Nicotto Town



遥かかなたの歌声


今日は勤務先で、歌手の森山良子さんの歌曲を聴く事ができた。

アコーステックギターとベースだけの、フォークソングの数々は

はるかかなたの40数年前に流行した歌曲らしい。

聴くのは初めてだけど、高く澄んだ歌声は美しく、心のひだに染み込むようでした。

思えば二年前、僕のバンド時代を重ね合わせてしまい、こんなときめきに似た

感情を思い出してしまうのです。

それに、トークはとてもおしゃれで、楽しく、笑わせてくれました。

ラストは 「今日の日はさようなら」 ずーと良子さんの歌声に酔いしれ

あっという間の一時間でしたが、心に潤滑油をたっぷりもらったようで

そんな晩秋の ビワのひと時でした。



アバター
2015/10/21 18:56
こんばんは!今日の新作発表を受けて1位賞品のお願いに参りました。

限定10月のページ
11ページ 背中のハロウィンサークル ピンク 170P
5ページ グレイスウィッチーズ 紫 170P
5ページ ハロウィンウィッチ ピンク 260P
5ページ ウィッチハット ピンク 160P
6ページ ハロウィンタウンフレーム 160P

恐縮ですがよろしくお願いします~^^わーい
ビワさん主催のコーデコンテストも頑張ってくださいね!
アバター
2015/10/20 09:21
やっぱり生は違いますよね
うらやましいです(^^)/
アバター
2015/10/19 23:22
フォークソングの女王様ですよね。
日本のテレサテンと詠われた女性歌手と聞いています。

素敵な歌声で魅了したことでしょう。 私もユーチュウブで聴いてみますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.