Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


イラッ

FFBGの今やってるイベントで組んでいるヤツに対して、そろそろ怒りの限界がきそう。
チャットでゴチャゴチャとうるさいんだよね。それに対して反応を返したことはまだないけど、一発言ってやろうか、と思えてきた。
自分は全くコロシアムランクを上げることもしてないくせに、ステージクリアできないことを他のメンバーのせいみたいなことを言う。
私からすれば、そもそもそいつが全ステージクリアを目指すところに入ろうとすること自体間違ってるんだよ!ひどく言えば、お荷物でしかない。
私の場合、今組んでいるメンバーよりも強いメンバーで過去にはやってるけど、ステージ5までしかクリアできてない。その時に比べたらホントに戦力としてはかなり劣ってる。それでも、みんな頑張ってるからステージ4まではクリアしている。戦力から考えたらそれで十分なんだよ。
それなのにね・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.