Nicotto Town



家って

どうなんでしょう
ただ住んでるとこ

今の人たちの家かもしれません
確かに好みにかえてる人もいますが
少数派ですね

土地から家の事全部できるというのは
今のところは夢ですね
昔から古民家風の家建ててみたかったんですが
実際はどこにでもある今風の家に落ち着きました
とりあえずは和室2部屋作れたのぐらい
でもゆったり過ごせないのがね(狭すぎます)

生活に合わせた自分らしい家があるのはうらやましい
くつろげるお家が年取って出来ればいいかと思ってる

アバター
2015/10/24 19:00
こんばんは(^^♪
お久しぶりです(*^▽^*)
長くお打ちしていて申し訳ないです_(._.)_

ログインできる時にまた出てくるつもりなので、よろしくお願いします_(._.)_
アバター
2015/10/23 11:05
家はいまだに賃貸マンションです。。

まーゆんたちも大きくなってきたので手狭になりいろいろとストレスがーーー
でも,賃貸の気軽さもあり,また楽しみに浪費してしまってマイホームはいつになるのやら。。。って感じです。
和室が2部屋もあるなんて大きなお家ですね。
いいですねーーーわたしもでも夢を見るのは自由ですよね^-^♪♪♪♪♪♪♪
アバター
2015/10/21 18:07
安らげる くつろげる家 一番いいですね。
満足のいく家 なかなかないですが、
家があるって、ありがたいです。(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.