Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(976)違い

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:64

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ハロ~ウィン~~♪
「ハロウィンは楽しいな~~~♡」
「bono、今日もご機嫌だね」
「うん! Toshiは違いの解る男かな?」
「なんか、古いCMにあったね。
 急にどうしたの?」
「昨日のbonoと今日のbonoは違うんだ」
「同じヒグマじゃないか・・・・」
「よく見てよ!」
(さりげなく帽子に手をかけるbono)

「昨日もウィッチハットかぶっていたよね」
「bonoはハットしちゃうね」
「なんか寒くなってきたぞ・・・・」
「Toshi、それだけ・・・・
 クマッたな」
(悲しそうなbono)

「あ~~
 かぼちゃの色が違ってるね。
 紫が白に・・・・・
 リボンもオレンジから赤になってる。
 誰からのプレゼントなの」
「え~~
 クマッたな。
 bonoの大切なお友だちからなんだ。
 名前は明かさないでって」
「そうか・・・・・
 クレクレさんは困るからね」
「そうなんだ。
 注意しないとね♡
 bonoはすごく嬉しかったんだ!」

アバター
2015/10/19 05:03
プチ変身は楽しいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/10/19 04:11
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ハロ~ウィン~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃん、toshiさんは違いの分かる男なんですね。
ふふふ。
想像しちゃいましたよ。
アバター
2015/10/19 02:55
背景以外に、違う所もあったのですね(笑)
赤い帽子をゲット出来たという事は…
bonoさんが欲しがっていた杖もゲット出来そうな予感?(笑)
アバター
2015/10/19 01:21
うんうん
いい感じですー (≧▽≦)ノ
アバター
2015/10/18 23:15
色違いのハットおしゃれさんね!(^^)!
アバター
2015/10/18 22:54
bonoちゃん今日のハットもステキだね
色々コーデ楽しめるね(´∀`)
アバター
2015/10/18 22:10
こんばんは☆
帽子の飾りの色が変わって、雰囲気が少し変わりますね。
こちらの色もお似合いですよ。
アバター
2015/10/18 21:56
大きな帽子にかぼちゃのアクセサリー付きいいですね^^
大切なお友達からのプレゼント大事にしないとですね。
アバター
2015/10/18 21:31
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
色違いの帽子も良く似合っています^ ^
毎年色々工夫されてるしパレードは同じく楽しみにしてるかも♪
アバター
2015/10/18 21:04
こんばんは(*^-^*)
おぉ~!この色も素敵です♪
アバター
2015/10/18 21:02
色違いのウィっチハットも素敵ですね♪
コーデに合わせて おしゃれが楽しめますね。
bonoちゃんは優しいお友達がたくさんいて幸せですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2015/10/18 20:15
うん!
bonoはカッコ良いハットでご機嫌なんだ♡

夕食は久々の砂肝の唐揚げで
bonoは感動したんだ。
コリコリシコシコ感覚がbonoは大好きなんだ♡

今夜は早寝なんだ!
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/10/18 20:06
熊徳がありますね~
アバター
2015/10/18 19:44
こんばんは^^
おお~色違いなのですね!
また雰囲気が変わりますね♪
アバター
2015/10/18 18:34
当たったね✿  

やっぱり 帽子だったね✿  

友達大切だよね✿  嬉しいよね^^
アバター
2015/10/18 18:22
プレゼント良かったね~!
赤いマントとコーディネートばっちり✿
色違いで持っていると、コーデによって使い分けができるからいいね♫

( ゚Д゚)ハッとするほど素敵なハットだ~~☆
全然寒くないから大丈夫だよ( *´艸`)
アバター
2015/10/18 18:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そのお帽子も可愛いね(^_-)-☆
また いいプレゼントもらえてよかったね(#^.^#)
いいアイテムは 色違いで欲しいものね~
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!です

bono君 KHでグミ集めてる??
やっと 接続改善されたみたいだし 私 今回は頑張ってるよ(^_-)-☆
アバター
2015/10/18 17:25
うんうん。どっちの帽子も似合ってるよ^^ 思わず前の日のブログに走った自分(笑)
アバター
2015/10/18 16:07
プレゼントよかったですね*^^*
ウィッチハット似合っていて素敵ですね♪
アバター
2015/10/18 16:03
ステキとお水です。
今日は秋晴れのいいお天気になりました☀
自宅でのんびり過ごしています(*^_^*)

色違いの帽子、素敵です~(*^_^*)
とってもお似合いですね♪
今日のウィッチハットの方が大人びた感じがします!
アバター
2015/10/18 15:59
頑張ります!  やはりプレなのか!。
アバター
2015/10/18 14:31
両親旅行のため、今日から3日ほど一人暮らし。

とはいえ、これといって変化なし^^;

お天気悪いしねぇ。
アバター
2015/10/18 13:46
色違いバージョンまで持ってたんですね~。
ステキなプレゼントを贈ってくれる
お友だちがいて羨ましいです♪
アバター
2015/10/18 13:31
可愛いハットでbonoはご機嫌なんだ♡

肉まんと餡まんで満腹なんだ・・・
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/10/18 11:23
いいですね、色違いで持ってるなんて、リッチ!
とっても似合ってるよ。
アバター
2015/10/18 10:54
うんうん^^
赤も似合いますね♪
プレゼント、嬉しいよね^^
アバター
2015/10/18 10:46
嬉しいプレゼントですね(*'ω'*)
同じアイテムでも色違いだと印象が変わるので
コーデの幅が広がりますね(≧▽≦)

優しいお友達に感謝(*ノωノ)
アバター
2015/10/18 10:06
素敵なプレゼントですね^^
帽子が色違いでも、コーデは素敵だね♪
アバター
2015/10/18 09:50
ハロウィン帽子コーデ第2弾ですね。
今日もコーデ決まっていて素敵です。
アバター
2015/10/18 09:39
ハッとするような可愛いハットだお(^ω^)b 良く似合ってるお(^ω^)v ボクも欲しいお(^ω^♫)
アバター
2015/10/18 09:01
良かったね(*^^*)
今日も、素敵なコーデだわ。

あたしのトコにくる、くれくれの人。
実は多いよ(笑)

しかも、大人の方が半分以上という(⌒-⌒; )
アバター
2015/10/18 08:30

        <::ヽ
          |::::::\             。'“゚`・*。 。*゚”`'。
         ∠ニニニ`_ ☆         *     ゚+゚     ♪
          ( ・(ェ)・) /  ゚''+。.,      ゚,,        ,.。+''゚
         <´ヽWノフつ      ゚“・:+.:.。♪,,*:...。.:.+・ ”゚
.  ミ≡=_、_. (,ノ(,, _,-、ゝ___ -、         ゚*。      ,
. 彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄""′          ゚・*。+・`

ハットで( ゚д゚)ハッ!とする・・・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャ
昨日のオレンジも可愛いけど
赤も可愛いね♪
ますます貴小熊度UPだね♪
アバター
2015/10/18 08:15
(;¬_¬) ねだられる よりもハルカに上を行く オネダリ上手の小悪魔(コア熊)じゃろ

アバター
2015/10/18 07:42
朝からbonoさんのダジャレに癒されております(*^^*)
『ウイッチハット』でハットするw
アバター
2015/10/18 06:43
素敵なプレゼントいただいてよかったですね♪
今回の帽子とってもかわいくて、素敵なアイテムですもの
とっても似合っています(o^-^o)
アバター
2015/10/18 04:55
あぁ~
ウィッチハットの色が違ってるのね~
赤いリボンが印象的で、ステキにお似合いよ♪
昨日のToshiさんとの会話を聞いて、プレゼントが有ったのかな?
直接言わなくても、察してくれる人も多いと思うよ☆
bonoさまのクマ徳ね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.