Nicotto Town



およよ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分10秒
2015/10/18 00:04

コンボチャレンジ運が良かったぜよ。^^

アバター
2015/10/18 19:02
まいどっ☆ こんばんは^^

おおw
すごーーーーーーーい^^
むっちゃ はやいーーーーー^m^♪
一発勝負でしょーーー^m^?
ほんと すごいw
いいなーーーーwww
また がんばってくださいーーー^^
わたしも がんばりまっすw

どうですか^m^?
スマホ^^
始めは 確かに
うぅーーーーーwww
ってなりましたよ^m^
がんばってくださいね^^v

なんか 今日は つながりにくいみたいです><
二天一流さんには 行けましたけどw
お庭の水やりできませんーーー><
また あとで お水だけきますねw

お菓子ポイント 集めておられないんですねw
毎日 めんどーといっちゃあ めんどーですもんね^m^
今回は Pアイテム買わずに やってるもんで
なかなか 貯まりませんwww
ま ゆっくりと ゲットするつもりです^m^

ではでは☆
まだ 頭痛が あります^^;
今日も 早く寝ようと思いますw
むさしさんも 気を付けてくださいねw

お邪魔しましたw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.