Nicotto Town



^@@^v

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/10/13 ~ 2015/10/19
順位 大きさ
1位 花火華【菊先八重朱】 14.59cm

いつも おいしいお水を
ありがとう^^
みなさんの おかげです

一緒にお立ち台に上がってたのは
なんと お友達でしたww

2倍に嬉しいです
(。◠‿◠。)ニコニコ

アバター
2016/04/21 00:36
新幹線は、高いから飛行機で^^

ツアーで北海道桜巡りだから、
五稜郭公園も予定に入ってるよ^^

じゃ、桜見られるかな^^

楽しみにして行くね~^^
アバター
2016/04/20 23:58
あっかねちゃ~~ん、こんばんは~~~~^^

ご無沙汰で~~す^^元気かな~~~??
ねね!!今度また北海道に行く事になったよ^^

今度は函館方面^^あかねちゃんの近くかな~^^
函館大沼プリンスホテルに泊まるのだ~^^

25日に行くよ~^^((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

寒いだろうか。。。暖かいだろうか。。。
桜、咲いてるかな~^^
アバター
2016/01/07 11:06
あかねさま

今年もどうぞよろしくおねがいいたします^^

あかねさんの お住まいの地方は 雪が積もっているのですね~
私の住んでいる地方も毎年雪は積もりますが 今年は暖かくて
まだ そんなにひどく雪が積もっていないのですよ

雪が積もると アイスバーンなど大変ですよね
そうそう 駐車場も! お疲れ様です~

どうぞお怪我のないように お身体おいといくださいませ*
アバター
2015/11/22 17:21
あかねさん ご連絡ありがとうございました(◡‿◡*)

PCの調子が悪そうなことを コメントのところに書かれていたので
もしかしたら。。 と思っておりました^^
今日はインできて よかったですね*
安心いたしました^^

銀の琴は 目玉でしかも貴重なものだと思うので
今回は交換というより 日頃の感謝を込めて
プレゼントさせていただいても よろしいでしょうか?^^

また 何かの時に 私もお世話になるかもしれませんので*
いつも気にかけてくださって ありがとうございます
これからも よろしくおねがいしますね(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2015/10/31 23:32
こんばんは^^ ブログへのコメント ありがとうございました(。´ー`。)

ホントですね~ ニコだと 思いっきりハロウィンコーデを楽しめますよね(*ゝ∀・)

ひんしゅくだなんて この日はPTなので 大丈夫じゃないでしょうか?^^
やったことないのですが^^; かなり勇気が要りそうですよね(●´艸`)
アバター
2015/10/28 23:17
こんばんは~^^ 今日はお月様が 出ていたのですね
最近は忙しくて 空を見上げるのを 忘れてしまっていました

秋はお月様が似合う季節ですよね~
大好きな季節なのです:*゚..:。:.(●´ー`)::.*゚:.。:
アバター
2015/10/23 16:33
遅くなりましたが、1位おめでとうございます(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
お友達とお立ち台、素敵な思い出になりますね( *´艸`)
アバター
2015/10/23 11:26
おおおお~~(✪‿✪)

あかねさん おめでとうございます♪
1位すごいです*

あかねさんの 愛情いっぱいのお世話があってこそですね^^
アバター
2015/10/21 23:58
おめでと~!^^!
良い記念になるね~^^
アバター
2015/10/21 23:52
おお~~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
1位ですね~!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

お友達とお立ち台なんて、いい記念だね(*^^)v
アバター
2015/10/21 22:48
おおぅ 凄いね おめでとう(^^)//パチパチ

もう調べたかな?
今夜の日付変わる頃がピークです☆彡
東の空のオリオン座、一列に三つ星が並んでる(☆ ☆ ☆)からすぐわかるよ

最低気温3℃{{ (>_<) }} 暖かくして見てね
アバター
2015/10/21 21:22
すごーーーい!おめでとう♥
お友達とダブル表彰台って、さらにすごくない?
普段の行いの良さがこういうところに現れるね^^b
お水にもっと栄養分を入れておきまーす!
アバター
2015/10/21 21:03
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

すごいね。
ウレシさ倍増の友達と一緒のお立ち台

すごすぎ~~❤
アバター
2015/10/21 12:28
゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
お友達とお立ち台とか!!
凄いですね^^
アバター
2015/10/21 12:06
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

^@@^v
アバター
2015/10/21 08:24
おめでとう^^
ガーデンの1位はかなり貴重ですね~
アバター
2015/10/20 23:36
花火華1位ゲットおめでとうございます(*´ω`*)ノシ
お友達とご一緒なのも嬉しい偶然でございましたわねv

これからも大きく育つように、給水に伺いますわ(๑•̀ㅂ•́)و✧キリッ
アバター
2015/10/20 23:32
|ω・`)やぁ。
2重の喜び・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
これからも・・大きく育ちます様に・・♪
御水やり・・ザバッとなぁ・・ウフフ♪(。-艸・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.