Nicotto Town



りんごの家に登りました♪

画像

ニコタさんの誘惑に負けて(笑)りんご100個植えましたよ♪


可愛いりんごの家が必ずもらえるので

嬉しいイベントですね^^

収穫したものはほとんど出荷してレベルを上げたお陰でメガ率も高くなり

手持ちのリンゴとバスケッットもGETできました♪

家具に10個足りなかったので追加で育てたら

なんと又二個メガになりました\(@0@)/

ミラクルは起きていないので

もう少し育ててみようと思っています(✿◕‿◡)♬ 


先週は寒暖の差についていけなくて熱が出ましたが

やっと体力が回復してニコタも楽しめるようになりました♪

元気になった記念に早速リンゴの家に登りました^^

沢山の皆さんにお見舞いのコメントを頂いたので

感謝の気持ちを込めて”幸せの赤いリンゴ”を

お届けに伺いますね(✿◕‿◡)♬ 


今年の秋は体調を崩すことが多くて

訪問できないことが多くて申し訳ありません^^;

これからも訪問できないことがあると思いますが

マイペースで無理なく楽しみたいと思いますので

宜しくお願します<(_ _)>ペコ


アバター
2015/11/14 11:13
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の13部屋でのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータム({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/10/25 23:42
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪水遣りステプのお届け如何お過ごしですか僕の12部屋でのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/10/21 16:54
ユリエさん♪
ありがとうございます♪
家が暖かいので体調も戻りつつあります^^
急激な寒さに体調を崩している肩が多いですよ!

今夜は餃子スープで温まりますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/10/21 15:08
こんにちは。カボチャのステッキが出たのですね。
すごいです。おめでとうございます。
これで本当にコンプですね。

こちらはあと目玉が2つですが、ゆっくり回しますからいいですよ。いそぐこともないのです。
さて、セントラルヒーティングですか。いいですね。
これなら寒暖差が多少あっても大丈夫ですね。

こちらはお昼はとても暖かいのですが、朝晩は冷えます。気をつけるべきですね。
アバター
2015/10/21 11:07
Minoriさん♪
リンゴの家は可愛いので、ついニコタさんの誘惑に負けましたよ^^;
ご心配ありがとうございます♥

寒暖差が激しくて体調管理が難しいですが
のんびりマイペースで訪問させてもらいますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/10/21 11:04
ユリエさん♪
おはようございます^^
昨日は訪問できずに早く寝てしまいました<(_ _)>
寒暖差が激しくて、体調管理がむずかしいです@@;

今夜は餃子のスープにする予定なので元気が出るかもです(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/10/21 00:06
こんばんは~!
リンゴのおうちにのぼった写真すてきですね!!
体調よくなったそうでほんとによかったですぅ!

魔女のリンゴのイベントは、100個まで植えようか、50個までにしようか迷い中です。が、写真を拝見して、私もおうちが欲しくなってしまいました。

あ、巡回気になさらないでくださいね~ 私はよくおさぼりさせてもらってます。。。
アバター
2015/10/20 21:16
こんばんは。
青ガチャコンプおめでとうございます。今回、早かったですね。
5℃しかないのですか。それはとっても寒いですね。
こちらの配達の人は半袖でしたよ。
私は冬の恰好をしていたのでお昼は暑かったです。
気圧のせいでめまいがするというのを聞いたことがあります。
お薬では治りませんか。
食べ物で元気が出るのならしっかり食べてくださいね。
アバター
2015/10/20 17:07
ユリエさん♪
ご心配ありがとうございます^^
今日は冷たい雨が降っていて、外は5℃しかありません@@;
気圧や低温のせいか時々めまいがしますが
天気がよくなったら、元気になると思います^^;

私は牛肉があまり得意ではないので
ユリエさんのように 豚肉が大活躍ですよ(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2015/10/20 17:02
遅れて来た猫☆さん♪
ありがとうございます^^
気圧や気温の変化が大きいせいか時々めまいがしますが
なんとか無理せずにマイペースで楽しみますね♪
ミラクルが起きたらいっぺんに元気になるかもです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/10/20 11:28
おはようございます。
良くなってよかったですね。
発表会は緊張するものですものね、無理もないとおもいます。
豚肉で元気になられたのですね。
こちらでも最近豚肉をよく食べるようにしています。
豚肉の生姜焼き、しゃぶしゃぶ、焼きそばに、鍋ものにも豚肉を入れます。

お庭がリンゴ蛾いっぱいでとても明るいですね。楽しそうです。
アバター
2015/10/20 00:07
りんごの家の完成よかったですね^^
庭にりんごたくさんですね!ミラクル起こりますように^^
体力回復してよかったです。気温差ありますからね。マイペースで楽しんでくださいね^^
アバター
2015/10/19 23:28
ヤツフサさん♪
トンカツを食べたのでブタミンパワーで
登れましたよ~~\(@0@)/

ヤツフサさんに風邪をうつしたのは、やっぱり私かな~@@;
PCのウィルス感染でしょうか!!!
ワクチン送りますね~~(。・ω・)ノ゙
屋根登りで風邪が悪化したら大変なので
やめて下さい<(_ _)>
アバター
2015/10/19 23:14
本当にのぼってる! Σ(・ω・ノ)ノ
凄い体力ですw

でも寒いのに屋根にのぼって風邪悪化しないでね (´ω`)

僕ものぼってみよ~っと
アバター
2015/10/19 22:10
ユリエさん♪
おかげさまで全快とまでは行きませんが
だいぶ食欲ももどってきました^^;
コーラスの緊張の発表会の後
家の用事が忙しくて疲れたかもでです!
今日はトンカツで体力回復しました♪

屋根登りはコツさえ掴むとできますが
無理する事はないですよ^^;
アバター
2015/10/19 22:04
こんばんは。体力が回復しましたか。よかったですね。
今年の秋は急に寒くなったからお身体によくなかったのでしょうね。
これからはもっと寒くなるでしょうから気を付けてくださいね。
インフルエンザも流行ったらいけませんね。

リンゴの家もかわいくてすてきです。
登れるのですね。どうやって?不思議ですね。
私はやっぱり登れないのであきらめました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.