Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


別れの日


これは,私ではなく,えっと,知り合いの話ではありますが…,とにかく,

淑女の皆様は退出してください。


TSUTAYAの動画配信では,常に50作品が見放題なのだそうな。
作品は,月に2回,半分ずつ入れ換えられるそうな。
つまり,25作品は9月1日から30日まで配信され,
他の25作品は9月16日から10月15日まで配信されるというように,
常に半分は新鮮な作品が見られるそうな。

それはすなわち,毎月15日と月末は,
半分の作品とのお別れの日というわけです。わけだそうです。

そうなるとですね,15日や月末に飲み会が入ると,
「うっ。あの優秀作品,もう一度見たかったのに」
ということになるらしいんですね~。

その人のことを思うと,
15日や月末に飲み会をセットしないことが 親切というものではないでしょうか。

その人のことを思うと,
14日から16日までの出張とか組むのは 不親切じゃないでしょうか。

アバター
2015/10/20 23:09
みーさん

なんか,「えろ男爵」 って,「ドーベルマン所長」 より
すっごく定着しそうなんですけど~!
イメージダウンになるから やめれー!
アバター
2015/10/20 23:03
うそ 八百ーじゃ足りないー
ここにも書いてもいいですか、えろ男爵と。
アバター
2015/10/20 21:35
紫の上さん

いやいやいやいや。
それが,そうではありません。

その人曰く,かつては,出張先のホテルでテレビのカードを買うのを楽しみにしていたものの,
単身赴任を始めて TSUTAYA の会員になってからは,
1か月千円で見放題なのに,出張先で一晩のために千円出すのが
馬鹿馬鹿しくなりました。なったそうです。
アバター
2015/10/20 21:32
ゆっきさん

「純真」 な 「淑女」 ~~~ぉ???

まず,淑女は,2行目で退出するはずですからー!

ゆっきさんが純真な淑女のはずがありません。
娘ちゃんがいるということは,
これまでの人生において最低1回はエッチしたということですからね!

その点,私の方が純真です。
うちの娘は,コウノトリが運んできましたから。



嘘です。
アバター
2015/10/20 21:25
みーさん

そういう こっ恥ずかしいことは,聞かないのが大人のエチケットです。
あ,いや,私が恥ずかしいのではなく,私の知り合いが可哀想です。

一方,私が毎晩観ているのは,放送大学です。



嘘です。
アバター
2015/10/20 21:22
沙流さん

リクエストにお応えしました~。 ^^
淑女は閲読禁止にしたのに,沙流さん,やっぱり読んだのですね。www
アバター
2015/10/20 21:19
とんとんさん

のりさんには敵いません~。 orz
アバター
2015/10/20 21:18
のりさん

正体バラすのやめれー!

ぅあっ! 言ってもうた!
ぎゃははははは!

思わず,嵐の 「Yes? No?」 を聴いてしまいました。
家族でカラオケに行くと今でもよく歌います~。
(最後は爽やかさん風に上手くまとめてみました~。 ^^ )
アバター
2015/10/20 19:54
なごみさん

また自分で淑女とか言う~。
本物の淑女は,昼休みに男性の前で巨大おにぎりなど食べません。ww

彼は,月に50作品を観ているかもしれませんが,
本業は映画評論家ではないので,
全作品を最初から最後まで観る時間はないらしいです。
残念なことです。
きっと,最初の20分ぐらいは飛ばして,
アクションシーンだけを観ていることでしょう。

そうそうそうそう!
別れがあれば,出会いがあるんですよ!
いや,あるそうですよ!
アバター
2015/10/20 09:12
ふみふみさん♪

大丈夫です
「その人」は 出張先で テレビのカードを買って
別のルートから 優秀作品を鑑賞します(*≧∀≦)
アバター
2015/10/20 08:09
見た目も心も純真な淑女ですが、
はいりまーーーーす!!

って、えろろんさん!wwww

これ、自分のことなんでしょう~~~(≧∇≦*)www
白状しちゃいなさいな。

バレてますよwww
アバター
2015/10/20 07:38
えろい動画配信なんですか?
わかりきったことをきいてしまったかな?^^
アバター
2015/10/20 07:22
せっかくお願いしたブログなのに淑女は退出とは何事ですか!www

変態ドーベルマンしょちょーの間違いじゃないんですか??wwwwww

のりさん最高wwww
アバター
2015/10/19 23:58
のりさん、すばらしい!!
さすがでございます!!
アバター
2015/10/19 23:55
その人の友人は”ヒデキ”ですね
YES  NO
その人の口癖は”やめれー”ですね
YES  NO
その人は”しょちょー”ですね
YES  NO


そう、すべてYESのはずだわ

だははははははは!!


どうだーーーーー!!!!


アバター
2015/10/19 22:17
淑女、入りま~す(。・o・。)ノ

お知り合いの方、月に50作品近くをご覧になってるんですか?
大変ですねぇww
だったら、別れを受け入れ
新しい出会いを楽しまれたら良いかと思います。
機会が有ったら、そうお伝えください。

淑女、退出しまーす  C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ カエロ
アバター
2015/10/19 21:27
とんとんさん

ガルルルル~!
…じゃなかった。
な,なんのことでしょう?
アバター
2015/10/19 21:24
りんなさん

えっと~,えっと~,多分その人は,
黒澤監督の作品ややスピルバーグ作品を観てるんじゃないかな~。
アバター
2015/10/19 21:14
そのひとって、自分のことを「どーべるまん」って言っている人ですか~??
アバター
2015/10/19 21:01
もぉ~wwふみふみさんったらww
そ~んなに?キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.