Nicotto Town



うん

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
310
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分41秒
2015/10/20 00:02

寝まーす。^^

アバター
2015/10/20 22:57
まいどっ☆ こんばんは^^

お疲れ様でっすw
ナイス 40秒台ーーー^m^
日付け 変わった途端に されたんですねw
ゆっくり 休んでくださいね^^
わたしも 早く寝るように しまっすw
今日は まだ ドーナツしてないんですけどねwww
また がんばってくださいねーーー^^

スマホグッズ ぜんぶ ネットで注文されたんですか^^?
こだわりの品・・・・^^? なのかなw
届くたびに わくわくですね^m^

↓ガチャ どして みんな そんな簡単に 猫バックでるのーーー^^???
いいな いいなーーーーーーー^^❤
わたし 今日も 目玉どころか コウモリネックレスさえも でませんでしたーーーー><
ほんと ウチのガチャ機は ドリ券が つまってます!!!
ま 気長に 回しますけどね・・・^^;

今日から 始まった レア魚・・・
チョー かわいいですよーーー^^?
ご覧になりましたか^^?
各部屋に 飾りたいくらい^m^
がんばって 釣ろうと思いまっすw
さっき 30分ほど 粘ってみたんですけど・・・
ぜんぜん 釣れませんでした><
前回の レア魚も まだ 釣ってないんでwww
ちょっと 気合い入れて がんばってみようと思ってますw

ではでは☆
早く寝る・・・とかいいながら 釣りにいきたくなりますね^^;
あ でも 明日にしよw
健康第一ですもんね^m^

お邪魔しましたw おやすみなさい


 

アバター
2015/10/20 15:14
むさしさん、こんにちは(*^▽^*)

あ!青ガチャ、ハロウィンのやつ挑戦してみました。
オレンジ色の背景が欲しかったのですが出ませんでした・・
癖になりそうで怖い?です(笑)
靴下2枚と券が3枚あと服上下と猫のバックと背景は紫のネコのが出ました。

お庭は・・
今、リンゴを育ててます。
リンゴの家とベットが欲しくて~
お金が掛かってしまいますが必ず頂けるので
誘惑に負けました><;
ローソクとかランプとか重複して送られてくるので
むさしさん、お部屋ハロウィンにしていたので
プレゼント出来たら良いのになぁ~と思いましたが。
出来ないみたいで残念です!!

ニコタ始めたの
花とか育てみたかった♪というのも大きいです。
家とか部屋とか庭とか自分の好みにして行く作業、楽しいですよね♪♪

長々と失礼しました|ω・`o)ノ"



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.