Nicotto Town



まあ、

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
280
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分49秒
2015/10/19 00:32

寝よかな。^^

アバター
2015/10/19 23:26
まいどっ☆ こんばんは^^

今日は ストレートタイプ・・・だったんですね^m^ ←勝手に命名w
お疲れ様でしたw
今日は・・・わたし さっきドーナツやってきたのでw 
わたしも しなきゃーーーなんて コメ しませんよ^^?
初めて 1分半 切れましたw
ちょっと うれしい^m^
始めのほうは すべて 反転させなきゃならない パターンで
イラっとしました^^;;;
でも タイム早いのがでると またがんばろーーーって
気になりますねw ←単純w
むさしさんも がんばってくださいねw
わたしも また コツコツ がんばりまっすw

スマホ はや 慣れてこられた感じ・・・^m^?
さっすが むさしさんw
ほんと ちっちゃな PCですよねw
長いこと やるなら PCのほうが 楽ですけど
ちょこっと するなら・・・ね^^?
充電すぐなくなりません^^?
やり始めると・・・おもしろいですよねーーー^^

いい天気が 続いてますねw
今日は ちょっと 暑かったです
朝と昼間の 温度差が 激しいと 葉っぱがより赤くなるんですよね^^?
桜の葉っぱも だいぶ 色づいてきましたw ←やっぱ 桜をみてしまうわたしw
秋・・・ですねーーー^^

ではでは☆
頭痛 おかげさまで よくなってきました^^

お邪魔しましたw おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.