Nicotto Town


だらだら大学生


大切な人がいる人へ

壊すことは一瞬で出来る。
恋も友情も。
でも元に戻るにはとても時間がかかる。


裏切られた事を嘆くより、
信じきった自分を誇りなさい。


「この人を好きになっちゃいけない」
そう思い始めたら恋の始まり
「この人を好きにならなきゃいけない」
そう思い始めたら恋の終わり


辛い時に、
「頑張って」じゃなくて
「一緒に頑張ろう」と言ってくれる人は
貴方を大切に思ってくれている人



成功する人は、
見えないところで人一倍努力する人
いつも笑顔の人は、
見えないところで泣いている人
強がる人は、
大事な人が離れていくのが怖い人
優しい人は、
本当の痛みが分かる人


すべての想いが報われる訳じゃない
だから報われなかった人の分だけ 
報われた人は幸せにならなきゃいけない


言葉にしなきゃ伝わらない。
口に出さなきゃ届かない。
自分から行動しないと、大事な人は
離れていってしまう。
もっと素直になろうよ。



運命の人が一人目も二人目も
同じ人と信じてます。
「永遠なんてない」そうかもしれない
終わりがきたなら
また1から始めればいい。

******************************************************

いつもヘラヘラして笑ってるのは

過去になにかを失ってる人なんだよ。



しつこいやつほど本当は

寂しがりやなんだよ。



いつも冷めてて素っ気ないのは

素直になれない人なんだよ。



浮気しやすい人は本気で人を

好きになるのが怖いんだよ。



いままで明るかったのに急に大人しく

なったひとは心が病んでいるんだよ。



精神的にやばくなると人は人を

信じれなくなるんだよ。



誰ともしゃべらない人はね、

過去に裏切られて

友達を信じれないひとなんだ。



笑えないのにずーっとニコニコしてる人は

自分の言ったことを否定されるのが怖いし、

自分のせいで関係が崩れるのが怖いんだよ。


大切な人がいる人は拡散よろしくw
私も感動したので拡散しましたww

アバター
2015/11/06 22:37

ぴぴちゃんへ

今から私はニコッとタウンを退会します。
ニコタでは数多かった友達も今ではもうぴぴちゃんしかいません。
ぴぴちゃんと別れるのも悲しいけれども
自分にケリをつけるために、今日やめます。

けれでも、まあ私はネット魔なのでTwitterにいます、はいw
というわけで垢一応のせとくから
もし始めたらフォローしてね!

@mtk22_SS0201

アイドル活動もあんまりできなかったけれども楽しかったです。

今までありがとう、
(もしよければTwittwerで会おうね 小声)
アバター
2015/11/02 17:27
よかった...(´艸`*)
アバター
2015/10/25 17:13
https://gyazo.com/a4eb3743a124d65c2e88349d749dda9e

https://gyazo.com/fd1883855ed755b9054a28408fb6f104

https://gyazo.com/00408ae39e6af725412f4880be57ce80

https://gyazo.com/167d97070d594b570daf9380aec333d7

https://gyazo.com/5c013510cf9f3364b0189ca0410e8a39
アバター
2015/10/23 19:26
泣きそうになった!!!!
アバター
2015/10/22 22:38
コメありがとうございます!

上の記事確かにそうだなって凄くなっとくしました。
アバター
2015/10/21 17:19
...まさにその通り。
すばらしい(^ー^)
アバター
2015/10/21 17:15
確かにそーだ!ってのがいっぱいあった・・・・すご!!

なんか感動・・・><
アバター
2015/10/20 19:42
すごい・・・「確かに」って思ったところがすごく多い!
自分から動きゃなきゃいけないのはわかってるんだけど・・・正直、怖いんだよな・・・
アバター
2015/10/20 19:21
当てはまるやつが何個かあった!

確かに~!っと思った事がいっぱいあった!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.