Nicotto Town



カモエ山ムワムケムヤ、ム

さあ、暗号です(笑)

今日はツィッターを見ていたら
おもしろいフォントをアップしている人がいまして。

アルファベットのフォントなのですけど
どうみてもカタカナだったり漢字にしか見えないものが
だーーっと並んでいるんですよ。

なにこれーーーおもしろすぎるーー\(^o^)/

これがIで
これがTだから・・・イットか。

対照表を眺めながら読むので時間がかかる(笑)

しかし読む気にならない文章を5語くらい読みましたよ。
おもしろすぎて時間がかかるけど読みましたよ5語。

さて、タイトルを読んでみましょう。

http://www.dafont.com/electroharmonix.font
ここが問題のフォントのページです。
英語の堪能な方もお読みください♪

タイトル、読めましたね。
はい、よくできましたーー\(^o^)/

<昨夜の私>
ギコとアルテミスと3人でまったり

さあ今日の一冊
くるねこ大和「くるねこ 16」
くるねこさんの猫だちとの日常コミック♪

アバター
2015/10/19 07:30
ヤフーニュースでも出てました(笑)
そんなに話題になっているなんて知らなかったーー
アバター
2015/10/19 06:09
ニコニコ動画のトップニュースのトコで拝見しました。
一発変換する翻訳ソフトも一緒に出して欲しかった。
まあ、私は買わないだろうけど。
アバター
2015/10/18 22:47
うんうん。
ちょっと頑張って読もうかなーって
5単語が限界でしたけど(笑)
アバター
2015/10/18 22:36
英語だめなんだよなー
頭使って 楽しめるのは いいよねーw
アバター
2015/10/18 21:57
そーみたいですねー。
名古屋在住のカナダ人の方らしいです、これつくったの。
くるねこさんも、名古屋の人です(笑)
たまたまですけど、名古屋ねたのブログになったような・・・
アバター
2015/10/18 21:26
カタカナを英文字に割り当てている感じなんですね。
で、ほぼ1対1 対応になってるので、なんとなく読めるようになりました。(; ̄ー ̄A

くるねこ大和さん 有名なんですね。 4コマ漫画が面白い( ̄m ̄〃)
アバター
2015/10/18 18:14
さすがーー♪
はなこさんならきっとスラスラ読むと思ってました(*^_^*)
アバター
2015/10/18 18:12
エレクトロハーモニクス・・・

英語脳にスイッチしました。
アバター
2015/10/18 13:54
相方さん、すごーーい。
わたしなんか、いちいち見ないと分からないーー\(^o^)/あほでーす♪

わたしは、そんなにあれこれ使うと
訳が分からなくなるので、ツィッターとニコットが主力です。
ちょっとおもしろいのでみてみてねー♪

アバター
2015/10/18 13:29
おおこのフォント 今朝見たヤツだ。
違う文章だったけど.
単語7つならんだ文章で、単語1つなんとかよめて。
相方くんに渡したら おおこれ英単語か~とか言いながらすらすらと読みおった。
ヤツの脳みその構造は私と違うらしい。
アバター
2015/10/18 12:47
ツイッター。ずっと放置だわ(^∇^)
つか、あたし。
フェイスブック。アメーバ。ライン。

他にも色々とアプリはあって。
登録してるんも7〜8コあるんだよなぁ(笑)

結局、今はニコだけになってますわ。
そのニコさえイン率低下中だが(⌒-⌒; )

時間見つけて、かめちゃんのオススメ。
覗いてみるね〜*\(^o^)/*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.