Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


猫の夢

以前に比べると、猫の夢を見る回数が増えました。やっぱり、猫好きになった証拠かもしれないですね。
前はどちらかというと、犬の方が好きだったんです。でも、何年か前にこの辺をテリトリーにする野良猫と出会ってから、気にするようになり写真を撮るまでになりました。それ以来、猫寄りになってきたみたいです。
家のベランダにどこかの家の三毛猫が遊びに来ることもあったりしたので、それも大きいかもしれません。
そうやって猫との関わりができて、夢でも見るようになったんでしょうね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.