Nicotto Town



なんとか100位以内に残ったw

タイピングローズのランキングで入賞しました。

2015/10/13 ~ 2015/10/19
順位 スコア
54位 132340

両手使って打ってるので

片手打ちでもっと↑にいる人尊敬しますww

アバター
2015/10/20 23:06
ちょ、Takashiさんがやってくれました!!
タイピングローズだけじゃなくって
(片手一本指打ちのすごい人⇒Takashiさんだもんね)
他のゲームでも1位殿堂入りしてたっ唖然
ゲームのポイントの入り方の分析まで半端なくて
数学的なブログはちょっとついてけなくて
それでも神みたいにすごいってことはわかりますっっ
普通のキーボードだそうで、手がSFに出てくるみたいな手なのかなぁ。。。<殴
アバター
2015/10/20 22:34
takashiさん
上には上がっっ どの世界でもすごい人がいるもんですね( `ー´)ノ
アバター
2015/10/20 22:33
れもんちゃん
PC調子悪い時誰にでもあるから気にしないでね(^_-)-☆
もうあのときりなちゃんもわたしも登れてたから
ご飯前だったしすぐ解散したんだよ(*^-^*)
また今度あそぼうね♬
アバター
2015/10/20 21:16
片手でこれ以上のスコアがいたのですか・・・
もっと精進しないといけないですね(/ω\)
アバター
2015/10/20 21:07
さっきは話している最中に突然消えてごめんね~(;´Д`)
パソコンの調子も悪くて… まだやってる?
アバター
2015/10/20 18:16
ジャナくん!!
今 りなと屋根のぼりの復習してた(∩´∀`)∩

そんなに感激してもらって こっちこそうれしいわん(*'ω'*)
アバター
2015/10/20 17:57
すげぇ!すげえよ!おめでとう!いい友達を持ったぜ!
アバター
2015/10/20 17:33
今、いるよ!!
どうする(。´・ω・)?
アバター
2015/10/20 17:31
みくちゃんへ
確かに疲れる。。当分やらないと思う(._.)
アバター
2015/10/20 17:30
りなへ
もうちょっとだったら遊べるけど、いるかなw
アバター
2015/10/20 17:27
すごい!
おめでとー!!
タイピングローズ疲れちゃうからあんまりやんないww
私もバリバリ両手だよ~(。-`ω-)

アバター
2015/10/20 17:13
片足かぁ・・・w
片手と読み間違えた!

片足でできる人がいたら、サインもらいに行くわ~(o^―^o)ww
アバター
2015/10/20 17:10
りなへ
あぃあぃ(*'▽') 片足は冗談だよwww

うんうん!今度はちゃんと話しながら登ろうね( `ー´)ノ
アバター
2015/10/20 17:07
りなは両手だよ!w
仲間がココにいるから安心して(`・ω・´)っ

んん、あっそうだ!
暇な時、声かけてね~
お屋根でお話しよっ♬
アバター
2015/10/20 16:48
なのちゃん
うへぇ~~まじで?!
片手でお立ち台ってすごいな( `ー´)ノ
アバター
2015/10/20 16:48
れもんちゃん
指10本使って!だかんね(^_-)-☆
アバター
2015/10/20 16:47
りなは 片足?(*^-^*)<バキューン 蹴っ
アバター
2015/10/20 16:46
うひょ~~(*'ω'*)
このはちゃんも片手?
アバター
2015/10/20 16:15
だいぶまえ2位だったよw
アバター
2015/10/20 15:39
おぉ~!タイピングローズで55位!?
早っΣ(・ω・ノ)ノ!だからいつも会話が早いんですね!
アバター
2015/10/20 15:34
すごーい!
ゲームはあまりやらないかもw
片手打ちは初めて聞いた><
アバター
2015/10/20 15:27
おぉすごいw
私片手うちーでもおっそいよw
アバター
2015/10/20 13:37
お!なのちゃんも?!
意外といるのかもね、片手打ち(*^-^*)
アバター
2015/10/20 13:35
私片手ですよ
アバター
2015/10/20 12:06
うん!それも指一本打ち(*'▽')
アバター
2015/10/20 12:05
かた、かた、
…片手打ちってあるんだ(@_@;)
すごいな~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.