Nicotto Town



♪伝言板19♪


       伝言板です!用があるときは、ここに、どうぞ(pq´v`*)♪”

アバター
2016/01/02 11:38
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/01/01 21:42
臣は男のなかの男だもんねww(

今日は落ちるね!
アバター
2016/01/01 21:39
臣なら大丈夫なんやww
おもろいなw
アバター
2016/01/01 21:31
そ!だから俺もYouTubeで!w
リア友で臣が好きな子がいるんだけど
「臣ちゃんのわき毛が好き」って言ってる子がいて
やばいww
アバター
2016/01/01 21:28
俺ねー、ラジオの聞き方がわからんのww
けっこー変態だよね(
アバター
2016/01/01 21:23
この間ぶり!w
あんど
あけましておめでとうございます!
今年も共に三代目を語ろうね(*´▽`*)←
アバター
2016/01/01 11:41
あおましておめでとう(つ◞◟`*)♡゙
訪問ありがとねっ(๑▰◞◟▰`๑)ノ stp&お水お届け~
アバター
2016/01/01 05:03
こんばんは(´。・v・。`)
サークル申請感謝です(*´ω`人)
承認しました!!
これからよろしくお願いしますね
アバター
2016/01/01 02:18
素敵ありがとうございます!
お返し素敵どうぞ(*'▽'*)
アバター
2016/01/01 00:25
     ヽ(*'v`)ノ 【゚+.゚д 2016年 ндрру★ йёш уёдя゚+.゚】

                  1426694島
                  Moeka.*様へ

    _______________________________


                HAPPY NEW YEAR
                ┏┓┏┓ ┓┏┓
                ┏┛┃┃ ┃┣┓
                ┗┛┗┛ ┻┗┛


          改めまして、あけましておめでとうございます。
            去年はいっぱいお世話になりました‼
                    今年も
          (pq′ω`*)[・゚:* ヨロシクお願いします:*;゚:](*′Д`pq)


                 初詣が楽しみですw
     ( *´・ω)ノ~゚■チャリーン幵  ( ´・人・`)【○○○出来マスヨーニ・・・】


                除夜の鐘は聞きましたか?
                私は聞いておりませんw
         (〃・ω・)ノ ===ゴーン ⊂●⊃)゚ロ゚(⊂●⊃===除夜の鐘ヽ(・ω・〃)


           2016年が様にとっていい1年になりますように

                では、失礼いたします。
               ◎素敵巡回中でございます。
                 私からのお年玉‼w


              こちらは、私の自作になります。
              パクリ/コピペ等ありましたら
             ※違反忠告※させていただきます。

     _______________________________

                   1469572島
                  ✿ひな×メグ✿
アバター
2015/12/31 12:14
死ぬなwwww
アバター
2015/12/31 11:48
だよねー♡

死にそうなほどかっこいいw(〃ノωノ)
アバター
2015/12/30 22:03
メールも来ました((

落ちるね!
アバター
2015/12/30 22:02
同じく叫んでいましたww
アバター
2015/12/30 21:57
叫びました…
涙が止まらない
どうしよう!!!!!
アバター
2015/12/30 21:53
エリーまじぱない!!!!最高!

もーすぐやな!
アバター
2015/12/30 21:50
あれはやばい!!
スタンドマイク(?)とか似合いすぎw
アバター
2015/12/30 21:45
俺も俺もw

いにみにも覚えてる!!
アバター
2015/12/30 21:36
Summer Madness  はまるよね!!
ダンス覚えたよ◎
アバター
2015/12/30 21:29
そーだよ!!!

めっちゃ好きだよ!がんちゃんが好き!私の旦那って言ってるww
アバター
2015/12/30 21:25
まぁYouTubeにUPされると思うよbb

行ったことないんよ><
お姉ちゃんはある!
アバター
2015/12/30 21:14
それちょー辛いやつやん!!W
アバター
2015/12/30 21:12
「幸せな時間をありがとう」って言いたいbb

一瞬だけ女になりましたww

どんまい!w
アバター
2015/12/30 21:08
声やっばい♡最高素敵きゃー♡(女子化
アバター
2015/12/30 21:06
きたあああああ!
がんちゃん喋ったね!!
アバター
2015/12/30 21:01
それはわかるbb
俺セカオワも好きだから去年は
三代目かセカオワが取ってくれればいいなーって思ってたw
アバター
2015/12/30 20:57
出ちゃう出ちゃうw

さっき花火歌ったけどまだ歌うよ!
アバター
2015/12/30 20:49
いえいえ!タメでいっきます!

もーびっくりしたw
そんなに大きい声出してたんだってw無意識に()
アバター
2015/12/30 20:43
俺の家の隣が幼馴染なんですけど
叫び声聞こえたよってメール来ましたw

是非是非!てか俺からしますね(*´▽`*)
アバター
2015/12/30 20:39
最高ですbb

ほんまに見たいんですよ!!

AAAもいいですよね!
レコ大ずっと見てます!去年、三代目が取って嬉しすぎて叫びました←
アバター
2015/12/30 20:34
あれは男でも惚れるかっこよさですね((

ホットロード見てないんですよ(´・ω・`)
むっちゃ見たいんですよねー…
アバター
2015/12/30 20:26
今市さんは歌声、声量、笑顔、性格がとくに最高で憧れてるんですよ!!w

臣めっちゃかっこいいですよねbb
高い声も出るし!がんちゃんは可愛いも入ってて好きですね(*´▽`*)
アバター
2015/12/30 16:04

めっちゃあるよ!!
これ+受験勉強だからね笑

ありがとー
アバター
2015/12/30 15:52

冬休みの友みたいなのはないけどね
英語のプリント8枚と習字と家庭科の掃除と社会のレポートがあるよ笑
アバター
2015/12/28 20:53
うんwえ、消えた・・・・
って思ったらすぐコメ着てみたら増えてたw
アバター
2015/12/28 20:49
アンケートにコメント有難うございます<m(__)m>
ステプ・お水をやらせていただきました(@^^)/
コメントを沢山もらえたら、一番人気だった歌手などを、発表するので、
発表を楽しみにしていてください(^^♪
アバター
2015/12/24 17:19
(☆゚v`)э【*:;:*мёяячx’мдs*:;:*】ε(´v’☆)
アバター
2015/12/22 11:34
とかいいつつなかなか浮上できない←
アバター
2015/12/20 17:05
いきなりごめんね
いやなんか友達なのに絡んでないなぁとか思ってw
アバター
2015/12/19 13:04
こんにちは~!
最近全然絡んでないから暇なとき絡もうね*
暇なときいつでもコメントちょうだい!!
いつでもお迎えします(゜v゜)
アバター
2015/12/14 20:00
そうなんですか~‼

私は有岡くんが可愛いなぁって思ってたんですけど
今年になって、伊野尾くんめっちゃ可愛くなったじゃないですか!!!
それに、惚れちゃいました~‼
アバター
2015/12/13 13:43
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

こんにちは☆お友達巡回中です!
今週もよろしくお願いします!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆
アバター
2015/12/13 12:56
ひさしぶり!

コメントありがとね/*
アバター
2015/12/12 21:33
楽しみです!
まさか、ニコタで伊野尾くん好きに出会えるとは!!嬉しいです♡
アバター
2015/12/12 21:26
本当ですか!!!?
いやぁ〜伊野尾くん可愛すぎですよね♡

いたジャンは見れないんですよ…
放送されてなくて(・・;
でも、今度全国放送しますよね!
すっごい楽しみです!
アバター
2015/12/12 20:08
━━☆・‥…━━━☆٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶━━━☆・‥…━━☆

 こんばんは~(*' v '*)ノ~~~♪ 
 お友達巡回中です!
 
 寒い時期になってきました。 
 風邪には十分にお気を付けて!

 stp&お水置いていきますね(*ゝv@*))゚+.*:*☆ 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
コピペから失礼m
アバター
2015/12/10 20:47
いえいえ! ありがとうねっ^^
参考になってよかった〰 うちもお返しやよ〰♫
アバター
2015/12/10 20:33
おひさー!
アバター
2015/12/08 17:59
はあいよお!
かんぺにすれば?wwww

ありがとーう!
アバター
2015/12/06 17:01
うんww
アバター
2015/12/01 16:48
AAA好きだよ!

私はね〜〜〜〜〜〜〜
日高君と西島君と女子メン二人!
まぁみんな好きだけどね!わら
アバター
2015/11/25 18:32

最近イン率低くてごめんね<m(__)m>
ニコ友として申し訳ない(=_=)
今日はたまたまインしてます!
インしてるときだけでも、絡みなどと、よろしくね!
脱退確率は、日に日に低くなってるから、これからもよろしくね!
沢山アイテム持ってていいなぁ・・wwなんてね!
アバターめちゃくちゃかわいい❤♥♥
(^_^メグ)
アバター
2015/11/23 12:15

だよね!!
MOHOTO、HIKAKIN、マスオ、はじめしゃちょーこの辺皆面白いww
アバター
2015/11/23 11:35
もえちゃんが面白いって思うかはわからないけど
一応、私からしたらすごいなんか面白い‼‼www

そう!今回初めて三角チョコパイ食べるよ~♬
アバター
2015/11/23 08:59
OKよ‼‼
頑張ってね‼‼!
私も頑張らないとだけどww
アバター
2015/11/22 11:30
いえいえ!参考になっていればいいのですが...(^-^)

ですよね!当てられたときに注目されるのもすごく嫌でwww
個人オススメしますよ!!
アバター
2015/11/08 21:20
よかったら、
私のブログの企画参加してね
アバター
2015/11/08 21:16
やっほ!
ひさしぶり~❤
イン率最近低下なの?
まぁいいや(+_+)
もえっていいよね~
沢山のPもってて
私、フリマに出せるP物が、13くらいしかないww
アバター
2015/11/08 18:37
いやいや大丈夫!
気にせんでねーw
アバター
2015/11/08 15:47
|o´I`|-o【゚+。тндйк чоц。+゚】o-|´I`o|
アバター
2015/11/08 13:51
ごめん、その時間は><*
アバター
2015/11/07 21:57
もえかちゃん久しぶり*

今inしてる?よね??
アバター
2015/11/07 17:24
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2015/11/04 20:11
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ
アバター
2015/11/04 20:06
ありがとうございますmm 申し訳ありませんが求めてませんでした;

ぱっつん前髪ゆるロングツインテール求めてます!
此方の交換記事または出)着用品にお求めありませんか?
アバター
2015/11/04 19:03
こんばんは コメントありがとうございます!

ナチュラルエアリーロングの色伺ってもいいですか?
アバター
2015/10/31 16:29
Happy Halloween♪(*ゝω・)*10月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ

アバター
2015/10/26 18:59
交換記事どこー?
アバター
2015/10/24 21:11
チューインガム求めてますbb
アバター
2015/10/24 21:06
えっと交換記事どこにあるかな?
探しても見当たらないんだけど…
アバター
2015/10/24 20:58
着用したよー(๑・౩・๑)
アバター
2015/10/24 15:17
いえいえいえ!!!!
けーきなんだった?( ̄∀ ̄)
アバター
2015/10/24 11:35
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2015/10/21 20:04
いえいえ!
14歳だよ~!もーすぐ15歳♡
あ、ブログ見たよ!

happy birthday☆
アバター
2015/10/21 16:31
遅くなってごめんね!!

全然タメおっけいだよー。

アバター
2015/10/20 21:14
最初疑ったけど、内容がけっこうマジだった。
●運営の対応への不満
●アイテムが高すぎ
●イベントつまらない
●クレクレ多い
●サブ多い
・・・たしかにいえてなくもない(x_x)
アバター
2015/10/20 21:10
で、メンテナンス時間に、ニコタの評判を調べてみたけど、意外に悪かった(>o<)
アバター
2015/10/20 21:03
システム調整とか言ってたから、きっとサーバーが調子悪かったんだろうね。
アバター
2015/10/20 21:01
いきなりのメンテナンスで、アクセス出来なかった(>_<)
アバター
2015/10/20 19:57
やっぱチョコだよね!
ケーキあんま好きじゃないってことはさ、
生クリームが苦手な感じ??
アバター
2015/10/20 19:56
センスいい板←にコメしていいよw

俺毎日塾やし、ほんま飽きた………
アバター
2015/10/20 19:51
私もケーキ、チョコくらいしか食べられないのww

お酒確かにまずいよね!
特にビールとかワインとか・・・
だから私はいつも酎ハイか梅酒しか飲まないの←
いつか日本酒とかも飲めるようになりたい…!
アバター
2015/10/20 19:51
点数の差ヤバイですよ←俺
アバター
2015/10/20 19:45
理科と数字、他のは糞w
アバター
2015/10/20 19:45
明日ケーキとか食べれば実感湧くかもね!

そうなんだよね!堂々と居酒屋に行けるようになる☆
でも実際大学生になると二十歳になってなくても
友達の家とかでお酒飲んじゃってるよ(;´∀`)笑
アバター
2015/10/20 19:41
15です、中3←受験生(泣)
アバター
2015/10/20 19:38
そうなんだよね~
まぁ二十歳になるのはあと約半年後だけど(笑)

明日誕生日なの!?
おめでとう!13歳かぁ若いな~wwwww
アバター
2015/10/20 19:38
はい、タメで‼‼‼
アバター
2015/10/20 19:33
19歳だよ~
もうだいぶ歳とった・・・

えーっともえか?ちゃんは何歳?
アバター
2015/10/20 19:29
もちろんおっけーですよ!
伝言板は作ってないのでどこかてきとーに使ってください(;^ω^)
アバター
2015/10/19 20:29
おっけー!!!!!!
いい夢見ろよ~~~ヽ(´▽`)/

ばいばい!
アバター
2015/10/19 20:23
ぜひbb!
アバター
2015/10/19 20:22
ああwwwwwwwwww
友達ね!!!なるほどほどwwww
アバター
2015/10/19 20:19
お兄ちゃんと?!いいねええ
なかよしてきなてきなね
アバター
2015/10/19 20:17
ううぃいいいI!!!!!1

え、お兄ちゃんやべえあ
アバター
2015/10/19 20:11
こっちからしちゃうっていうね♡!!!!!
アバター
2015/10/19 20:10
ありがとうおう1!!!!!!!!(笑)
え、もえかちゃん誕生日なの?!

うっわ!!!!!おめでとううぃる!!!!!!!!!
アバター
2015/10/19 20:03
そうOU!!!!!!!!ビックリマーク大好きよろしkKU!!!!!!!!
え、まって12歳のピッチピチに言われても説得力な!!!!!w
アバター
2015/10/19 19:58
うわ!!!!!わっか!!!!!!!
あたし16よ!!!!高1!!!!!!!!
アバター
2015/10/19 19:54
おおお!こちらこそありがとうございます!!
ぜんっぜんおっけーですよO!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.