Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


fasebook・日本経済新聞から・・・・

どこかの、指揮者か知りませんが・・・・・


初めから、「詐欺」の話しか執り行わず・・・・

マスコミに出ている時は、自分の言動に対して笑顔の偽善者。


あーいう人が、カッコイイのでしょうかね・・・・?笑


本来、自分が果たさなければいけない約束を詐欺まがいに

して、この時期に来て、まだ食べさせて欲しい。


と、共同経営者でも、妻でも、親兄弟でもないのに、

金をむしり取って来る、鉄面皮・・・・・


どこかの誰かに「顏がモンゴル人に似ている・・・・」

とfasebookに記載されていましたが、座席を取り換えて、

「さきがけ」の話好きで出ていれば、当然、イギリス顏という

より、モンゴル顏ですね。笑


そもそも、自分が詐欺の話を、こちらに放って来て、

それで、まだ食わせて欲しい。

迷惑引き受けて欲しいというあきれた夫婦。


そろそろ、F指揮者の家庭が「葬式ごっこ」に出てもらわないと!

こちらは、N准教授の話と混合で、初めから葬式ごっこ

だけでしたよ。


これからも、話合いもせず、顏を一度も出さず、でまだ公正な

話をくれ!じゃーねぇ・・・・・



まぁ・・・・あちらの、fasebookに提携した会社の取材で、こちらの

fasebookに登場して、「又いつものヤツやらしてよ~!」

じゃ、出来ませんよ。  


N准教授も同じですが、困った時だけ、自分達の話と

取り換えてくれ!なんで話ばかり出来ませんから!


あーいう人達の経済観念と、「ドブ川の掃除」ばかりだった

家では、金銭感覚が違いますから・・・・・

こちらに、また金のカツアゲでしたら、今後は二度と来ないで

下さい!!


追伸:こーいう機会を狙って「自分の班の話だけにしよう!」

とまたまた、いつもの「N准教授」が乗っ取りを企てるそうです!

又、いつもの「我こそは、王だ!」と、こちらで叫んでいます!





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.