
返事遅れました、
コメントありがとうございます、
ごめんなさい求めてないです><
アバター
2016/02/26 21:31
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/25 23:29
訪問感謝です!
アバター
2016/02/22 21:29
ミキさんこんばんは、お久しぶりです^^*
お祝い有難う御座いました<(_ _)>
途中本当吐きそうでしたが頑張ってきたかいがありました・・・
今日はもう爆睡します!w
アバター
2016/02/19 10:51
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/02/14 20:39
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

ありがとね^^
アバター
2016/02/12 19:13
>> ミキさま
こんばんは!この度は企画へのご参加ありがとうございました。
ご希望に添えず申し訳ございません…またお待ちしております!

***
ダブルハ-トのネックレスは、シンプルですが、かわいらしく、何処か品が
あって素敵ですよね~!企画を楽しんで頂けたようで良かった
です。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2016/02/07 15:46
>> ミキさま@♣-A
こんにちは。企画へのご参加ありがとうございます。
参加受付が完了しましたので、お知らせに参りました。
結果発表まで暫くお待ち下さい。よろしくお願い致します。
アバター
2016/01/24 10:29
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/16 16:18
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/15 21:43
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/12 22:44
こんばんは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/01/10 23:18
ありがとうございます!*

こちらこそ素敵な交換をありがとうございました♪

またの機会ありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2016/01/10 23:10
お返事ありがとうございます*

応募致しましたのでご確認ください(*´∇`*)
アバター
2016/01/10 21:25
こちらに失礼致します*

こんばんは♪

ゴシックコーデ(クロス)Rとの交換予定だった者ですが、代理購入のアイテムが解禁致しましたので
お知らせに参りました*

お時間あるときに出品お願い致しますm(_ _)m
アバター
2016/01/09 11:58
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/08 10:17
おはよう♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2016/01/07 10:39
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2016/01/02 21:16
┄*┄┄┄┄┄┄┄┄*┄┄*┄┄┄┄┄┄┄┄*┄
年末年始プレ企画ご参加ありがとうございました!
お礼に素敵どうぞ^^*
┄*┄┄┄┄┄┄┄┄*┄┄*┄┄┄┄┄┄┄┄*┄
※コピペ失礼しました><
アバター
2016/01/01 21:31
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
  →ミキ様

  > あけましておめでとうございます☀ こんばんは。
  > この度はプレ企画に参加頂き、有難う御座いました。

  > 見事当選されました。【3等】です (* ・ω・ *)
  > (1等の方はお好きなPショ(限定or普通)アイテム1つ選び記載してください。)
  > (2、3等 特別賞は残念ですがランダムです。期待はしないでください。)

  > 友達申請しておきますので、承認してくださいね。
  > プレ発送後解除させて頂きます。
  > それでは、よい1年をお過ごし下さいませ。
  > 新年とプレ企画の挨拶でした。最後に素敵をお届けします。
  > コピペ失礼しました。             
                                           DJぺろ2号

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
アバター
2015/12/31 10:29
コメントありがとうございます^^
求めていませんでした^^;
アバター
2015/12/30 23:01
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/21 22:24
価値質問回答ありがとうございました◎!
久々に戻ってきたため、全然価値が
分からないのでとても助かりました^^*
また機会があればよろしくお願いします;;
素敵お届けです☺
アバター
2015/12/13 17:36
回答ありがとうございます*
お礼にSTP&水やりです!
アバター
2015/12/10 09:13
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/06 18:15
回答ありがとうございます*
アバター
2015/12/06 14:54
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/12/05 21:48
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/25 10:44
おはよう♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2015/11/23 10:46
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/11/22 13:04
こんにちは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2015/11/21 13:48
こんにちは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2015/11/20 21:49
こんばんは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2015/11/17 21:50
こんばんは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2015/11/12 11:27
こんにちは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2015/11/11 09:15
おはよう♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2015/11/05 22:14
ほんとなー
もふもふしに行きたい٩( 'ω' )و
アバター
2015/11/05 21:47
でしょ٩( 'ω' )و
猫カフェいきたいなぁ
アバター
2015/11/05 20:43
おー
俺は三毛かなー
アバター
2015/11/05 19:09
ネコとてもいい…
アバター
2015/10/31 09:46
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/10/29 07:50
はい!わかりました!
ありがとうございます(>_<)
アバター
2015/10/28 09:34
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2015/10/24 21:55
学祭は楽しめましたかな?
アバター
2015/10/24 09:33

此方に失礼します
和モダンカフェの和柄扇子 桃
和モダンカフェのうさぎ
やわらかフェミニンドール
秋の夜長
解禁しました。
貴方の夜店のりんごあめ2015フリマに出品できますか?
アバター
2015/10/18 19:58
ついに購入されましたか!
これで気兼ねなくニコタができますね。^^
学祭があることですから、
寝不足にならないように、気を付けて下さい!^^ノシ
アバター
2015/10/17 20:56
東芝のノートパソコンですか。

良いですよ。

価格にも寄りますが、今はウィンドウズ 10ですからね。使いやすいかも知れませんよ。

ウィンドウズ 7または 8.1 の中古を買った方が安いですが、10にインストール出来ますので今は 10が使いやすいです。
アバター
2015/10/17 20:48
パソコンを買いましたか。

どんなパソコンを買ったのでしょうか?

メーカーとノートかデスクトップのどちらかが解れば有り難いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.