Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:家庭訪問

画像

本日のBBBは、監督と隊長がお休みとのことで、
カフェに集まったメンバー同士で家庭訪問を行うことになりました。

ウチのメインルームのコンセプトは
『それぞれのドアが、ニコタのみんなの部屋に繋がっている』
です(写真だけでは分かり辛くてスミマセン^^;)

そこで、ハロウィーンにやってきたお化けたちに
隊長の部屋へのドアを案内してあげました。
さて、隊長宅はこの後どうなったことやら…

※ ネタに使わせていただいて、隊長ありがとうございました( ´艸`)



今回、家庭訪問でお邪魔させていただいて、
皆さんのお部屋やお庭がとても素敵でワクワクしました(*´∇`)ノ
まとまった時間が出来たら、二つ目のお部屋もきちんとしたいな~

アバター
2015/10/27 21:51
お部屋のレイアウトがステキ過ぎます@@♥
隊長の家に通じるドアはどれでしょうか@@打ち付けておきましょう@@
アバター
2015/10/24 01:22
隊長 あやうし!!
仕事で忙しいところに乱入する 無情なモンスターたち(≧▽≦)www

扉がみんなに繋がっている
聞いたとき すごくジーンとしました…( ;∀;)
素敵ですね みんなの心の中には こんな風に色んな扉があるんだろうなぁ♪
アバター
2015/10/22 06:23
みんなお部屋すてきですねえ~。
アバター
2015/10/21 20:37
仮装でお部屋訪問、面白そう^^
お部屋もなかなか凝ってていいね♬
アバター
2015/10/21 20:27
すごい~w
グミちゃんも台詞仕込んでる

楽しそう( 〃´艸`)
アバター
2015/10/21 20:15
家庭訪問、楽しそうですねぇ。
参加出来なくて残念でした~。
アバター
2015/10/21 17:48
とてもあたたかい素敵なお部屋で
ここに集まってよなよなお喋りが出来るモンスターや魔女たちは
幸せでええなあ~と思いましたぽよ♡
すべてのドアはあなたへ続くという素晴らしいコンセプトにもキュンとしました^^

グミさんのキュートな坊主姿も忘れられません(*´◡`​*)
今度坊主集会もしたいですねw
アバター
2015/10/21 01:03
参加すればよかったかなぁ~w
アバター
2015/10/21 00:46
以前、お邪魔したことがあるけど、
エロイ家具、今もあるのかな。www
アバター
2015/10/21 00:37
www
隊長のおうちにみんなでgo~なのだ
寝込みを襲われた隊長の運命やいかに。。。wwww
アバター
2015/10/21 00:34
そりゃ~もう
トラップだらけだよね^m^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.