Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今日も、アイツが訪ねて来る!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:340

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



本日も、異常変態ストーカーの「アイツ」が来る!

迷惑だと言っても、自分ばかりの話が大好きなので、

足繁く、通って来る!


ホントに、早くあーいう「人に故意に迷惑をかけて自分ばかり

幸せになろうとする人」が消滅してくれる日を心待ちにして

います。


あっ!

本日のコーデですが、2015年七夕コーデですが、

正面左手に筆を持っているでしょ。

願ごとは、「N准教授」がごぜ丸の所へ来なくなりますよーに!

これだけだなぁ・・・・・ヽ(^。^)ノ

アバター
2015/10/18 17:21
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪訪問感謝(^^♪水遣りステプのお届け(^^♪深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバ(^^♪収穫と備えも兼ねた秋に感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.