Nicotto Town


宵待ち歩行


住みたい家(部屋)


ローンやカードを作るなら持家があった方が有利な気もしますが

出生率の低下に伴い公的年金の受給年齢がどんどん上がっていき、
それなのに就職率は低迷し、
先細りしていく日本の経済事情のなんやかんやとか、固定資産税とか
ちょっと暗い考えになっちゃいましたが、
そういうのを考えると賃貸でもいいような気がしてくる今日この頃ですw

というか、購入するにしても今だったら
一戸建てより高層マンションとかに住みたいかな?
高層階から窓の外の夜景を眺めながらビールとかワイン飲みたいです。
自分で選んだ気に入ったシンプルな家具で統一した部屋とか憧れますね。
できればペット可でw
ウチの猫と一緒に住めれば案外どこでも幸せですね^^

あ、でも年々霊感?みたいなものが強まってる気がするので
事故物件は避けたいところです^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.