Nicotto Town



報告

とうとうパソコンの寿命が来たみたいで
インしても20分くらいで 画面が真っ白になってしまって
映らなくなってしまいます。

再起動して また20分くらいたつと 
また映らなくなってしまい なんともならんです。

ブログとかのコメントは書けるのに
タウン.ホーム.庭などの画像が映らなくなってしまいます。

新しいパソコンは まだ来ないし
しばらくはインできるときはするけど
巡回とかサークルのほうは 出来ないかもしれません。

すみません。

アバター
2018/01/15 23:59
お兄ちゃん こんばんは
今 メーたんの学校にもインフルが流行ってて
組で5~6人がいつも休んでるそうです

お兄ちゃんは風邪をひきやすいから インフルにかからないように
用心してね!!

もう伝言板がいっぱいだったよ!^^
アバター
2017/10/05 13:50
でも今の黒ガチャのハーブとか持ってなかったわ!
またよろしくね
アバター
2017/10/05 13:48
アイテムボックス見たらもうしっぽ持ってました^^
アバター
2017/09/18 17:47
静岡まで行ってたのね!^^
お疲れ様~
台風の風がひどくなる前に帰ってこれてよかったね~

100コメGET!えへへ
この記事は100になっちゃったから 次はどこに書こうかな^^
アバター
2017/09/17 23:42
凄い風だね! 南北に細長い事務所の二階でPCやってるけど
すごく揺れて 船酔いしそう!
ぐらぐら揺れるからいつペッシャ~んと潰れるかとヒヤヒヤです^^
さっき庭にある植木鉢が倒れてたので家の中にしまいました!
ヒューヒューなってて怖いわ><
アバター
2017/09/16 13:38
まだサラン声もおかしいから治ってないんだね
柿の種のワサビ味なんてあるんだね
私ワサビ大好きで お寿司にもてんこ盛り載せて食べます!
あの刺激 たまりまへん^^
今度柿の種のワサビ探してみよ~
アバター
2017/09/16 12:40
お兄ちゃん わ~い ありがとう!^^
アバター
2017/09/16 12:38
サランが今私の横で寝ています
やはり具合が悪いようです!
薬のせいかもしれないけど
お昼寝なんてしない子なのにいつもと違います
少し心配です
アバター
2017/09/15 22:49
今 私にINしたら お兄ちゃんからのコメントがあって
4人にって もったいないな~ 
じゃぁ サランとりっちゃんにお願いしようかな^^
私は自分で買って使い終わったらメーちゃんに移すわ^^

ありがとう! 2人に赤お願いします
アバター
2017/09/13 21:36
熱は36.8まで下がりましたがフラフラ歩くので
やはり様子がおかしいです
今日はいつもと違っておとなしいので変です
明日は幼稚園を休ませるそうです

お兄ちゃん ありがとう!^^
アバター
2017/09/13 18:38
サランが幼稚園から帰ってきたら 咳と鼻水で。。。
熱を測ったら37.9度で 病院に行きました
私もこの前調子が悪かったのですが
もうよくなりました!
過ごしやすい気候だけど油断すると風邪をひきやすいので
気を付けてね^^
アバター
2017/09/13 18:34
お兄ちゃん こんばんは
リマスターが20日と27日に2011年物が出るそうです
やっぱり予想してた通りで 楽しみにしています
アバター
2017/09/10 20:41
お兄ちゃん 休日はのんびりできたかな?^^
明日からは 昼間のお仕事なんだよね~?
よくその切り替えがうまくやれるな。。。 すごいよ^^
長年のリズムでうまく体が調整できるんだね!

ところで 首と腰の調子はどう?
最近あまり痛いって聞かないけど 調子がいいのかな?
アバター
2017/09/09 15:44
お兄ちゃん ただいま~
きょうは りっちゃんのファションショーがあるので
高校に行ってきました!
40人くらい出たけどみんな自分で考えて作ったと思えないほど
素敵なドレスがいっぱいで綺麗でした!
ニコタでも出してほしいドレスばかりで
会場も超人気で1時間前から並んで
開場と同時になだれ込んで大変でした

りっちゃんも堂々としててとっても綺麗で輝いてました!
ショーの後で校庭で一緒に記念撮影ができる1時間ほどの企画があるのですが
りっちゃんの前には列ができるほど並んでてプレゼントもいただいたり 
楽しい時間を過ごしてました

暑いのに笑顔を振りまいて大変そうでしたが
プロのカメラマンも大勢来てて何枚もシャッターを押してました!
昔のアイドル時代を思い出してしまいました^^

アバター
2017/09/08 11:07
リマスターはもう毎年続いて出てるから
皆期待してるし 20~27日くらいには出るんじゃあないかな??
って思ってます^^
待ち遠しいわ~
価値の高いゴシックテールリボンが予想されてて 
フリマで早くから たたき売りしてるのよ(笑) 面白いね^^
アバター
2017/09/07 12:10
今から 自転車で10分位の場所でランチ会 

行ってきま~す!
アバター
2017/09/07 11:33
今ね リマスター用にPコインをあまり使わないようにしてるの!

リマスターで欲しい物がいっぱい出ても買えないと寂しいから。。。
だから昨日のショップ新作も髪1個で我慢中^^
   もちろんイベントのPアイテムも我慢なのよ えへへ
って言ってても 今年リマスター出なかったら アウト!><
アバター
2017/09/07 11:27
わぉ~~~~ お兄ちゃん 「まかせとけ」かっこいい!!

4人分も いいの?? ありがとう!
最近Pアイテムで参加してないから
全然GETできてないんだ~>< 
やっぱ お兄ちゃんに全部頼っちゃってるね!^^
頼り甲斐があるからいつも甘えちゃって。。。 お兄ちゃん大好き^^
アバター
2017/09/06 11:04
お兄ちゃんこんにちは~

夜勤大変だね! 
でも私的には昼間お兄ちゃんがニコタにいるってことで
なんか ワクワクするんだけど。。。
そして夜になるともう仕事に出かけちゃったんだなぁって
ニコタをやる気しなくて 早く寝ちゃったりするよ^^

アバター
2017/09/06 00:31
4択の答えが出てたから・・・まだ起きてるんだなぁと思ってたよ!
はい もう1回朝まで寝てね~^^
アバター
2017/09/06 00:07
お兄ちゃん こんばんは
夜勤明けで寝ないって徹夜みたいなものね! お疲れ様~ じゃぁ早く寝てしっかり疲れを取ってね^^
おやすみ~
アバター
2017/09/01 21:34
こんばんは
しっぽでかなり苦戦したようね!
9/17頃 了解! いつもありがとう!^^

P花の合成で何か余分にできた分はないですか?
私はP花の合成は胡蝶蘭しかやったことがないし
メガの花はほとんど持ってないので何かないかな~と思って^^
アバター
2017/08/24 15:24
今日は妹が3人朝から来て ワイワイガヤガヤ。。。
ニコタも交代でやってます!
3時の新黒ガチャ見て 「わ~全部欲しい!!」って4人声を揃えて叫んでました!
今回もはずれがない^^

なので お兄ちゃん いつもの事だけど よろしく~^^
目玉が出にくかったら どっちか1個でいいよ^^
(リッピーは2個目の目玉の方が好きだそうです 他の人は1個目^^)
お兄ちゃんが頼りなので 頑張って回してね~^^
アバター
2017/08/24 13:50
あははは。。。 バレちゃったな!
よくわかったね^^

昨日 ニコタがやりたいって言うので登録したの^^
でもお兄ちゃんに言うとまた負担をかけちゃうといけないので
黙ってて サークルでアイテムをボチボチ集めてあげようと思ってたの
着せ替えが好きで私のアバでやってたんだけど
毎日私の横でやりたいって言うので根負けしてついに作りました!
でもまだ4歳でひらがなも読めないので私が全部やってます

だから私のサブ的な物になりそう^^ 
フリマもまだ1か月たたないとできないので
できるようになったら私のダブリなど移動するつもりなの
本人は着せ替えだけ楽しむだけで 会話は私が伝言板を見て対応する予定
アバター
2017/08/21 02:11
あはは そうだったのね! 夜勤かぁ 大変ね!

おやすみ~^^
アバター
2017/08/21 01:58
ひょっとしてまだ明日もお仕事お休みなの?
アバター
2017/08/21 01:14
お兄ちゃん 遅くまで起きてるのね^^
留守の時の訪問の時間を見たら 1時過ぎもあって夜更かししてたのねぇ!!

明日も早くからお仕事なんじゃないの~??
そうなら もう寝ないとね^^
アバター
2017/08/20 18:17
お兄ちゃん ただいま~
今帰ってきました!
19日の夜は雨が降っていて運転がしにくいので
20日の昼間の混雑がない頃にしました!
丁度昼に出て首都高速~東名で 1か所昼食を食べにSAへより
6時に着きました!^^

東京は雨と曇りばっかりで 暑くなかったけど。。。
行きは渋滞にもハマらずに 4時間半で (22:30~3:00)
帰りの方が少しノロノロがあったけど 無事に帰ってきました^^

お兄ちゃ~ん スリスリ(甘えてる)
 ニコタでお兄ちゃんや他の人と話が出来なくて
     寂しかったわ~  
やっとこれからいつもの日常が戻ってくるのね
東京も楽しかったけど 疲れたし。。。 ニコタが一番いいわ^^
アバター
2017/08/14 12:11
こんにちは
しっぽ 目玉だから出にくいのかな?
でもやっぱツノとしっぽがセットで欲しいから頑張って~!お願い!^^

約1週間INできないからお兄ちゃんと離れるの 寂しいなぁ~
えへへ でも帰ったらいっぱい甘えちゃお^^
アバター
2017/08/12 16:44
おお 私も7が使いやすかったわ^^

今はリッピーにもらったPCが10だったかな?
進化して使いやすくなってるはずが
どうにも慣れないせいか 使いずらいわ~><
パソコンのメーカーによると
10には対応してない機種だから
おかしくなるのは仕方ないだってさ!
私は機械に弱いから なんとか何回も回線が切れるのを
繋ぎなおしては今日まで来てます
私もその内壊れて買わないといけなくなりそう!
また新しいパソコンになったら操作が違ってくるから嫌だわ~
大事にしなくっちゃ~^^
アバター
2017/08/12 16:24
もしかして丁度このブログだったのかな?
偶然だね~^^
アバター
2017/08/12 16:23
宣告されてからよく2年も頑張りましたね~
ご冥福をお祈りします^^

1台PCが減ると支障は出るのかしら??
また買い足さないといけないのかな??
アバター
2017/08/12 15:07
サークルの見た時 いつもより当たる人が少ないし
トップスとスカートのセットもないので
いつもと少し違うように感じたけど
やっぱそっかぁ^^ 
でも当選の発表するまでには
女チームが 二人で毎日回せばもっと増やせるのでは??
頑張って~ 管理人様 よろしくね~^^
アバター
2017/08/12 14:11
は~い 全然急いでません 
いつでもいいので
よろしくお願いしま~す!
大勢のサークルメンバーだから大変ね
あ!それより3姉妹の方がもっと大変だよね~(笑い)
アバター
2017/08/11 10:23
こんにちは
お盆に東京へ1週間ほど遊びに行く予定ですが
14日に東京方面に行くには相当の渋滞が予想されます
一体何時間かかるのやら。。><
14~19(21かも)東京 + 28~29三重県温泉旅行 です
留守にしますのでよろしくね^^
アバター
2017/08/08 22:54
こんばんは
今日は朝から りっちゃんとメーちゃんと4歳のサラン来て てんやわんや~
りっちゃんはファッションショーで着るドレスを作るといいミシンと生地を持って来ました
4分の一位できたけど まだまだ大変です!
私がドレスを作ってる間に お兄ちゃんからフリマでもらったたくさんのアイテムを
喜びの声をあげながら着せ替えボックスに移し替えてました!
サークルの誕プレの2点も選んでたけど 何にしたのかな~?

あ!それから お盆の14日~21日(19日かも)東京に遊びに行きます!
PCがないからお休みするとおもうので よろしくね^^
ランチメンバーの数人と一緒です! ディズニーシーと東京見物予定です^^

アバター
2017/07/30 15:29
お~BSだったのね! BS見たことがないわ~
家はBS見れたかな?
お返事ありがとう^^

もう7月もあと少しだね 
今から 旅行中の留守に録画をしておいた
韓ドラを観てきま~す^^
アバター
2017/07/30 11:54
今探したけど 耐久レースが見つからない><
アバター
2017/07/30 11:50
お兄ちゃん 靴の保管もありがとう!
慌ててないので よろしくね^^

8時間耐久レース 面白そう 私も見てこよっと^^
アバター
2017/07/25 21:08
リッピーは「アサイー」っていう食べ物が気にいてて毎日食べてました!
小さなカップで1800円~2000円もするのよ!アイスだから美味しかったけどね
なんか値段ばっかり言っちゃるけど 明日からは節約して貧乏生活しなくっちゃね~><

アバター
2017/07/25 21:03
もう一回始めから書くね

ただいま~留守の間も訪問ありがとう!
楽しかったよ!
食べ物がすべてアメリカサイズでドデカイからかなり体重UPしちゃったわ!
物価も高くて為替の関係だと思うけど
日本で100円もしないようなものが500~800円って。。。
小さなパン1個でも5ドル(570円)

アバター
2017/07/25 20:58
今 長いコメント書いて投稿したら・・・
「接続していません って全部消えちゃった><
最近PCがおかしくて 長文すぐ消えるから
少し書いたら投稿しないといけいないわ
アバター
2017/07/18 11:31
お兄ちゃん こんにちは
さっきまで荷造しててやっと完成!
今日セントレアに宅急便で送ります!
昨日から探し物で汗だくでした^^
まだ何か忘れ物がありそうだけど・・・
パスポートさえ忘れなければなんとかなるさ~^^

アバター
2017/07/17 11:39
ワハハ お兄ちゃん 今起きたの 寝すぎ~
もうお昼になるよ^^

でも夕方からお仕事なら丁度いいのかぁ^^
えへへ 外れちゃったね~ 今度はどうかな?
      まぁ 1/90では逆立ちしても無理よ~
ご参加 ありがとうございました
アバター
2017/07/17 00:39
明日夜勤って言うことは・・・
明日の昼間も家にいるってこと?
また話ができるのかな?^^

おやすみ~
アバター
2017/07/16 12:29
こんにちは~
ミウは13人も。。。そっかぁ。。。
そんなに多くてはアミダも仕方ないね!^^
頭のウィングはひょっとして私1人??(笑)
ステッキはチラホラ出てきたみたいだけど^^
ステッキ人気だと思ったんだけどな!!
でも1個だけ選べって言われたらどうしても可愛いデザインの着る物に行くよね~
最近の洋服のデザインめちゃいいもんね!!
アバター
2017/07/16 01:25
サークルの今回の黒ガチャ 笑っちゃったわ!
だって 私の友全員 ミウって書いてるんだもん^^
好みが一緒ってやっぱり気が合う仲間だわ~
私もミウが一番好き!
お兄ちゃん 頑張ってミウ引き当ててね!!
よろしく~
おやすみ^^
アバター
2017/07/16 00:53
お兄ちゃん こんばんは
ハートちゃんが とっても喜んでたね!
やっぱり誰にでも優しいお兄ちゃんだなぁと思ったよ!
だからまこもお兄ちゃんの事 大好き!!
あ!そのステッキもハートじゃん!!
結構ハートっていろいろあるんだね^^
アバター
2017/07/15 19:09
お~おめでとう!
和菓子屋さんなの? 私も洋食屋さんをず~とやってて
この前ケーキ屋さんに転職したばかりなの!
じゃぁ 私も全職 頑張るわ!
お兄ちゃんと競争ね^^
アバター
2017/07/15 18:49
車の点検行ってもう帰ってきたかな?
車って命を運ぶものだから しっかり点検しておかないとね!^^

最近よく思うけど この時代に生まれて良かったなぁと!
だって自動車も飛行機も 昔の人が何日もかけて自力で行ったところへ
車や飛行機は短時間で運んでくれる最高の乗り物ですよね~
発明した人に感謝だよ~^^

今日のお兄ちゃんの手前持ちに持ってるのってニコ店のご褒美のかな?
光ってていいね! 初めて見たような。。。 お茶の道具の茶筌かな?
アバター
2017/07/14 18:45
えへへ いっぱいプレミアムショップでお買い物しました~!^^
試着が楽しいので またしてこよっと^^
アバター
2017/07/14 15:47
お兄ちゃん ありがとう!^^
アバター
2017/07/14 12:48
ありゃ 土曜日に診察をやってないって
いくら3か月後といっても また休んででは大変ね~

数値が良くなってきてるのなら もう少し頑張って薬を飲みましょ~!!^^
病院って帰って来ると疲れがドット出るよね!
お疲れ様~ ゆっくりしてね~
アバター
2017/07/14 12:33
お兄ちゃん お帰り!
伝言板の更新で帰ったのが分かったよ^^
病院はどうだった?
良くなってきた?
アバター
2017/07/12 18:48
お兄ちゃんお帰り~
今回のタウンのイベントはお休みします
だって途中の1週間できないから。。。
Cアイテムでシールとゲソ 頑張るわ^^
(お兄ちゃんがイルカ余分にGETできたら1個欲しい^^)
アバター
2017/07/12 10:45
お兄ちゃん おはよ~
遅出って何時なのかな?
いつもはとっても早くて大変そうだけど
遅出なら少し気が楽だね!
いつもお仕事ご苦労様です^^
遅出といってももう出かけたよね
暑いから倒れないように気を付けてね!!
アバター
2017/07/09 11:44
お兄ちゃん こんにちは
マスクが取れてよかったわ~^^
白羽苦戦 お疲れっす!!
すごい!全部揃ったって 「どんだけ~??」回したんだ??

いつも大勢の友達の分まで ありがとう!!
それにフリマのお世話まで。。 感謝!感謝!!

今日も白い洋服でかっこいいなぁ。。。❤❤^^
アバター
2017/07/04 00:05
こんばんは
昨日読んだら消してねって言うコメント
最初読んでくと まこかと思ったでしょ!^^
私は残念ながら足が短くてスタイルがいい方ではないのよね~><
りっちゃんの事でした^^ 最後まで読むと分かったと思うけど^^

でも足の長さは りっちゃんよりメーたんの方が長いみたい!
まことメーちゃんの身長は同じくらいなんだけどお尻の位置がはんぱなく上にあります!!
って こんな話 興味ないよね~
失礼しました~^^

なんか お兄ちゃんになんでもいいから話したかっただけ^^
おやすみなさい
アバター
2017/07/02 16:05
お!お兄ちゃん 読んだのね^^
アバター
2017/07/02 11:46
お兄ちゃん昨日はチャットで楽しい会話をありがとう!
     何か共通点が多い事に嬉しさを感じました^^

リッピーは高校の体育祭で1年・2年・3年の3組の生徒が
リッピーが考えた衣装でかなり盛り上がって楽しかったらしく
調子に乗って今度は学校で開催されるファッションショーに出ると言い出しました!
3年生の女子の10人くらいがドレスのデザインから制作~自分でモデルまでするものです
ちょっと横に太い体形で身の程知らずなのですが。。。。
ダイエットをもう何回も試みてますが いつもまこの2倍は食べてるので
とても細身には無理でしょう^^
でもいろいろな物に無茶でも挑戦する気持ちは大切だと思います!

それから 提供してもらった賞品で 100コメやアミダゲームでみんなに楽しんでもらってます
いつもありがとう! また何かあったらよろしくね^^
アバター
2017/07/01 11:44
こんにちは
変な天候だけど リハビリに行けたかな?
風邪はその後大丈夫? まだマスク姿ね><

お兄ちゃん天使 かっこいい!!❤
アバター
2017/07/01 00:16
えへ 今日のコーデもかっこいいね!!
その背景新作のかな?
何かお兄ちゃんが 巨人に見えちゃう^^

半年過ぎるのが早くて・・・
よく言う  「幸せだと時間が過ぎるのが早い!」そうなので
やっぱ 超幸せだから早いのだと思う!!
お兄ちゃんのお陰で幸せだよ~^^
アバター
2017/07/01 00:12
こんばんは
サークルの全員当選 またすごいじゃん!

希望品を揃えるのに ガチャどんだけ回してるのかと考えちゃう^^
毎日3人で10回ずつ大変だね~ いや女性が多いから2人かな?
ともかくお疲れさんです^^
アバター
2017/06/27 02:10
こんばんは
かず兄ちゃん 今日のコーデかっこいい!♥
私の好み! マスクが取れれば完璧だわ~

もう2時だわ おやすみ~
明日も頑張っていきましょう^^
アバター
2017/06/20 10:20
おはよ~
まだ咳が止まらないって かなりしつっこい風邪ね!
  喉に直接効くうがい薬もいいかも!
アバター
2017/06/17 15:44
おかえり~
病院のはしごお疲れ様^^
早く良くなってね!
アバター
2017/06/17 14:50
明日はめーちゃんの22日の誕生日祝いで
海の幸が好きなので知多半島の先端の師崎あたりに
お昼を食べに出かけます!
前に食べた蟹がのった定食が美味しかったので^^

りっちゃんは体育祭の打ち上げでみんなと食事をするらしく
欠席です りっちゃんは7月が誕生日ですが海の物があまり好きではないので
毎年ステーキを食べに行きます^^
アバター
2017/06/17 11:08
お兄ちゃん おっは~
まだマスクしてるね! 咳はまだ出る?
最近窓を開けてると気持ちのいい風邪が吹いて
1年中こんな気候だといいのに。。。
地球の軸の傾きがまっすぐになってほしいと思います^^
梅雨なのに雨も少なくて大好きな季節ですが
異常気象で北海道はつい先日氷点下だったそうで
地球がおかしくなってきてるのかと心配になりますね!

お兄ちゃんも早く風邪を治して好きなバイクのツーリングに出かけたら?
休日ですが 治療に専念してね! リハビリの日かな? いってらっしゃ~い!
アバター
2016/08/30 22:29
かずたん
おかえりん♡
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/08/30 16:53
はーい♡
ららら~♡
アバター
2016/08/26 15:15
にゃあ♡
アバター
2016/08/05 00:26
おにいちゃん ありがとう!

金魚すくい もう少しがんばってみる!!!

おにいちゃん やさしいから だいすき!!!

どうしても無理なときにお願いしまーす ^0^/*
アバター
2016/03/13 14:04
了解しました^^
お返事ありがとうございました^^
アバター
2016/03/13 12:24
こんにちは。
こんなところにコメントすみません;;
黒40のアオイ姫のダブりってありますでしょうか?
もしありましたら譲っていただくことは可能でしょうか?
お返事お待ちしています。
よろしくお願いします。
アバター
2015/10/20 21:27
こんばんは、サークルのつぶやき見て来ました。
パソコン壊れて大変ですね・n・
サークルの再開、のんびり待ってますね・v・
アバター
2015/10/20 08:25
把握です(๑'ᴗ'๑)
アバター
2015/10/19 23:13
大丈夫ですよ^^
みゃあもお時間あまり取れなくて
5分とか15分しか無くて・・
あまり訪問できずにすみません。
アバター
2015/10/19 10:50
事情把握しました。
アバター
2015/10/19 04:03
パソコンが壊れると何かと不便ですね。
僕も先日壊れてしまい、大変でしたよ。
アバター
2015/10/18 23:29

こんばんは(*^^*)
了解です(*´ω`*)
いつもありがとうございます‼

支援ノ*
アバター
2015/10/18 23:26
お気になさらず^^

パソコンの寿命ってどのくらいなのかな?
早く新しいのがくるといいですね^_^;
アバター
2015/10/18 19:24
PCが普通に使えないって、とっても不便ですよね~。

早く新しいPCが届き、サクサクっとニコっとで遊べますように!
アバター
2015/10/18 18:49
把握だよ^ ^

パソコンが使えない同士頑張ろうね(^o^)
アバター
2015/10/18 18:49
把握です
アバター
2015/10/18 18:46
把握です!
アバター
2015/10/18 18:17
早く新しいパソコンが届くといいですね(o^-')b
巡回はどうぞお気になさらずにね~♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/10/18 17:21
早く新しいパソコンが来るといいですね!
私も今 新しいパソコンで とっても気持ちよく巡回しています!
まだ使い慣れてはいないけど"(-""-)"
アバター
2015/10/18 16:59
把握です!

早く治る事を願ってます(#^.^#)
アバター
2015/10/18 16:17
巡回の事はお気に為されず
私も PC何人か巡回すると 真っ白に成ったり 最新のフラッシュプレーヤーが要りますとか出て
巡回に 時間が掛かって仕方有りませんが
無理しない程度に 頑張っています(;´Д`)
早く新しいPC届くと良いですね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/10/18 15:46
こんにちは^^
ご不便ですね;
内容把握ですb
新しいパソコン、早くお手元に届くといいですね☆
アバター
2015/10/18 13:57
把握です!!
アバター
2015/10/18 13:55
把握bb
早く届くといいね♪
アバター
2015/10/18 13:42
把握です!
アバター
2015/10/18 13:20
そうなんだ><
把握!早く来るといいね(T_T)
アバター
2015/10/18 13:17
かずたん
はやく
あたらしいパソコンがくるといいね
アバター
2015/10/18 13:06
こっちも把握^^

新しいパソコン、早く来て欲しいね^^
アバター
2015/10/18 13:04
把握です(*´ω`*)
アバター
2015/10/18 13:03
把握です。
いつも巡回ご苦労様です!
寿命まで使えるのすごいなぁ……
私、一回壊しちゃったからね
アバター
2015/10/18 12:44
把握です。
いつも巡回お疲れ様ですmm
早く新しいパソコンが届くといいですね^^
アバター
2015/10/18 12:40
把握です‼
いつも巡回お疲れ様です(≧∇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.