Nicotto Town



何でも伝言板です^^ №89


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2016/08/02 21:29
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

旦那さん手術するんだね~お腹切るのかな(*・ω・)ン?
胃にポリープ。。。ストレスが原因かな><
心配だね(;´Д`)

娘は実習2日目、今までデイケアサービスに実習に行ったこと
あったんだけど特別養護老人ホームは初めてでね
下のお世話もするから昼御飯が食べられないって><
暴言をはく人や同じ話を何回もする人の相手で疲れちゃうって(;´Д`)
やっぱり介護の仕事は大変だね~

復元ドライヤー使ってみたよ(。→ㅂ←)
確かに髪の毛はしっとりしていい感じなんだけど
前のドライヤーより重いから手が疲れちゃう><

ポケモンGOおんなじポケモンしか出ない(;´Д`)
コラッタとかポッポとか><
全然レアなポケモン出ないよ~


アバター
2016/08/02 01:36
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

ありがとうね~
何だかSNSって怖いね><
私の島はもうお友達しか訪問できないように設定したよ~

娘ね今週から特別養護老人ホームに実習に行っててね
4日が第1希望の職場見学の日で重なっちゃって><
私は職場見学の方が大事だと思うんだけど学校側は
実習は休ませれないって><
就職担当の先生が会社側には実習で職場見学は参加できないって
連絡を入れておくからって言ってたのにどうなったのかその後の
連絡がこないのよ(;´Д`)
娘は連絡がくるまで待てばいいっていうけど。。。
ほかの学校の子達はその日に職場見学に行くのに娘だけ
参加できないなんて不利じゃないのかな><

今日、旦那の健康診断だったんだけど血圧が高かったって
本人凄く気にしてた><
健康診断前なのに昨日も飲んでたしo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
悪い結果がでても自業自得だよ( `д´)


アバター
2016/07/31 12:59
みおたまさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

勝手にみおたまさんのブログの私のコメントを削除しちゃってごめんなさい。
怒ってないといいんだけど。
昨日インしようとしたら変なメッセージが出てね結局それってニコの不具合
だったんだけど><
凄く怖いメッセージだったから娘に相談してたらこのメッセージとは関係ないけど
ニコと外部ブログの名前が一緒だとブログで私ってわかった人が検索して
ニコのブログを見ちゃってそれがもし職場の人だったら愚痴のブログとか
読まれちゃうんじゃない?って娘が言いだしてね(;´Д`)
いろいろ職場のこと書いちゃってるからそれで焦っちゃって><
みおたまさんに断りもなしに職場の事が書いてあるコメント消させてもらっちゃったの。
ホントにホントにごめんなさい。
向こうのブログも全部記事消しちゃったからもう見れないの(;´Д`)
みおたまさんの伝言板100コメになってるの私が消したから100コメじゃ
なくなっちゃったからこれからは空いたとこにコメしていくね。
これからも友達として付き合ってくれるといいんだけど。
ホントにホントにごめんね。
アバター
2015/10/30 18:07
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日もロールケーキを被っての訪問です(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
第2弾はチョコレートにしてみました。
でも、やっぱりコーデは難しいものですねぇ(*≧m≦*)
明日で10月も終わりですね。
今月も何もしないまま終わっちゃいます!!!▄█▀█●
来月は、もっと有意義に過ごさないと。。。

今日は頑張って?お昼寝しようと思い、横になったのですが
いざ寝ようと思うと中々眠れなくて。。。(*≧m≦*)ププッ
結局、今日もお昼寝出来ませんでした。
TVを観ながら、、とか、車に乗ってるときなどに
ウトウトするのが一番気持ち良く眠れるのかもね(o^^o)ふふっ♪

そうそう、我が家の娘は、背は低い方だと思います。
って私の方が低いけどね(*≧m≦*)ププッ
靴のサイズは、良く見たら、22,5じゃなく、22㎝でしたぁ。
私は、23,5か24です。   

みおたまさんは、週末は、何か予定が有りますか?
私は特に予定はないけど、ダンナが元気だったら、またドライブに行っちゃうかも?
足腰痛いけど、車なら楽チンだからねぇ o(*^▽^*)o~♪あはっ

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過し下さいね(*^-^*) ニッコリ☆

ぜるださんは、サークルも退会されたみたいですね。
早く元気になって、戻って来て欲しいですね。
しょこぞうさんも戻って来てくれると良いね(*^-^*)
そしたら、また、皆なでタウンに行って、記念撮影しましょうね(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2015/10/30 12:15
みおたまちゃん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちわ~❤

うんうん・・・絶対に復活してくれるよ
そう願ってます
そうだね・・・PCの付き合いって寂しいね
今、ぜるださんは何をして何を考えてるのかなぁ・・・
なんて思うしかないものね〜
早く回復して欲しいわ〜

昨日のロールケーキコーデは、ホントに美味しそうだったよ♪
私も新作は2点位欲しいんだけど
来月課金してから購入します〜

風邪ひかないよう気をつけてね〜
アバター
2015/10/30 08:22
みおたまさん おはようございます。

今日は仕事が休みなのでのんびり訪問です^^
これからコーヒーでも飲もうかとw
お天気がいいから布団も干せそう♪
アバター
2015/10/29 22:46
みおたまさん、ばんにゃ(^^♪

新作楽しいよねー♡
クレオパトラになってみたいとも思うけどw
着回し出来ないかな?とか思って考え中(;^ω^)
毎週可愛いの出るし、追い付かないよねー!

今日は健康診断行ったんだけど、初めて行く病院だから
朝から迷っちゃってぐーるぐる( ;∀;)やっと着いたら
受付から40分待ち…;周りはゴホンゴホン咳してる人だらけ
でマスクして来なかったのを悔やんだよー(;^ω^)
病院で病気もらうなんて洒落にならん;
検査結果は異常なし(^^♪
帰りは、ちょっと食べ損ねて古くなったパンが大量にあったから
公園に寄って鯉に全部あげてきました。他にもあげる人が多いのか
何年生きてるのかめちゃ鯉が巨大でビビったw
明日は、朝プールに行って、バイトが最終日です。
メンバーにあげるプチプレゼントは用意したんだけど、事務所の皆
にあげるお菓子まだ買ってない!明日はバタバタなので訪問出来ない
かもです(^_-)-☆
アバター
2015/10/29 20:19
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
紅葉もこっちはもう終わりかな・・・
今日は1人と一匹満喫してます^^

今日はロールケーキ率が高いわ(♥´∀`♥)
みんなсμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:!
もうC花植えにも飽きてきました。新しいのはまだかねぇ~ww

お母さんはどぉ?疲れてない?
まずは・・・
アバター
2015/10/29 18:04
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日は晴天で暑いくらいの陽気だったのに
今日は曇っていて肌寒いですね(><)
気温の変化が激しいので体調を崩さないように気を付けないとね☆

今日は頑張って?お昼寝しようと思ってたのに
お昼寝出来ませんでした(*≧m≦*)
明日こそ、20分程度のお昼寝をしようっと。。。 o(〃'▽'〃)oあははっ♪

今日は、ロールケーキを被ってみました。
被り物や頭のせアイテムは殆ど使わないのですが
皆さんが可愛くコーデされてるのを見て、私も、ついつい遣ってみたくなっちゃって。。。
でも被り物ってコーデが難しいですねぇ(><)
みおたまさんのコーデ、とっても可愛いですぅ♡

娘さんは渋谷の塾に行ってるのね。
帰宅するまでは心配だよねぇ。
でも、ダンナ様と一緒に帰って来るのなら安心だね(*^-^*)

新作は見たけど、今は全然Pが無いし、物凄く欲しい物も無かったので
暫くはスルーかなぁ?
未だリマスターアイテムや、最近の限定も全然買ってないよぉ (´A`。)グスン
みおたまさんは何か購入されたのかな?

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。(*^-^*) ニッコリ☆

アバター
2015/10/29 14:36
みおたまさんこんにちは^^

チョコのロールケーキコーデ可愛いね~~♫♬
今回のこのかぶりものは、なんか気に入っちゃったw
今日から抹茶ロールにしたから、私も次はチョコロールにしよう( *´艸`)

マジンドールって、そういう薬だったんだね!
日本では、健康に害がありそうなほど太ってる人じゃないと、
処方してくれないんだろうね@@
中国ではお金がある人だったら買える、ってとこが、中国っぽいよねw
効果はどんな感じなんだろう・・
その薬を飲み続けないと効果は持続しないのかな。
薬やめちゃったらまた太る、とかだと困るしねぇ。
あんまり劇薬飲むのも恐いしねぇ。

今日は遅めのお昼休みで、あと少しで仕事だよ><
マッタリしてたら眠くなって来たわぁ(*つω-*)

明日はまた不在になるので、訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2015/10/29 11:43
みおたまちゃん、こんにちは~

おぉ☆チョコロールガールだね(⌒▽⌒)
とってもかわいいコーデだよ~☆
色の似たお洋服を探すのが大変だけどね^^
私も一種類は貰っておこうかな?!

新作見た~?
世界の民族衣装だって!!!昔の白ガチャとコーデ出来そうな
アイテムもあったね☆私は欲しい!!って思ったアイテムは
無かったけど、週末にでもゆっくり試着してみようと思ってるぅ
Pがないから買えないんだけどね(*ノω・*)テヘ

ご主人は娘さんと待ち合わせて帰ってくるんだね♡
一人娘が可愛くて仕方ないって伝わってくるわ(⌒▽⌒)
娘さんとデートみたいでウキウキしているかもね^^
お母さんとしても一人で帰ってくるより安心で良いね!

そろそろ支度して仕事に行ってくるよ!
今日も楽しい1日を過ごしてくださいね♪
アバター
2015/10/29 11:11
みおたまちゃん こんにちわ〜

みおたまちゃんのコーデ・・・
ロールケーキとワンピの素材感が一緒で色も一緒?なので
着ぐるみみたいで、とってもかわいいですよ♪
新作雰囲気が変わってて、なかなかステキだね!!
背景も欲しいわ〜

冷却台で、解消するかどうか解らないけど
熱は取ってくれるので良いのでは・・・かなり熱を持つよね!!
電気屋さんとかに行けば売ってるので手軽に購入できますよ

当分さみしくなるね
早く元気になって復活して欲しい〜ホントに復活して欲しい
アバター
2015/10/29 07:52
みおたまさん おはようございます。

とりあえず、背景と北欧民族サーミの青色は買おうかな…とw
アバター
2015/10/29 05:39
みおたまさんおはよう。

体調が改善しないので、しばらくニコお休みします<(_ _)>
元気になったら、またよろしくね。
アバター
2015/10/28 22:54
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ただいまです~
寄り道してたら遅くなって・・°。。(´-ω-`)寸前ㆀ
今日新作でたんだよね?
明日ゆっくりだわ・・覗いて試着して。。。。かなww
あ、タウンでイベントのやらなきゃ・・!
明日はお気楽一人と一匹なんでゆっくりまったりさせていただきますわ♬♪♫~♫♫♬
では
バタバタでごめんね~~ヾ(๑→‿←๑)
アバター
2015/10/28 20:51
みおたまさん、ばんにゃ♪
例の痩せ薬は危ない薬だったんだ;
そんなんで痩せたら危険だよね~!
やっぱり食事制限と運動だな(*^-^*)

今日は午前中、新しい会社で使う定期券を買いに駅まで行ったんだけど
帰ってニュース見たら、鹿児島在住のお年寄りが自動車事故起こしてて
ついさっきまで私がいたところが大変なことになってて‥震えが止まらなかったよ;
重体だった方もさっき亡くなってしまったみたいだし、本当に高齢者の運転は
危なすぎる!ブレーキとアクセル間違っちゃったんだろうね;
宮崎は鹿児島みたいに路面電車もなくて運転も簡単なのに、なんでわざわざ他県で
こんな事故起こすのよー!(:_;)
なんかショックがまだ冷めないので、今夜は早めに休みます。
明日は会社提出の為の健康診断行ってくるねー!

アバター
2015/10/28 20:51
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

毎日お仕事の引き継ぎで覚える事いっぱいでメモに書いてる暇
なくて。。。手の甲に書いてるから私の左手の甲はここの所
いつも真っ黒><で、手の甲にメモした事を忘れて手を洗っちゃって
消えそうになってるのを家に帰って必死でメモに書き写してる(;´Д`)
来週の月曜日からは1人でやらなくちゃいけないけど
ミス連発しそうで怖いわ><
黒ガチャあれからちょこっと回したらチェス盤とか剣とか
入らないものが出た(´゚ω゚).:゚*
欲出して回しちゃダメだね(。◔∀◔)
アバター
2015/10/28 17:49
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、暑いくらいの陽気でしたね。
日中、半袖1枚で充分でした。

昨日は、珍しく、みおたまさんのコメが無かったので
何か有ったのかと心配しちゃいました。
でも、他の方の所でコメを見たので、何事も無かったみたいで良かったです(*^-^*)

今日は、とんかつやさんで、定食と、デザートバイキングを食べて来たので
お腹が、とっても苦しいですぅ(><)
今夜は、何も食べられないわぁ(*≧m≦*)

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2015/10/28 15:36
みおたまさんこんにちは^^

マジンドールって、何だろう?
と思って皆様のコメを拝見したら・・痩せる薬!?
いかにも効果がありそうな名前だねw
ついつい食べ過ぎちゃう年末年始とかに欲しいわぁ( *´艸`)

今日はなんだか暑いよヽ(;´Д`)ノ
こっちは最高気温24度って言ってたけど、もう10月末なのに暖かすぎるよね?
車の中はエアコンつけてちょうどよかったもんw
とかいって、11月になったら急に冷え込んだりしてね(・ω・;)
風邪やインフルには気をつけようね!

ではでは素敵な午後を過ごしてね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2015/10/28 11:24
みおたまちゃん、こんにちは~

昨日の夕方子どもたちと一緒にお月様を見ました!
とってもきれいで、癒やされました♡
帰宅途中にはもう雲がかかっていてお月様を見ることは
出来ませんでした^^;

明け方雨が降ったのか、地面が濡れていました。
昨日ポット植えの4つ葉に育った大根を畑に定植したので
雨が降ってちょうど良かったです(⌒▽⌒)
大きく元気に育つと嬉しいなぁ♡

今日は9時過ぎに整形外科に行ってきました。
消毒してガーゼを張り替えるだけなんだけどね^^
次は31日の抜糸をするだけです。抜糸したらお風呂に
入れると勝手に思っていたけど…どうなんだろう?

娘さんは無事に帰宅したかな?渋谷の10時頃は危ないかかも^^
塾も女の子は先に帰すかと何か対策を考えてほしいね^^
アバター
2015/10/28 11:22
みおたまちゃん (oゝд・)ノこんちゃ

今日から、空港が登場するよ
飛行機に乗ってどこかに行けるなんて事ないよね
たいしたイベントではないと思うけど・・・笑

あと新作が・・・きせかえはいいけど
お部屋アイテムがまたまた再販(きせかえの再販であれば大歓迎)
いまでも普通に売ってるアイテム
よーく見ると始めてのアイテムが2点位ありますね
もう新作は発売してくれないのかなぁ〜
それと、お庭アイテムにも力を入れてほしい!!
ハロウィンもそうだけど、クリスマスが近づいたので
新作か、過去物の再販してくれないかなぁ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

PCは、だんだん長い時間使えるようになりました
冷却台は・・・手頃価格で2000円位かなぁ、もっと高いものもあるけど
アイスノンみたいな感じで・・・ノートの下に置くだけです
熱を吸収してくれるので、いい感じです
でも原因が、まだはっきりしないので
素直に喜べないんだけど〜とりあえず動き始めました

風邪ひかないようにね♪





アバター
2015/10/28 07:03
みおたまさん おはようございます。

さむくなる前に
もう少し紅葉を楽しみたいですね。。。
アバター
2015/10/27 22:32
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

雪どころか夜になったころから土砂降りですぅ~
今夜は満月なのにちょっと残念><
オリオン座探しも未だできず・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ

私やってるサークルの人の新人さんでリンゴが全然メガらない(☍﹏⁰)って
あったんで手持ち譲ったらお礼にってもじゃを・・・超~超!!(゚ロ゚屮)屮
でも、もじゃにメガネは無理でしたww

明日は免許更新しに都会へ=з=з=з旦那がちょうどそっちに用事できたんで
便乗ですが・・ww
遅くなると思うので・・・・♨♪
アバター
2015/10/27 19:51
みおたまさん、ばんにゃ♪
マジンドールって何?って思わず調べちゃったよw
痩せ薬なんだね!もしかして買っちゃったの?( *´艸`)
私も来月からはジムもプールも行く余裕がなくなるし
きっとリバウンドするだろうなー;
効果あったら教えてね♡

今日は、入社手続きとカラオケランチ行ってきました♪
皆ほとんど歌わずに喋ってばっかだった(*^-^*)
来月から仕事だし、平日に皆で集まれるのも最後の機会
だったので思い切りお話しまくりました!
入社初日には皆の前に出て挨拶してもらうので、なんか
考えてきてくださいって言われて今から緊張(;^ω^)
なんかちょっと胃も痛い気がする;;;
アバター
2015/10/27 18:15
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★
今日も良い天気になり、日中ポカポカ陽気になりましたね。
でも風が強く吹いてるけど。。。
先日、TVで、1日1回、短時間のお昼寝は健康に良いってドクターが話してたので
(実際に実践してるドクターが多いらしいです)
今日は、堂々とお昼寝しちゃいました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
本当は、20~30分程度のお昼寝が良いらしいのですが
今日は、ちょっとだけ寝過ぎちゃいました(*≧m≦*)ププッ
寝過ぎると起きた時に、気持ちが悪くなるのが分かってるので
そんなに寝るつもりは無かったんだけど。。。。
気付いたら1時間くらい。。。zzzzzz

今日も怠惰でグータラな1日を過ごしちゃいました(反省)
明日は、絶対にお昼寝はしないぞぉ~~~~なんてね (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
明日のお昼寝は2~30分程度にしておきまぁ~~す(*≧m≦*)ププッ

リリエンベルグのケーキの話を聞いてると、やっぱり食べたくなっちゃうわぁ。
庶民には、ちょっと高くて大変だけど、是非、また買いに行きたいと思います(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2015/10/27 16:24
みおたまさんこんにちは。

「マジンドール」て何かと思ったら
痩せる薬なのですね。
飲むだけで痩せるならやってみたいですが・・・。
以前、ドリンク剤で同じようなもの買いましたが
そんなに痩せたような気はしませんでした。(/ω\)

ファミマの新作チョコおいしかったです。
2つしか入ってないけど、それでちょうどいいような気がします。
食べすぎると怖いからね^^

昨日の明け方近く腹水が溜まってしまって苦しくて眠れないので
かかっている病院に連絡したらすぐ応対できないかもということで
救急車で行ってきました。。
恥ずかしい気はしたけどそんなこと言っていられる場合じゃないので
お世話になりました。

これからは気を付けなくちゃ。
しばらくしたら、入院してじっくり治したいと思います。
アバター
2015/10/27 11:48
みおたまちゃん、こんにちは~

怪我の心配ありがとう♡1日置きに病院へ行っています。
昨日行ったから明日行って31日に抜糸です。
片足上げておブロに入っているけど、とても人には見せられないわ(爆)

魔女りんごも何とか期限内に2つの手持ちが合成できたので良かったです✿
みおたまちゃんもお家がゲット出来て良かったね(=^・^=)
ただ過去最悪のメガ率だったので、暫くはC花を育てようと思います✿

7周年のイベントは貰えるアイテムが良かったね♡
きせかえアイテムで多いから頑張れるよね☆
私は動くフレームを2つ貰ったので、ロールケーキは全種は難しいかも…
サブと協力して違う色をゲットする予定です♪

ではでは楽しい1日を過ごしてくださいね♪
アバター
2015/10/27 11:39
みおたまさんおはようございます♪

【マジンドール】って何?って思ってググッてみました。
不用意に手を出すと危なそうなお薬ですね^^;
普通に買える市販薬で効率的に痩せられるのってないかなぁ…
いやいや!薬に頼るのは避けたいですね^^;
アバター
2015/10/27 11:25
みおたまちゃん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちわ~❤

うんうん・・・ミラクル良かったわ〜
いつもフミフミありがとうね♪

私もロールケーキ3色目をゲットしたよ~
まだまだ続くので、最後に交換アイテム考えます

二コタに空港が出来るんだね
飛行機に乗って何処かに行ける?
な・・・訳ないよね
民族衣装とかの発売もあるのかなぁ?
楽しみが広がるけど・・・どうって事ないイベントかも笑
アバター
2015/10/27 06:33
みおたまさん おはようございます。

こっそり名前の表記を変えてました^^;

今日は30分早く出勤するので早めの訪問ですw
アバター
2015/10/26 23:34
みおたまさん、ばんにゃ(^^♪

りんごのお家ゲットだねー♪
ガーデンでP種買ってる人達にとっては嬉しい企画だよね!これ^^
モチベーション上げる為にも、これからももっと素敵なものプレして欲しいよねwww

明日は、入社前手続きをしに新しい会社に行って、昼からは職業訓練校
のお友達とカラオケランチです(*^-^*)まだ仕事決まってない子も結構
いるから楽しんでばかりもいられないんだけど、まあ息抜きね♪
アバター
2015/10/26 22:01
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

りんごのお家やったね^^
私もゆっくり植えればよかった。。
雪は消えた!でもまた水曜あたり降るらしいケド・・ㆀ

今週もまったり(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2015/10/26 19:49
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

リンゴのお家パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
嵐のコンサート名古屋ドームは11月6・7・8日で私が参戦する
日は7日で~す(o ゝω・)b
グッズは金曜日の夜に買いにいくつもり~
パートさん10月末に1人退職で11月も忙しいらしくて
お休み取れないんだよね><
求人広告を日曜日に出してるから今日、電話があるかも。。。って
期待してたけどかかってこなかった(;´Д`)
早く新人さんに入ってきて欲しいよ~って私もまだ新人だけどね><
アバター
2015/10/26 19:44
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も良い天気だったけど風が冷たかったね。
体調を崩し易いから気を付けましょうね☆

昨日は、リリエンベルグに行ったんですね。
相変わらずの人気なんですねぇ。
最近、全然行ってないので、私も買いに行きたいなぁ。
みおたまさんは何を買って来たのかな?
カボチャにミーが彫ってあったの?
それは絶対に観に行かないと。。。(*≧m≦*)ププッ

リンゴの家、ゲット出来たんですね。
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
間に合って良かったね(*^-^*) ニッコリ☆

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も、どうぞ(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2015/10/26 18:35
みおたまさんこんばんは^^

りんごのお家Getおめでとう~!
昼間も素敵だけど、夜間も素敵だよね☆
明かりが幻想的♫

うんうん、お父様、退院されてるよね^^
ごめんね、私コメント勘違いしたかも?( ̄ー ̄?)
お父様の病院と、お母様の病院と、連日付き添って一緒に行くって書いてあったような
気がしたんだけど、違ったかな?
とんちんかんなコメントしてる時があるから、お許しを(*´・人・*)ゴメンネ!!
お父様の食欲が少しでも出ますように✿

今日はちょっと残業して帰るので駆け足でごめんね((((((((((っ・ω・)っ ブーン
明日は打ち合わせ三昧なのでお休みします(・-・*)(。。*)ペコリ
今週もよろしくね♫
アバター
2015/10/26 15:00
みおたまさん こんにちは。

t。+・。゚:*:。りんごのお家getおめでとうございます 。+・。゚:*:。

女子力は・・・?ですがw
お料理(おかず作り)より、お菓子作りの方が好きなだけです^^;
アバター
2015/10/26 04:26
みおたまちゃん こんばんわ〜

りんごのお家・・・間に合って良かったねぇ〜
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! !

さっき、目が覚めたので
メンテ前に訪問です
今はPCも動いてくれてるので・・・
ノートの場合、温度上昇にも問題があるみたいなので
今日ノートPC用の冷却台を購入する予定です
温度上昇を抑えて解決すると良いんだけど
後・・・ほこりも掃除機で吸い取ったし・・・
電源も入れっぱなしにしないで、その都度切る事にしました
取りあえず出来る事はして、早く快適になってもらわないと
二コタ楽しめないので〜
土・日やお休み前に集中すると繋がりにくくなると言う問題は
管理組合が考えてくれると思うのですが・・・

あっ・・・良かった事が!!
りんごのミラクルーーーーーきましたぁ!!

でわ・・・今週もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪




アバター
2015/10/26 01:07
みおたまちゃん、こんばんは~

りんごのお家完成ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
期限内に間に合って本当に良かったね♡
手持ちのりんごとカゴも出来たのね✿
ミラクルは残念だったけど、おめでとう~☆

今日は朝早くから長いメンテだと思いだしたので
眠いのを我慢して起きていました^^
明日は主人が休みなので早起きする必要がないし、
私は病院へ行くけどそんあに急がなくても良いので
ゆっくり起きようかと考えています♡

魔女りんごに翻弄されている私ですが、確か27日で終了
って書いてあったと記憶しています。メンテ中の水やりが
出来ないし、メガらなかったら困るので種を追加購入して
植えました✿これでメガらなかったらグレてやるわ(*ノω・*)

ではでは今週もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2015/10/26 00:40
みおたまさんこんばんは♪

急に寒くなって来ました。体調を崩されないよう今週も元気に過ごしましょ♪
(メンテ前にお邪魔しちゃいました^^)
アバター
2015/10/25 21:48
みおたまちゃん、こんばんは~

今日は朝からスッキリ晴れて爽やかな1日になりました。
母が行きたい所があるというので自宅を9時半頃出て実家へ
行きました。実家から30分ほど車で走った町の文化ホールで
開かれていた町民文化祭を見に行ってきました。
一番良かったのは茶室でのお抹茶とお菓子の接待でした。
優雅な時間を過ごせて良かったです♡
フラダンスの発表も大ホールでやっていたんだけど、とても
綺麗で優雅で将来仕事を辞めたらやってみたいなぁ…と
思いました(*ノω・*)テヘ

何故か分からないけど背中が痛いので今日は足早に失礼します。
オヤスミなさいzzz
アバター
2015/10/25 21:13
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

雪降ったどぉ~
吹雪の中運転したら目が・・・(lll-□-lll)
ベタ雪だから積もるまでは行かなかった(今はうっすら積雪だった!)
けど1シーズンぶりに見る雪はやはり嫌だ・・
スキー行くときは(^^♪なのにww
そんな中近場ながら初雪見露天してきた♨
みんな長湯~~~でぼはぁぁってまったりしてた^^

今日は私もちと(´◒ω◒`)...zzZ
明日早いんで・・私は早朝出勤多いから
自分の車はさっさとタイヤ交換しちゃって良かった(◕^_^◕)
でわでわ・・明朝路面凍結しませんように・・です
アバター
2015/10/25 18:54
みおたまさん、ばんにゃ♪

黒執事はアニメがUULAでたまたまやってたから全話観てみたら
面白くて、またしても原作大人買いしちゃったんだw
ついでにDVDも買ってみましたwww
新刊が出るのを楽しみにしてまーす(♡˙︶˙♡)

今日は、フリマを朝から覗いてきたよー!
私の目当ては食器♪引き出物とかの素敵食器がたくさんあってね
超好みのカップ&ソーサーのセットゲット出来ちゃった♡
売る人も「それ‥出来たら売りたくなかった;値下げもしたくない」
とか言ってたけどw結局200円も負けてくれたんだよ!
めっちゃ素敵なセットだから、今度お友達が来るときは絶対出して
あげるんだー♡
その後プール行って、帰ってお昼寝してました。
遊びに行った旦那がご飯は家で食べるっていうから(;^ω^)、焼きそば
でもちゃっちゃと作ろうかなっと♪
アバター
2015/10/25 17:53
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、ドライブ旅行の疲れから身体中痛く
朝から頭痛もしてたので、何処へも出掛けず
家でノンビリ過ごしてます。
昨日は、天気が良くなったのでチェックアウトした後、
少し足を延ばし、日光を目指しました。
気温は高くも低くもなく、涼しくて気持ち良かったです。
杉並木の間を走ると、杉の香りが車内に広がりました。
日光東照宮と、中禅寺湖に行こうと思って居たのですが
東照宮に近付いたら、大渋滞で全然前に進めなくなってしまいました。
反対車線も大渋滞で、Uターンしたとしても、同じく大渋滞にハマってしまうので
途中で諦めて、少し走った先に有った有料道路で宇都宮に戻り
お目当ての餃子屋さんに向かいました。
宇都宮餃子は全国的にも有名で、中でも、『みんみん』と云うお店が有名だけど
私が好きなお店は『正嗣』と云うお店です。
今までにも何回か行ったことが有るけど、その店舗には駐車場が無いので
昨日は、駐車場が併設されてる別の店舗に行きました。
お店自体は、狭く客席数も少ないので、いつも行列しています。
昨日も行列に並び順番を待ちました。
以前のお店では1時間以上待ったけど、昨日は運良く15分位で順番が回って来ました(o´・∀・`o)ニコッ♪
混雑時は追加注文が出来ないとのことなので最初から、焼き餃子4皿と水餃子2皿を頼みました。
勿論、2人分ですよぉ~~
2人分だとしても6人前は多いけどね(*≧m≦*)ププッ
餃子自体は、割りと小振りで、野菜が多いので、沢山食べても胸やけもしませんでした。
正嗣は、餃子のみのお店なのでご飯は有りません。
1人3人前は、ちょっと多かったけど、ご飯を食べてないので食べ切れちゃいました(’笑)
熱々の内に食べようと思い、急いで食べたので口の中を火傷しちゃったけど
とっても美味しくて大満足でした。
1皿210円なので、価格的 には大大大満足です(*^-^*)
帰りは、私としては、東北自動車道の羽生Pに寄って帰りたかったのですが
ダンナは、いつもの如く、高速はつまらないからと言い、一般道で帰って来ました。
途中までは順調だったのですが埼玉に入ってから渋滞が始まり
都内に入ってからも渋滞が続いたので、帰宅が遅くなっちゃいました。
何だか長々と失礼いたしました。
アバター
2015/10/25 16:43
みおたまさんこんにちは。

今日は午前中デパートに行ってきました。
そしてデパートでやっていた物産展で「佐野ラーメン」食べました。^^
麺がやわらかくてスープがさっぱりしていて食べやすいです。(*^-^*)
帰りにはジャガイモ入り焼きそばを買ってきました。
栃木ではけっこう有名ですが、最近食べていませんでした。
楽しみです。

それにだんだん寒くなってきたので
ブランケットやレッグウォーマーを買ってきました。
寒さに備えなくちゃね。

風邪ひかないように気を付けましょうね。
アバター
2015/10/25 15:43
みおたまさんこんにちは^^

今日は風がすごい~@@
外にいると疲れるよw
そっちは大丈夫かな?
せっかくのお休みなのに、暴風ってなんかがっかりだわぁ。

ご両親の病院の付き添い、お疲れさまでした^^
みおたまさんがそばにいてくれて、ご両親は心強いと思うよ!
やっぱり、こういう時は家族が一番頼れるもんね。
私も、何年か前に母が結石で入院したんだけど、
その間、父の食事が心配でしょっちゅうご飯作りに行ってたなぁ。
父は元気だし、自分で全部できるからいい、って言ってたんだけど、
絶対栄養のバランスが偏るに違いないwと思ってねw
私も、まだ先とはいえいつか両親のお世話をする日が来るだろうから、いろいろ考えないとなぁ~。

さて、これからたまった録画を観ます( *´艸`)
Mステに嵐が出たのも観てないんだ。
楽しみ~
みおたまさんも素敵な午後を過ごしてね^^
アバター
2015/10/25 14:33
みおたまちゃん こんにちわ〜

またまた・・・PCが!!
長くコメしてると固まる・・・
しばらくの間コピペになるけど、ごめんなさい
昨日も夜動いてくれなかったので、巡回できなくてペコリです
さっきから、動き始めたので急いで巡回してます
アバター
2015/10/25 11:08
みおたまさん✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀♪㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです

昨日、娘のアバで黒ガチャ3回まわしたら目玉が出たΣw(゚д゚* )w
娘が喜んでくれたので良かったよ^^
今回のお洋服はどれも可愛くてハズレなしだよね~
昨日は娘のお友達がバイトしているジョイフルに行ってきました。
ジョイフルってはじめて入ったんだけど凄く安いね~
これからは常連になっちゃいそう(。→ˇ艸←)
Мステで嵐が歌ってるの見て今年はこの歌を嵐を生で見れるんだ~って
気持ちが高まってきちゃったよ(〃▽〃)

アバター
2015/10/25 08:20
みおたまさん おはようございます。

明日は長いメンテですね…
アバター
2015/10/24 23:19
みおたまさん、ばんにゃ♪

今日は漫画読んだり(今はまってるのは黒執事www)、たまってた録画観たり
してたら1日が終わっちゃった!辛うじて、おでんは作ったけど掃除もしてなーい!
仕事始まるまであと1週間あるけど、このぶんだとあっという間に過ぎちゃいそう;
明日は、友達に誘われてフリマをのぞきに行ってくるね♪
掘り出し物があるといいなー☆
アバター
2015/10/24 22:56
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
無事にドライブ旅行から戻って来ましたよぉ(*^-^*)
今日は、渋滞に巻き込まれて遅くなってしまったので
駆け足で失礼します。
明日、また、ゆっくりお邪魔させて頂きますね☆

明日も素敵な1日になりますように。。。(*^-^*) ニッコリ☆
ではでは、(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2015/10/24 18:44
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

99コメでした~おしいっ(*>∀<)ノ))★
このコーデ・・で訪問先で自分見てたら中途半端にぷかぷかしてて
見てると酔いそう・・ww
お父さんどぉ??
すっごい強い薬だから注意しなきゃね。
自宅での投薬だから量も少ないと思うけど・・食欲落ちちゃうかも><
なんか不安なことあったら聞いてねФωФ)o

今夜は本当に降るのか・・といってもたぶんうちのとこは大丈夫っぽいです。
札幌はタイヤ交換超混雑だって=з=з=з自分でやれってね~!
ではでは・・平和な週末でありますように(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2015/10/24 14:28
みおたまさんこんにちは。

昨日少し課金して回したら最後に白の目玉が
でてくれました(*^-^*)
それとピンクのドレスも。
あんまりダブらなかったので良しとしましょう。
アバター
2015/10/24 09:40
みおたまちゃん、おはようです~

つぶやき見てアイテム確認してきたけど、青の目玉は
1個ずつしか無かったわ(泣)交換できなくてごめんね♡
もし近いうちにダブったら知らせるからね♡

草取りね^^そうそう中腰で取っていたんだ(*ノω・*)
夜寝る前も腰が痛くて…完治するまで草は放置することに
決めました。無理すると身体中痛くなっちゃいそうだから…

さっき500円だけ課金して、魔女りんごの種を買いました。
早くしないとガーデンイベントが終了しちゃうよね^^;
何とかあと1個メガると良いんだけど。。。♡

ツムツムは20個目に突入。半分ぐらいまで貯まりました。
今日中に完了の予定です(⌒▽⌒)ガンバリます☆

ではでは楽しい1日を過ごしてくださいね♪
アバター
2015/10/24 08:51
みおたまさん(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

やっとお休みヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
昨日は仕事疲れで9時には寝ちゃって訪問に来れなくて
(。・人・`。))ゴメンネ
黒ガチャ4回だけ回しちゃった><
ピンクと黒のお洋服と魔法書とこうもり(;´Д`)
やっぱりガチャ運ないわ~
昨日から嵐のコンサート復活当選のチケットが発送されたみたいで
もうじき手元に届くと思うとワクワクドキドキ
でも復活当選は天井席を覚悟した方がいいって
ネットで見たから。。。少しでも嵐に近い席だといいな~

アバター
2015/10/24 08:40
みおたまさん おはようございます

ホントwチェスってどこが?!ですねw
白のポーンと黒のビショップが好きです^^♪
アバター
2015/10/24 02:40
みおたまちゃん こんばんわ〜

メガ化して良かったね♪
私も久々メガりました
あと1本メガ化したら終了にしたいと思います

今ようやく、ピンクのドレスゲットできました
もう回したく無いので、ブログ広場で探しました
いろいろと条件が合わなくて苦労したけど・・・
緑茶を何杯も飲んで、がんばりました(笑)

みおたまちゃんも楽しい週末を過ごしてね〜
アバター
2015/10/23 23:19
みおたまさん、ばんにゃ♪

黒ガチャ回すつもりなかったんだけど、目玉可愛いなーって
思ってついついやってみたら2回目で目玉出たよ!
あんまりあっけないから後数回回してみたけど、ダブりもなかったし
無事終了しました(^^)/毎回こんなだといいんだけどね。

りんごのお家まであと2個~♡
なんとか間に合いそうで良かった(♡˙︶˙♡)
ではでは(^^♪みおたまさん、楽しい週末を過ごしてね♡
アバター
2015/10/23 22:33
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
黒ガチャどうでした?
私は結構ダブったけどなんとか交換できたかな~
私的には秘密の魔法書が一番のお気に入り~♬
1日で終われたから良かったわ(♥´∀`♥)
今週末はと言っても明日が土曜日だったww
雪だって~でもすぐ解けるけどね。

来週のアイテムの告知あったけど新しい種書いてなかった・・
でわまた明日~ヾ(๑→‿←๑)
アバター
2015/10/23 22:26
(〃^∇^)o彡☆こんばんは♪ やっとお休み❤金曜日の夜ってとても嬉しいわ^^

黒ガチャ、20回回したけど目玉出なかったよ ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
もうPコが底をつきたので、諦めます(◞‸◟ㆀ)ショボン

みおたまちゃんは目玉GET出来て良かったね♪
アバター
2015/10/23 20:05
ごめん、途中になってしまいました。
マイナンバーが必要になってくるそうです。
ああ~こんなところで必要なのですね。
貯金はどうなのでしょうね。

見張られてるみたいで嫌ですね。(/ω\)
アバター
2015/10/23 20:01
みおたまさんこんばんは。

コウモリ4つでても交換してもらえてよかったですね。
今回の目玉はフワフワ浮いていて楽しいですね。

今日保険の証明書類を見ていたのですが、
一緒に入っていたパンフレットに保険の受取には
来年からマイナンバーが必要
アバター
2015/10/23 19:29
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今は、宿泊先のホテルよりお邪魔しています。
今日も行き当たりばったりのドライブ旅行ですが
直前プランで少し安く宿泊できるホテルが予約出来たので
良かったです(*^-^*) ニッコリ☆
今、何処に居るかと云うと、栃木県の宇都宮です。
宇都宮と云ったら目的は、勿論、餃子です(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
でも、今日は、お昼に、ちょっと食べ過ぎてしまったので
今夜は餃子は、お預けにして、明日のお昼に食べて帰ろうと思います。
明日は、多分、何処にも泊まらず帰宅すると思いますが
もしかしたら、また安いホテルが見付かったら宿泊しちゃうかも?(*≧m≦*)ププッ
ホテルと云っても、ビジネスホテルなのでネット環境が整って居るのが嬉しいです。
朝食バイキング付ですが、朝は控えめにしておかないと、
お昼に餃子が食べられないので気を付けないとね (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

黒ガチャですが、お陰様で目玉が出てくれました。
フルで回して居ないので、ダブりも有りませんでした。
ピンクのドレスが欲しかったのですが、それもゲット出来て良かったです(*^-^*)
みおたまさんも、目玉がゲット出来て良かったね☆
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
コウモリばかり4つもダブっちゃったのは、ガッカリだよね。
でも、交換出来て良かったね(*^-^*)
目玉1つ以外コンプって云うのも凄いね。
私は、フリマで頑張ろうっと。。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過し下さいね☆
アバター
2015/10/23 14:58
みおたまさんこんにちは^^

わぁ~✿黒ガチャコーデ可愛いね~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ほぼコンプなんだね!
おめでとう☆(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ

私もね、2回分のPがあったから回してみたんだ。
なんか、今回は回す前からちょっと嫌な予感がしてたの!w
その心の声を無視して回した結果、本と剣という( *´艸`)
どっちかは服がよかったけど、まぁ2回だから仕方がないね(*≧m≦)=3
次からは、心の声を無視しないようにするよ(*ノ∀`)

今日は朝から曇り空でちょっと肌寒いよ(´・ω・`)
雨は降らないみたいだからいいけどね^^
紅葉はいつくらいになるかな~
明日は気晴らしに出かけてくるから、訪問お休みするね(^-^*)(..*)ペコリ
アバター
2015/10/23 12:24
みおたまちゃん、こんにちは~

おぉ☆黒ガチャほぼコンプヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
10回回して目玉1個ない程度ならスゴイと思うわ(゜o゜;
ダブリも交換して貰ったんだね(⌒▽⌒)良かったね♡

私は3回回しました。今着ている黒の衣装とピンクのドレス。
それに黒のロングドレスが出ました。黒のロングドレスは
好みでないのでブログ広場で交換して貰う予定です♡
欲しかったピンクのドレスと今の黒い洋服が出たので
満足しています(=^・^=)

今朝立ったまま草取りをしたら腰が痛くなりました(泣)
今から仕事に行ってくるね♪
ではでは、楽しい午後を過ごしてくださいね♪
アバター
2015/10/23 08:54
みおたまさん おはようございます。

黒ガチャダブりのことは置いといてw
お互い目玉が出て良かったですよね^^

私はコンプしてませんが、
欲しい物が交換で手に入ったので終了です!
アバター
2015/10/23 01:51
みおたまちゃん こんばんわ〜

黒ガチャ回したよ♪
目玉が・・・珍しく出ましたぁ
黒が出たんだけど、ブログ広場で白と交換してもらいました
黒の方が良いと思うんだけど、個人的には白の方が好きなので
コウモリが4つも!!!!!
それは・・・酷すぎだよね
でも、上手く交換してもらえて良かったですね♪
10回でコンプ・・・色違いの目玉がないだけでしょう?
上出来だわ〜

りんごのお花は・・・あれから全滅で・・・Pも残り少ないので
今植えてるのが開花したら、しばらくお休みします
しばらくC花を植えて、また再開したいと思います
みおたまちゃんは、いかがですか?

今日もフミフミして帰りますね〜

アバター
2015/10/22 23:12
こんばんは~遅くなった!ε=ε= ヘ( `Д´)ノ駆け足しますぅ~!
ガチャはまぁ~ダブり祭りでした><
ブログアップしたけどどうかな・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ
明日ゆっくり遊びに来ます~(一応明日は休み~)
アバター
2015/10/22 16:52
みおたまさんこんにちは。

黒ガチャどうでしたか?
6回回して目玉1つだけでました(*^-^*)
もうPがないので回せないです。

今朝はなかなか起きられなかったです。
起きなくちゃと思うのですが、貧血のせいか
目があきませんでした。
みおたまさんは娘さんまだテスト期間中かな?
そうじゃなければ、お弁当作りが大変ですね。
これからますます寒くなりますね。
お弁当づくり頑張ってね。
アバター
2015/10/22 16:19
みおたまさん~初めまして こんにちは!

是非、プレ交換お願いします。

友申出しておきますね。

少し所用で離れますので交換は遅れます。<(_ _)>
アバター
2015/10/22 15:03
みおたまさんこんにちは^^

おぉ♪今日は抹茶のロールケーキだね✿゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
可愛い~!
私も早く2個目Getしたいなw

あ、15時だ、黒ガチャだね~!
お知らせも見てなくて、どんなアイテム出るか見てないから楽しみだよ♫♬
あとでちょっと見てみようw
みおたまさんの欲しいものが出ますように☆

そうそう、昨日急に残業になっちゃって、21時まで会社にいてその後ご飯食べて帰ったから、
ドラマ観れなかったんだ~・゚・(。>ω<)・゚・
22時には帰れると思ったから録画予約して行かなかったんだ;;
残念><
来週は観るぞー!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
アバター
2015/10/22 14:38
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日は、寒い一日だったけど、今日は朝から晴れて陽射しが暖かいですね。
こんな日は、普段以上に睡魔が。。。(*≧m≦*)ププッ

今日は黒ガチャですね。
今回の目玉(?)は、今までと、またひと味違ったものになりそうですね。
Pが無いので出来れば回したくないけど、3~4回は回せそうなので
多分。。。。きっと。。。間違いなく回しちゃうだろうなぁ((*´∀`))ヶラヶラ

明日は、ダンナが休みを取ったので、ドライブ旅行に行って来ようと思います。
予定は未定なので、まだどうなるか分かりませんが。。。
行先も何も決めてないけど、いつも通りの、行き当たりばったり旅です(*≧m≦*)ププッ
ホテルは、直前プランや当日プランで格安に泊まれるところが見付かれば
そこを利用しようと思います。(いつも、そんな感じで取ってるので。。。)
でも、見付からなかったら道の駅やSAで車中泊になっちゃうかも?
PCは持って行きますが、通信環境が悪くイン出来ないことが有るかもしれません。
もしも訪問出来なかったら、(。・人・`。))ゴメンネ

ツムツムのブレミアムBOXは、遣ってみましたか?
いつも思うけど、あれって、確率アップ詐欺だと思わない?(*≧m≦*)ププッ
さっき、遣ってみたけど、1つも出なかったよぉ(><)
いつもならムキになって10回くらい回しちゃうけど、今日は3回だけで止めておきました。
コインは、結構貯まっているので、10回以上回せるけど。。。
ニコタのガーデニングの、免許皆伝になったら1割メガると云うのも
メガ率詐欺だって言いたいけどね((*´∀`))ヶラヶラ

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
黒ガチャの幸運をお祈りしまぁ~~す♪
ダブったら、声を掛けてね(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2015/10/22 10:15
みおたまちゃん おはよ〜

北陸は、一年を通して日照時間が少ないんですよ
こんなに良いお天気が長く続くのも珍しいですよ
曇りの日が多いです
温暖化の影響かしら?
あと・・・3本ファイトです

うんうん・・・たぶん決まりだよ
高橋監督?
だけど、選手がヤバい事になってるよね
スポーツ選手があんな事したら・・・ダメじゃん

黒ガチャだけど、今回は目玉が欲しい!!
ほうきに乗ってタウンを飛べるんでしょ〜
かわいいドレスも欲しい・・・
でも今日は5回だけ(笑)

みおたまちゃん応援してるね〜
アバター
2015/10/22 08:54
みおたまさん おはようございます。

ロールケーキ
イベ期限までにコンプ出来れば良しとしましょw
内心タウンへ行くのも面倒と思ってますが^^;
アバター
2015/10/22 07:18
みおたまちゃん、おはようです~

心配ありがとう♡
昨日は仕事前に痛み止めを飲んだので
痛みは殆ど感じなかったんだ。
夜寝る前に飲めばよかったんだけど…
飲み忘れたら夜中に痛くて目が覚めたよ><
朝食後に飲む予定だよ!今日も午前中病院へ
行ってくるよ!
段差のある階段等の登り降りの時は痛いけど
普通に歩いている時は痛みが無いので仕事も可能だよ♡

ツムツムはプレミアムBOXを開けても、お目当てのハロウィンツムは
当たらないね^^;期間中にあと何回開けられるか分からないけど
1つ位当たって欲しいね~☆

黒ガチャはPの都合上回しても3回、もしかしたら回さず代理交換
してもらうかもしれないわ^^
サブに少しPが残っているからそっちで回すかも♡
お互い欲しい物が出ると良いね(=^・^=)

ではでは楽しい1日を過ごしてくださいね♪
アバター
2015/10/21 23:04
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

明日待望のガチャだけど見た?ホウキ・・あれは目玉だよねww
なのに・・・・
帰ってきて回してダブり祭りで交換できなかったら。。って
余計なとこで不安に駆られるニコタ依存な私・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ
歯医者で散財したから地道に節約して(自分のお金出さないケチケチ生活www)
そしたら新作がみおたまちゃん予想通り私の大好物で困ったものです(๑•﹏•)

お父さんもう抗がん剤はやってないの?痛み止めとか諸々だけかな・・
呂律。。。時々なら先生には報告して様子見るしかできないけど
ちょっと心配だなぁ・・・
食べこぼしとかむせ込みしないかも注意してね。
明日はちょっと高速巡回の可能性大なので・・(o´_ _)o)
アバター
2015/10/21 20:16
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

職場のパートさんのお母さんは狭心症で夜中、倒れて救急車で運ばれて
カテーテル手術して一週間ぐらいで退院したんだけど
いろいろと制限があるみたいで体を折り曲げたりするのもダメ
なんだって><運転も本人が怖がってしないから
落ち着くまでついててあげたいって。。。
10月末までだけど今も9時に出勤して私に仕事を教えて
11時には帰って行くの。。。
お母さん精神的にも不安定だから1人にしたくないんだって~
何だか大変そうで可哀想(;´Д`)
娘は今日、体育祭だったんだけどその後、友達とカラオケでまだ
帰って来ない><
黒ガチャ画像見たらお洋服とか可愛かった。。。けど
Pコイン10しかないんだよね(。◔∀◔)
リンゴに遣いすぎたかな><
アバター
2015/10/21 19:44
みおたまさん、ばんにゃ♪

お祝いコメントありがとう♡
久々の正社員、残業もあると思うけど老後の貯金の為に頑張るわwww

みおたまさんのアドバイス通り、あの後すぐにりんごを植えだしたよ!
今、67個収穫したからなんとか間に合うかな??
でもなかなかメガらないもんねw久しぶりにP種植えてこの感覚思い出したw

明日は黒ガチャみたいね。
Pも少ないし、よっぽど好みじゃない限り我慢します(^^)/
アバター
2015/10/21 17:06
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日は、あんなに暖かったのに、一転、今日は寒いですね。
洗濯物の乾きも、イマイチ良く無かったです(><)

ツムツム、終了したんですね。
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
コインを1000枚も稼げるって凄いことだよぉ。
私なんて、600も稼げないことも有ります。
運が良ければ1200くらいかなぁ?
アイテムを使うと、2000以上行くことも有るけどね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
何はともあれ、終了して本当に良かったね(*^-^*)

ハロウィンのツムは、明日の11時以降から確率アップするみたいだから
この機会にゲット出来ると良いですね(*^-^*)
私は、ミッキーのは持って居なくて、所持してるのは、キャットハットミニーと
おばけデールの2種類だけです。
イベントの時は、ミニーより、デールの方が遣い易かったので、それでクリアしましたよぉ。
他の2種類も欲しいけど、回すかどうか、未だ分かりません。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。☆
風邪を引かないように気を付けて下さいね☆
アバター
2015/10/21 16:51
みおたまさんこんにちは。

今日は本当に寒いですね。
昨日まで陽射しがでていたので、暖かかったですが
今日は一日曇りでした。
洗濯物の乾きもいまいちです。

明日は晴れるかな^^
アバター
2015/10/21 15:03
みおたまさんこんにちは^^

昨日よりはだいぶ気温が低いけど、
今日も爽やかな秋晴れだね~♫
毎日しっかりお洗濯が乾くんじゃない?(*ゝω・)ノ

明日は黒ガチャなんだね!
もうどんなのか出てるのかな。
みんなに欲しいものがちゃんと出ますように(*´・人・*)オネガイ★

お友達からリンゴのバスケットをいただいたので、ロールケーキはちょっとおいといて、
早速着用してみました^^
これ、キラキラ光っててすごいね(ノ´∀`)ノ☆
アバター
2015/10/21 12:03
みおたまちゃん こんにちわ〜

今日も良いお天気だよ〜
この時季、こんなに日差しがあるなんて!!感謝だよぉ
こちらは、日照時間が短いので嬉しいかぎりです

高橋由伸は、選手も兼任だよね
来期は引退して、監督に・・・
長島終身名誉監督も推薦してるしねぇ
たぶん決まりだと思うよ!!
原監督には、全日本の監督を引き受けて欲しいですよね
でも・・・監督って大変なお仕事だよね
ストレスで病気になりそう

りんごのお花、全滅ですか
お家はそろそろいただけそう?
お家頂いても全滅が続いたら、手持ちのダブリがあるので
プレしますよ・・・奥手持ちの方だけど

黒ガチャは5回だけ回してみます
いまから、楽しみですね

お父様お食事されてますか?
長芋も栄養万点で良いみたいです
お母様の支えにもならなければいけないし、みおたまちゃん大変だけど
無理しないでねぇ〜

アバター
2015/10/21 11:14
みおたまちゃん、こんにちは~

昨夜というか夜中に脛を階段にぶつけました。
鈍い痛みがあって出血したのでティッシュで止血しました。
朝主人が傷を見て、化膿すると困るからと言うので
外科に行ってきました。レントゲンでは骨に異常なし。
局部麻酔して縫うことになりました。局部麻酔って痛いのね(泣)
化膿止めと痛み止めを処方して貰って帰宅。さっき飲みました。
気持ちは若くても身体はしっかり年を取っているのね^^;
これからも階段の登り降りには注意するわ。

ツムツムは病院の待ち時間の間に19枚目に到達。
今からじっくり1000コイン目指します☆
ほねほねプルートで少し遊んでみるね(⌒▽⌒)

ではでは楽しい1日を過ごしてくださいね♪
アバター
2015/10/21 07:23
みおたまさん おはようございます。

昨日インフル予防接種をしました
どんだけ値上げされたのかと思いましたがw去年との差額は100円ホッとしました^^;
 
アバター
2015/10/21 06:43
みおたまさん おはよう御座います♪
いつもコメントありがとうございます^^
↑のコーデもキュートですね♪
ロールケーキの被り物は、まだどれにしようか迷ってます^^;
アバター
2015/10/20 22:08
みおたまさん再訪で~す(๑→ܫ←๑)

娘さん中間テストが始まるのね><ガンガレ(゚Д゚,,)娘さん。。。
家の娘は結果が続々と返ってきてるけど怖くて結果が聞けないわ~
職場のパートさんのお母さんが倒れて入院してて手術して
お家に戻ったんだけど昼間の面倒を見る人がいないからって
急遽10月末で退職することになってね
その人の仕事を今、私が引き継いでるのよ(;´Д`)
その人はとっても仕事が正確で早いの~
もう覚える事がいっぱいで頭がパンクしそう><
アバター
2015/10/20 21:29
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
20時すぎにゆっくり~IN出来ない!!
いきなりメンテとはなんだったんでしょ?
お詫びに何か・・・wwwは無いね~><

黒ガチャの日~札幌行かなきゃなんなくなって夜までIN出来ない(☍﹏⁰)
何回回せるかもわかんないけど交換ができるか今から心配になってる
なんてすっかりニコタ依存ですわ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

昨夜ちょっと厳しいこと書きすぎたかな・・と悩んでしまったけど・・
こちらこそ色々教えていただけたら・・です。
でわでわ・・
アバター
2015/10/20 19:41
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

心配してくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとう~♪
兄はホントに大した事ないみたいで><
今週の土曜日にお見舞いに行くって言ったらもう
土曜日には退院してるんだって(;´Д`)
アバター
2015/10/20 18:53
みおたまさんこんばんは。

今日リンゴの家をゲットできました。
そのあと1本しかメガっていないので、
今日、明日のメガがなかったらやめようかなと考えています。

娘さんの中間テストどんな感じかな?
内申書は推薦じゃないからあまり関係ないのですね。
あと3か月でひとくぎり、まだまだ長いですね。
国立は3月までだからまだ先ですね。
気力をつづけるの大変ですね。

私は病気をよくするのに頑張ります。(*^-^*)
アバター
2015/10/20 18:43
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、朝早く目が覚めちゃったので、3度寝しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
起床時から頭痛がしてたので、お薬を飲んでゆっくりしようと思って居たのですが
何故か焼き肉ランチへ。。。。(*≧m≦*)ププッ
辛いキムチと辛~いユッケジャンスープを飲んだら、頭痛が治っちゃいました o(*^▽^*)o~♪あはっ
頭痛には鎮痛剤も有効だけど、私の場合、辛い物を食べるのも効果的みたいです。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
でも、お昼から焼肉とドリンクバーで満腹になったし、カロリーオーバーなので
夕飯は抜きにしないとね(><)
いつも食べ過ぎて後悔するのに、全く学習能力のない私です!!!▄█▀█●
明日こそ、食べ過ぎないように気を付けようっと。。(*≧m≦*)ププッ

ツムツムは、もうゴール寸前なんですね。
って、もうゴールしたかな?
ほねほねプレートは、遣い易いし高得点が稼げますね。
私も、今日は、マイツムにセットしてプレイしした、
ベル以外のツムも使わないと、他のツムのレベルアップが出来ないものね。

魔女のリンゴの応援を有り難うございました。
あまりにもメガ率が悪いので、ミラクルは来なかったけど
今日で、きっぱり足を洗うことにしました(*^-^*)
みおたまさんは、順調ですか?
沢山メガりますように。。✿✿

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。(*^-^*)
アバター
2015/10/20 10:50
みおたまちゃん、こんにちは~

あのね、三保の松原から少し西に行った用宗港という
小さな港があるの。そこで毎日生しらすが水揚げされているんだ。
その前にプレハブの食堂が建っていて地元の人や観光客が
来ているんだ。生しらすは小さめだけど新鮮で甘くて美味しいよ!
釜揚げしらすやしらす干しとは全然違う味だよ☆
実はお土産に200グラム買って帰って夕食も生シラス丼を
食べたんだ(*ノω・*)すごく美味しかったよ(⌒▽⌒)

娘さんは明日から中間テストなんだね^^;
うんうん、暫くはお昼の用意が必要だね。頑張ってね☆

そうそう、ツムツムはハロウィンカードの18番目に挑戦中だよ。
レベルは46です。なかなか高得点は出ないのでチマチマ
得点を貯めています^^31日までにクリアしたいなぁ♡

ではでは楽しい1日を過ごしてくださいね♪
アバター
2015/10/20 10:18
みおたまちゃん おはよ〜

うんうん・・・観てたよぉーーーーーー
あの勢いで得点できなかったんだもの!!ヤバいと思ったよ
次期監督は・・・誰かなぁ?
適任者いる?
高橋由伸は、早すぎだし
やっぱり長島監督がいいなぁ〜

大島優子って、あの映画で助演女優賞の候補になったり
貰ったりしたけど・・・あれで貰えるの?って感じだったよ

夏が終わって、急に寒くなって・・・このまま寒くなるには早いよ!!って思ってたら
最近いいお天気が続いて、日中はまだ半袖でもいいぐらいで・・・
今日もいいお天気だわ〜

りんごのお花メガってる?
今日もフミフミして帰るね〜
アバター
2015/10/20 07:18
みおたまさん おはようございます。

ぶっちゃけ寺(人-ω◕)ハマってますw
アバター
2015/10/19 20:11
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

実はねママ友の中で私だけガラケーだったのね~
この前のなばなの里にお出かけした時の前日にラインのグループで
行先と時間を決めて私にメールで送信してくれたんだけど
その時に時間が書いてなくて私はまだ決まってないのかな?と思って
明日の朝また連絡くるかな~って待ってたら
連絡ミスだったみたいで><私だけ集合時間知らなくて
当日ちょっと遅れちゃったの。。。その話を娘にしたら
ママお願いだからスマホにして可哀想だからって><
ツムツムまた最初からだから私なんてレベル4だよ(;´Д`)
ピアッサー耳たぶだけならまだしも軟骨用とかあって
絶対痛いよね><

アバター
2015/10/19 19:18
みおたまさんこんばんは。

この1週間は晴れそうですね。
洗濯物が乾くので助かります。

明日は予約なしで病院に行くことになったので
何時に終わるか見当が付きません。
巡回だけになるかもしれないです。

腹水を抜いてもらおうと思っています。
今日予約できるか聞いたら
一杯でとれないそうです(/ω\)

今週もよろしくお願いします。(*^-^*)

アバター
2015/10/19 18:19
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
昨日はダッシュで駆け抜けちゃって申し訳ないㆀ
あっ!ロールケーキだ!!まだ交換してないや~
色違い3色より色んなケーキの被り物にしてくれたらよかったのにね~ww

今日は風吹いてるからか雪虫が少なかったんで散歩もしやすかった♪
家の前の防風林が紅葉で真っ赤!夕日の照り返しでさらに真っ赤で!
もう枯れ葉だらけです・・冬が来るぅぅ><

お母さんは大丈夫そう?体調不良とかは訴えたりはしてないの?
まずまずは・・今週も(*Θ∀Θ)ノ*+:。.。:+*ょろしくネ*+:。
アバター
2015/10/19 17:32
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は、とっても良い天気で過ごし易い1日でしたね。
朝晩は、かなり涼しいけど日中はポカポカと暖かいので
睡魔に襲われて困ってしまいます(*≧m≦*)ププッ
って、天気が悪くても眠いけど。。。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

ロールケーキの被り物、ゲット、良かったですね(*^-^*)
私は、先にフレームを貰ったので、あとは、被り物をゲットするだけなんだけど
あまり使わないかなぁ?なんて思うし、未だ交換してません。
中々50ポイントのキューブが出ないので、ポイントを貯めるのも大変ですぅ(*≧m≦*)ププッ

ツムツムですが、ベルのスキルは、未だマックスでは有りませんよぉ。
マックスなのはレベルのことです。
レベル50がマックスなので、それは、到達してるけど、スキルの方は、ツムが出なければ
中々アップしないので、未だまだマックスにはなりません!!!▄█▀█●
最近、ツムツム以外にもハマってるゲームが有って、忙しいですぅ o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ではでは、 (*・x・)ノ~~~ばいば~い♪
今週も宜しくお願い致します。
素敵な1週間になりますように。。。(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2015/10/19 17:22
みおたまちゃん、こんにちは~

ロールケーキの頭が可愛いですね(=^・^=)
私は先にフレームとお部屋アイテムを貰ったので
ロールケーキはまだゲットしていないんだ^^

娘さんは過去問に苦戦中なんだね^^;
何回も同じような問題を解いていると慣れてこないのかな?
頑張ってほしいね!!!ファイト~☆

今日は娘を朝職場まで送ったあと、主人と三保の松原から
富士山を見に行ってきました。雲がかかっていたけど、
初めて見ることが出来て嬉しかったです(⌒▽⌒)
その後近くの漁港で、生シラス丼を食べました!とっても美味しかったです♡

ではでは今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2015/10/19 15:52
みおたまさんこんにちは^^

ロールケーキ可愛い~~✿
美味しそうだしね(*´ェ`*)
私も実は昨日Getしたんだw
今回はPでイベント参加してるから、特典がすぐもらえて嬉しい( *´艸`)
後で私もロールケーキコーデにしてみようかなw

水曜10時なんだね!
水曜なら割と定時で帰れるから、観れると思う♪
今週から観てみよう(。◕‿◕。)

過去問結構難しいんだね(´ノω・。)
その年によって問題のパターンもいろいろだから、
過去問をたくさん解くといいっていうよね!
娘さん、頑張れ~~!!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

今日は急きょ夕方から長い会議なんだ><
仕事のペースが狂うわぁ(泣)
明日は期限間近の仕事がたまってるので訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
今週もよろしくね♫
アバター
2015/10/19 11:00
みおたまちゃん おはよ〜

ジャイアンツ負けて監督も交代・・・
次の監督・・・気になります
そうなんですよ・・・あの7回の攻撃で阿部ちゃんがフォアボール
で・・・ダブルプレイ
そこで、チャンネル変えました
期待したよぉーーーーーーでも得点できなかったので諦めたよ!!

昨日WOWOWの193で・・・9時から観ましたよ
評判良かったのかもしれないけど・・・私はちょっと苦手な映画だよ
大島優子が出演してるので観たけど
登場回数は少なくて、終盤前にさっさと銀行やめて、もう出て来ないんだよぉ〜
まあ、ヒロインではないので・・・

今週もガンバです
お父様も元気でガンバです

苺ロールケーキ美味しそう♫
明日はわたしも苺ロールケーキコーデにしまーす
巡回先で、食べられないようにね〜
アバター
2015/10/19 07:17
みおたまさん おはようございます。

苺ロールケーキgetおめでとうございます。
3種集め…気長に諦めずでしょうかね。。。(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.