Nicotto Town



うむ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
260
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分56秒
2015/10/21 00:07

遠回りしてしまった。^^;

アバター
2015/10/21 23:22
まいどっ☆ こんばんは^^

お疲れ様でっすw
誤クリック^m^?
むさしさんは 一発勝負だから 
そのまま 押し通すしかないですよね^m^♪
わたしは 何度も やり直すタイプですからw
コンボ修行なんて なっかなか 20ステージまで 到達しません^^;
ちょっと 気を抜くと 反転クリアしちゃうんですもんw ←集中力なし><
また がんばってくださいねーーー^^

今日は わたしも さっき ドーナツしてきましたw ←どや顔^m^
記録更新できなかったけど
もーーーいいやって ブログ書いちゃいました^^;
わたしも また がんばりまっすw

今晩 オリオン座流星群・・・見えるんですってーーーwww ←受け売りw
0時から 夜明け前まで^^
・・・ぐっすりでしょうから わたしは 見れないなーーー><
1時間に 30コくらい 見えるときもあるらしいですよ^^?
東の空だそうですw
うまくいけば・・・ ←どうやって^m^?
見たいなぁ・・・・www
むさしさんは 流れ星・・・見たことありますか^m^?

レア魚 ゲット おめですーーー^^
いいなーーーwww
わたしも 釣りに行ったんですけど・・・
先週の レア魚・・・のみでしたw
うーーーむw
ぜったい ほしいから・・・がんばりまっす^^


お邪魔しましたw
おやすみなさい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.