Nicotto Town



お題「住みたい部屋(家)」


お勧めカテゴリに沿って。箒が貰えます、可愛い♪

以前は買った本を全て取っておけるように、大きな家に住みたかったです。
私設図書館を作りたいくらいに(笑)

今は日当たりの好いお部屋で、室内に洗濯機が置ける場所が第一条件ですね。
ベランダや玄関脇に洗濯機置き場があるような物件はNGです。
現実的ですねー(笑)
で、本屋さんが近所にあれば尚好し。

そろそろ今住んでいる所が更新近づいてきているので、また違うところに引っ越そうと思います。
今度は本屋さんが近所にあるところが好いですねー。
今住んでいる所はちょっと不便なので。
初夏は大量に羽蟻が湧くしね!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.