Nicotto Town



チャオイタリア 2015

毎年この時期にはイタリア車のサーキットイベント「チャオイタリア」というイベントがあります。

レース形式の走行やファミリーラン、スペシャリティーカーのでも走行と内容は盛りたくさんです ^^/

今年は残念なことにF-1の走行はありませんでしたが十分楽しむことが出来ました!

写真を撮ってきましたので、YAHOOボックスを使って公開しますので良かったら覗いてみて下さい !!

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-jh2em3u5xd7ohuleehq2q3xunu-1001&uniqid=9c5f91b0-829a-47c9-b081-adce61ac1fe3

アバター
2015/10/23 20:30
そうなんだね。 ありがとう!!

懲りずに訪問下さいね ^^/
アバター
2015/10/23 20:16
たまーにお部屋覗いてるんですけどね~
チャーリーさんいないw
アバター
2015/10/22 20:43
しばらくお話してないね・・・ ^^;

お風呂でゆっくりくつろいで下さいね ^^/
アバター
2015/10/22 20:28
お邪魔してみたら、目の前にチャーリーさんいるんだけど
抜け殻だったみたい^^
これからお風呂なので、また訪問させていただきますね!
お仕事御疲れ様です♪
アバター
2015/10/22 06:13
車好き女子、良いですね ^^/

写真はコンパクトデジカメで撮りました。

一眼レフはフィルム時代の物しか持ってません ^^;
アバター
2015/10/21 07:57
私、車好きなんです~^^
全く詳しいとかではなく・・
見たり乗せてもらったりするのがかな!?w

ヾ(*´▽`*)はーい♪色々楽しみにしてますね^^
写真とっても綺麗でしたけど、カメラも一眼レフとか
使ってるんですか?
アバター
2015/10/19 20:28
興味を持ってくれてありがとう!

画像を見せる手段を知ったので機会があれば、また公開しますね ^^/
アバター
2015/10/19 20:08
チャーリーさん、こんばんは^^
早速観させていただきました♪
どの車もいい感じですね~
素敵です♪

実は昨日行かれるとのことだったので、ググってました^^
F-1の走行はやはりなかったんですね;残念でしたね><
昨日はお天気も良くて、ドライブも気持ちがよかったでしょ~!
お疲れ様でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.