Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(977)変身

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:51

「あれ? bonoはいないのかな?
 私はbonoの保護者のToshiですが。
 どちら様ですか?」
「私はパンプキン王子です。
 bono様はタウンに出かけています」
「そうですか・・・・・
 いつごろ戻りますか?」
「それ程はかからないと思いますが・・・・」

「bonoは風来熊ですから
 タウンに行くとかなかな帰って来ないのでは?」
「そんな事はありません。
 bono様は良くできたヒグマです!」
「そうでしたか・・・・・」

「王子様もくまミミなんですね」
(はっとする王子)
「わ わたくしはクマパンプキン王子ですから・・・
 もうそろそろbono様はお戻りに」
「もう、帰って来てるのでは?」
「・・・・・・・・」

「bono、まだまだだね」
「いつから気がついていたの」
「初めからさ。
 プレゼントの『スカルブーツ』を
 自分でお披露目したかったんだろ」
「うん!
 カッコ良いブーツだからね」
「その気持ちは良く解るよ」
「ありがぼの!
 Toshiは優しいね♡」

アバター
2015/10/21 04:49
アバター
2015/10/20 22:25
こんばんは☆
いつもの姿もいいけど、変身した姿もいいですね。
耳でbonoさんだってわかっちゃったのかな。
ブーツもカッコいいですよ^-^
アバター
2015/10/20 04:06
眠たいな〜〜〜

Z〜 Z〜〜〜〜〜〜
アバター
2015/10/20 02:56
bonoさん、☝のコーデも新鮮(^m^*)
いつものお姿も良いですが、格好良いですね♪
アバター
2015/10/20 01:43
風来熊ww
フーテンの熊さんになっちゃいますね( *´艸`)
アバター
2015/10/19 22:33
お~~bonoちゃんだったんだね
クマパンプキン王子様カッコイイ~~~
でも Toshiさんはお見通しだったんだね(´∀`)
アバター
2015/10/19 22:30
伝言版はパンプキン王だったのですね^^
とっても格好いいブーツですね、履いて披露してもらったお友達も喜んでくれてますね。
アバター
2015/10/19 21:14
パンプキン王子☆カッコイイですね♪
スカルブーツが良く似合っています。
たまには思い切った変身も気分転換になっていいですね。
さすがにToshiさんにはすぐわかっちゃいましたけどw。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/10/19 20:49
こんばんは^^
bonoさん王子様ですか♪
スカルブーツもかっこいいです(^o^)
アバター
2015/10/19 20:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
スカルブーツ カッコイイねv( ̄Д ̄)v イエイ
たまには 変身 楽しいものね
でも さすが Toshiさん すぐにわかっちゃうんだね( *´艸`)クスッ♪
それだけ 仲良しってことかな~
アバター
2015/10/19 20:37
こんばんは(*^-^*)
スカルブーツ格好いい!
ときどきの変身は楽しいですね♪
アバター
2015/10/19 20:12
bonoチャンお耳でばれちゃったのかな??
何時もより 大人の感じで とっても素敵ですね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/10/19 19:45
やっぱり変身は楽しいな〜〜〜
もっとどんどんやってみようかな〜〜〜〜

でもね、
bonoのキャラも大切だからね♡
アバター
2015/10/19 19:07
bonoちゃんはおしゃれだね♪
アバター
2015/10/19 18:17
スカルブーツかっこいいですね!!!
お耳でばれちゃったのでしょうか。
お披露目できてよかったですね^^
アバター
2015/10/19 16:29
bonoさんでしたかー!
一瞬アンドロさんかと思ってしましました☆
アンドロさんは明日ですねv
お待ちしておりますvv
アバター
2015/10/19 16:21
なんか、いつもの着ぐるみじゃないとぼのさんって感じがしませんね(´∀`)
アバター
2015/10/19 16:18
おお!。  要するに、変装していたと、言いたいんですね!。
アバター
2015/10/19 16:02
すごい♪
今日はすっかりパンプキン王子に変身だね(*ゝω・)ノ
お耳でバレちゃったかな?(*ノ∀`)
次の変身も楽しみにしてるね♫♬
アバター
2015/10/19 14:50
パンプキン王子^^

すぐ正体がバレちゃったけど
はみ出してるクマ耳が可愛いです。

また人間に変身してみせてね♪
アバター
2015/10/19 14:40
プチ変身は楽しいな〜〜〜
これからも頑張らないとね♡
アバター
2015/10/19 12:44
風来熊に笑ってしまいました( *´艸`)
変身ステキですね♪
アバター
2015/10/19 12:11
(;¬_¬) 保護者 じゃなく オネダリされる時の財布係じゃろ
アバター
2015/10/19 11:42
すっごくカッコいいもの、はきたくなっちゃうよね。
耳は隠せないから、ばれちゃうね。
アバター
2015/10/19 11:23
風来熊www
笑いましたww
スカルブーツかっこいいですよね!
ハロウィンならではの衣装!
まだまだ楽しみますよ~♪
アバター
2015/10/19 11:01
おはようございます支援します、ステブと水遣りです♪
変身した姿も似合っています^ ^
でもお耳があったし、なんとなく直ぐ気づいたかもw
アバター
2015/10/19 10:12
おはようございます♪
お耳の出るタイプの人間のきぐるみなのですね✿

Toshiさんは何でもお見通しなのですね^^
カッコいいブーツですね☆
素敵なハロウィンコーデなのです~♪
アバター
2015/10/19 09:14
スカルブーツ格好いいですね。
でも風来熊さんだったとは、今日も楽しいブログでした^^
アバター
2015/10/19 09:08
あはは(^∇^)

ボノちゃんに新しい名前が?
風来熊さんかぁ。

つか、どちらさまかと思ったわ。
新鮮でステキだよ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/10/19 09:02
誰かと思ったお(^ω^♫) はろりんの魔法くまさんだったお(^ω^)b
アバター
2015/10/19 08:44
スカルいいっスね!俺も買おうかな?w
アバター
2015/10/19 08:33
風来熊 パンプキンクマ 。゚( ゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャ
朝から楽しいブログね♪

ロックなカッコイイブーツgetで
お披露目変装だったのね(๑•̀ㅂ•́)و✧

今までなかったブーツなので
私も買いました^^
オソロだ~♪
アバター
2015/10/19 08:28
いっしゅん今日は火曜日かと思ったwww それとまた鞄をなくしたのかなぁ?ともwww
アバター
2015/10/19 06:33
パンプキン王子様素敵ですね♪

風来熊ってw
朝から爆笑しております(*^^*)

スカルブーツカッコイイですね~
私も買おうかどうか迷っています。

アバター
2015/10/19 05:31
スカルブーツかっこいいですね~!
さすがの着こなしです(o^-^o)
アバター
2015/10/19 05:31
あら?
今日はbonoさまの代わりにパンプキン王子が来てるのね~
bonoさまは何処へ行っちゃったのかな?
風来熊だと、いつ帰るか判らないからね☆
Toshiさんも心配して・・・
おや?Toshiさんはパンプキン王子の正体を、最初から気付いていたのね( ^ω^ )♪
スカルブーツのお披露目の為の変装だったのね♪
bonoさま、カッコいいよ~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.