Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん・・・・

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:33

イベント広場はパラが多いにゃん!

昨日の11時半頃は確認できただけで

4つもあったにゃん!

お友だちに会いにくくなるにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは安易な拒否が原因だと思うにゃん。

人が少ないタウンは寂しいにゃん!

安易な拒否はやめて欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/10/19 05:24
本当に安易な拒否は困るにゃん!
多くの人に迷惑をかけるにゃん・・・・
アバター
2015/10/19 04:15
そう言えばネコさんの近くにはバラが多かったですね。
最近、タウンがごちゃごちゃしているような気がします。
アバター
2015/10/19 03:06
パラ…幾つあるかわかるのですね(^^;)
うんうん、会えないと淋しいです…ねこ社長さんも あまりお見掛け出来ていませんonz
今の中央は、真ん中のオブジェが大きくなって、後ろに隠れられていたら気付きにくいです(>_<;)
アバター
2015/10/18 22:23
お友達に会えないの悲しいね(ω-`*)シュン
アバター
2015/10/18 20:57
こんばんにゃ!
イベントで賑わっているようで、そんな怖い事が・・・。
みんなが楽しく過ごせるのが一番なのに。
アバター
2015/10/18 20:00
にゃんは美味しい
砂肝のきゃらあげで満腹にゃん!

今夜も早寝にゃん・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/10/18 19:24
こんばんは^^
そうですよね、拒否が多いのは困ります。
周りのことも考えて欲しいものですね(>_<)
アバター
2015/10/18 18:38
拒否とかされたら嫌だよね(^_^;)

まあ、色んな人がいるからねえ~いちいち気にするだけ無駄無駄~(*´∀`)ノバンバン♪
アバター
2015/10/18 17:49
こんばんわ
困りますね、タウンでポチが押せないわ^^;

今日もいいお天気で
買い出しが多くて、あちこちで買い物^^;
暑かったわ><
アバター
2015/10/18 13:11
にゃんは
餡まんと肉まんで満腹にゃん♡
アバター
2015/10/18 12:13
頑張ってください><
アバター
2015/10/18 11:43
今回はイベントもある上、中央のかぼちゃが大きくなった分狭い広場となってる。
だからニコが分散させてるとか?
考え過ぎかな。
アバター
2015/10/18 09:37
そういう事があるとタウンこあいおね(^ω^;) あまり行きたくないお(^ω^;)
アバター
2015/10/18 08:30
ぱら・・・パラレルワールドのことか。
略語を多用すると、一般ユーザーは理解に時間を要してしまうのだ!w
ナチュラルに、パラは薔薇の誤字かと思ったww
私は無意味な諍いが起こるくらいなら、安易な拒否を推奨するけどなぁ。
仮想空間なので、喧嘩もブロックも、「お遊び」(´ω`) 人を傷つけないように遊ぼう。

でもこの記事はとても素敵なことを話しているよ。だって、
その場所で会いたいと思える友達がいるってことは、素晴らしいことだから。
会いにくくなっても、ちゃんと会うことができるといいね(-''-)b
アバター
2015/10/18 08:22
イベ広場はパラが多いですね~(; ^ω^)
拒否機能は本当に困った人が使うべき。。。。。

足跡消して夜中に板覗きに来る方が居るので
ホームでは拒否していますが

タウンでは解除しています。。。。
困ったにゃんねぇ。。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.